ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は外苑前にあるシェイクシャックバーガーと言う店に行ってきました。

シェイク シャック 外苑いちょう並木店 (SHAKE SHACK) - 外苑前/ハンバーガー [食べログ]

並び始めてから注文できるまでに40分くらいかかりました。美味しかったですし食べ応えもありましたけど、お洒落すぎて自分にはちょっと合わなかったです(汗
自分はBaker Bounceくらいが良いかなと思います。

++Baker Bounce++

 

銀魂#40
どうもこうもねぇよ!
むむ、師匠が止めに入ったぞ。
弟子は師匠を庇い、師匠が弟子を庇う。そんなお話だった。

 

安西先生・・・。
殴り合い&殴り合い。

 

お、師匠の処刑シーン来たな。
テイク2。

 

おぼろが出て来た。
高杉晋助はこれで死んじゃうんだっけかなぁ。

 

・ディバインゲート#2
裏切られたと思わなければ良いって、それは根本的な解決になってるのか??

 

恵まれない子供来たな・・・。
う~ん、確かにこの子の親は何をしているんだろう。
そしてそれはそれとして一次対処としてパンを恵むのは良いかもしれない。原因を根絶しないことで再発するのが悪いのであって。
このポンコツが!おいおい、暴走して主人公たちを襲い始めたのだが(汗

 

評議会「知らない」
ってことは彼らの管理下にない個体なのかな。
お前いつの間にそんな高くまで登ったんだよ・・・。
父親来たな・・・。しかもPTSDおじさんだった。

 

これ火は消せるけど、逃げてた子供は蒸気で蒸し焼きにされるんじゃないのか(汗
おいおい、結局親父は一歩も動いていない訳だが。ストーリー的にこれで良いのか??

 

なるほど予想はしていたが、弟が両親を殺したのね。
主人公からしてみたらあんなの親じゃないと思うけど・・・。

 

・おしえて!ギャル子ちゃん#2
経験者がここに・・・。
う~ん、重いのだろうか・・・(汗

 

本当に逆立ちをしたのか。
これがプラシーボ効果・・・。
自分で考えろや!

 

ギャル子って結構身長高いのかな。
何だこのイメージ映像は・・・。
まるでオタサーの姫みたいな扱いを受けているのだが(汗

 

パパ(意味深

 

パンをこねるブームが男子高校生の間で・・・。

 

・石膏ボーイズ#2
車の中の描写が凄くちゃんとしていて感心した。
こいつら動けないのに普段はどうやって生活しているのだろう。いやまあ、そう言うところに突っ込むアニメではないのだが。

 

えぇ、アイドルって扱いじゃなかったのか(汗
小道具と間違えられているのだが。

 

三田島次郎って・・・。
なんで普通にしゃべらないで詩吟みたいな喋り方なんだ。

 

なんかホワイト多めの人が来たな・・・。
急にテンションが上がっている。何なんだこいつら(汗

 

・旅街レイトショー#2
相変わらずカット数が少なそうな作品だな。
前回の続きとかでは無く、1話ごとに完結するタイプの話なのかこれは。

 

なにそのお友達コレクションって。艦これの仲間かな?
う~ん、本当に喧嘩を売っているのか良く分からんな。謎の上から目線。

 

何だこの不毛な罵り合いは。
あ、唾吐きやがったこの女。我々の業界ではご褒美です!

 

ヘヴィーオブジェクト#14
ヘイヴィアはこの高さから落下してよく無傷だったな。
う~ん、こんな瓦礫でオブジェクトを足止めできるならオブジェクトなんて大して脅威でも無いような気が・・・。

 

罠です!
オブジェクトの足が完全にやられてしまったか。
自爆モードに入るかと思ったら少し違うみたいだ。

 

その罠はいつ仕掛けられたのだろう。
何はともあれお姫様は無事脱出できたので良かった。
残念だったな、トリックだよ。

 

お、亡命マンが出て来た。
南極のアレから今までの出来事は実は繋がっていたのか。

 

馬鹿め、本命の爆弾はこっちだ。
めでたく捕獲できたな。

 

お姫様がクウェンサーのことをゴミを見るような目で見ている(笑
結局まだ戦いは続くのだな。

 

・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり#14
地震が起こった。
日本ではよくある事です。

 

駄エルフは地震慣れしてるのか?
ピニャさんちょっとメンタル弱すぎませんかね(汗
一皮剥けるってそういう意味じゃないから。と言うかこいつらの言葉でも同じような言い回しがあるのかな。
地揺れに自信ニキ・・・。

 

拉致被害者じゃないか・・・。
ピニャさん焦るよな。
クリボーは本気だすと完全に殺戮マシーンとなるから恐ろしい。
ゴリウーすぎる・・・。

 

ピニャさんは難題を与えられて困ったな。
何か記録でも残っていれば良いのだが・・・。おそらく何人捕獲したか、奴隷市場に流した後にどうなったかまでは追跡出来ないだろうなぁ。

 

このバニーの人はあれだけの事をされているのに従順なのだな。
命を張ってまで庇うような相手でもないだろうに。
一族を守るためには仕方ないのか。

 

彼氏死んでたぞおい。
ん?つまり銀座での騒動がある前から既にどこかしらでゲートが通じていたと言うことか?

 

この駄エルフはまだ父親探してたのか(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。