ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

> 現在3人くらいが見てます
(;ω;)

 

うしおととら#26
この科学者達は何様だ。
そりゃうしおも麻子も怒るわな。

 

白面の者にはキルリアン振動機が効かないかもしれないが、奴が取り込んだ妖怪たちにはキルリアン振動機が効くはずだ!なるほど。
麻子なら行くと思った。

 

藤田先生って割と自衛隊好きよね。
過去にうしおととら以外にも超常的な話を幾つか描いてるけど、自衛隊とかアメリカの軍隊とか、その辺も割と登場しているし、そこそこ活躍もしている。

 

おばさんはもう助からない。
まあ、そうなるな。
サヨナラ!研究機関は爆発四散した!

 

落ち着けうしお、それはとらの作ったダミーだ。
まあ、そうなるな。

 

・ハッカドール#最終回
あれ、この人2話くらいで見たような気が・・・。
トイレを明けたらいきなり3号ちゃんが!!

 

1号ちゃんテンションが高いな。
どうして・・・。
この人ちょっと影響されやすすぎじゃないですかね。熱しやすく冷めやすいタイプなのかな。
ハッカドールアンインストール。

 

同人活動は現実逃避なんかじゃない!!
2号ちゃん意外とカップリングに厳しいな。

 

男塾かな?
一体どこの世紀末だ。
3号ちゃん吹っ飛ばされたー!

 

クリリンのことかー!!
0号はなんでクウラ演出なんだよ。そこはフリーザじゃないの?(笑
4号ちゃんは犠牲になったのだ・・・。

 

今度はセルか・・・(笑
片手でかめはめ波撃った。

 

夢オチかよ!
何と言うか、最初から最後まで凄い濃いアニメだった。
多分そんなに予算無いと思うのだけど、最終回は特に凄く動いていたな。
今期最も面白いアニメの1つと言っても過言ではないと思う。

 

・ミス・モノクローム#最終回
ライブ大成功してよかったね。
パセラナンデ!?

 

喜久子!来ていたのか。
サラバダー!!

 

ミス・モノクロームさんからのありがたいお言葉。
M・O・N・O!モーノクロームー!
なんだこの掛け声は・・・。

 

サンタさんは何者だったんだ。
これで終わりか。
まあ良かった。

 

・影鰐#最終回
なん・・・だと・・・。
まさか生きていたとは。たまげたなぁ。

 

一体何がどうなってんの?
なん・・・だと・・・。
彼自身が影鰐の影響を受けていたとは・・・。

 

う~ん、最後の方は面白くなって来たけど、やっぱり全体としては意味が分からなかった。

 

ヘヴィーオブジェクト#12
フローレイティアさんとよろしくやっていると聞いてお姫様が動き出した。

 

なるほど爆弾探しか。
早速見つかったぞ。
う~ん、一か八かの賭けだが、ケーブルをちょん切ることに正解した。

 

おいおい、無線を傍受する必要すら無いのだが。

 

クウェンサー無茶なことをするな。
よりによって真ん中のルートで来やがったか。
駄目じゃん・・・。
モールス信号かな。

 

一撃で撃ちぬいた。大した物だ。
クウェンサーが正確な場所を教えてあげたお陰だな。
それにしてもお姫様が攻撃するまでの間によく殺されなかったな。

 

そう言えばこいつ子宮争奪ウーマンだったな(汗
余計なお世話だ。
クウェンサー突然何を言ってるの。と言うかお前フローレイティアさんのところまで歩けたのかよ。
いや全然平和的じゃないでしょ。下手すりゃクウェンサーが貴族に命を狙われるぞ。

 

ノラガミ ARAGOTO#12
毘沙門様絶体絶命だな。
眼鏡が捕まった。
やべーぞ!

 

腐った料理を近づけるな。
腐っても鯛と言ってもこれは食べられない。
将太の寿司で腐った牡蠣を振る舞われるエピソードがあったのを思い出した。
そもそも食べ物があることがまず驚きだった。
ん?今カットの順番がおかしくなかったか?

 

夜トの真名を知らないと呼び戻せない。どうせ死神とかでしょ?
と言うか毘沙門様があっさりと帰ってきすぎて拍子抜けだった。

 

×ト
○卜

 

眼鏡万能過ぎィ!

 

なんだこれは。
元気玉かな?

 

夜トさんがぶったぎった。
やったーカッコイイー!

 

・K RETURN OF KINGS#最終回
ネコちゃんの不要なパンチラ!(バンッ
ダマレバカネコ!
糞猫del。

 

失望しました。シロさんのファン辞めます。
良いこと言ったな。美味しいご飯は大事!(笑
上からの攻撃で石版を破壊する。

 

一方黒い方の戦い。
手前で1回回った意味は全然分からないな(笑

 

終わったな・・・。
バッテリー切れです。
アイルビーバック。

 

さようならシロ君!!

 

ネコちゃん転入してくるのか。
ドイツ??
えぇ、なんでまた肉体を手に入れてるの。どこで拾ってきたの。返してらっしゃい。

 

全体を通して。
う~ん、これはまあ、自分には合わなかった。いつも見ていてかなり時間が長く感じた。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。