ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

あけましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いいたします。

 

ルパン三世#3~5
以前録りためていた作品をこの機会に消化することにします。
駄目だよ煙の中で発砲したら。同士討ちになっちゃうよ。
次元の相手は誰だろう。こいつ等がよっぽど強いのだろう。

 

サブタイトルが0.2%じゃなくて0,2%なのが気になるが、多分ただのミスだろう。

 

誰このイケメン。
その裏で次元への尋問が行われている。
なるほどこのイケメンは英国の皇太子か。

 

首飾りは既にルパンが手に入れてるな。
う~ん、ミセスルパンの存在のせいで不二子ちゃんの存在意義が無くなっているような気がする・・・。
この人、音の反響で相手の位置が分かるのか。

 

余裕ぶって相手をさっさと片付けないから、能力のネタが分かって対策を立てられてしまう。
えぇ、さっさと殺しておけばルパンを倒せたはずなのに・・・。
まあ、そうなるな。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

次元が病院に行くなんて珍しい。
何か他の目的があるかと思ったら、本当に虫歯があって痛み止めが必要なのか。
結局痛み止めは出すのか。

 

生ける屍・・・研坊一体どういうことなの!?
殺さずのエリク・・・う~んなるほど、生かさず殺さずに相手を傷めつけるのか。
なるほど奴が街中の銃を独り占めしていると言うことか。

 

エリクがやって来たぞ。次元の銃を奪いに来たのか。
銃がない!
あの爺さんが持っていったのか。
まあ、そうなるな。

 

爺さん生きてたのか。
う~ん、こんな周りを囲んで撃ったら仲間同士で当たってしまうぞ。そういうことは考えない命知らずのならず者ってことかな。
ほら、言わんこっちゃない。

 

今回ルパンは全然出て来なかったな。
嵐が去った。
あ、最後に出て来た。
いやいやいや、痛み止めじゃなくて普通に虫歯の治療をしようよ(汗

 

不二子ちゃんなんでマジックショーなんてやってるの?
これショーなんかじゃなくて本当に死刑とかかなぁ。

 

ルパン遂に振られた。
まあルパンには妻のレベッカがいるからね。仕方ないね。

 

なるほど今回のお宝はそのマジックのネタか。
不二子ちゃんはそんなもの手に入れてどうしようと言うのだろう。まあ良いけど。

 

まあ不二子は基本的に信用してはいけない。
普通に考えて、死んだのは偽装でレシピを盗もうとしているのだろう。
一方で団長は彼を不二子に惚れさせて、彼女を人質にトリックレシピを盗もうと言うことか。

 

まあ当然、マジックを盗む人がいることを想定して、必ず失敗するようなマジックを作っておく事は考えられるな。
不二子が消えた・・・?

 

不二子「いこう!」
みんな「どこへだ?」
不二子「おれたちの せかいへ!!」

 

やっぱり騙されてたじゃないか。
でも結果彼は救われたのだし、まあ、イーブンてとこかな。
不二子・・・いい女だ。レベッカ下位互換とか言ってすまなかった(笑

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。