ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日も普段よりだいぶ帰りが遅かった。
勘弁してくれ・・・。

 

デュラララ!!×2 結#2
黒服の女の子×2。

 

阿良々木君、病院に行く。
まあ、こいつは疫病神みたいなものだからね。仕方ないね。

 

カイジの鉄骨渡りかな?

 

奴は本当に疫病神だな。
刺されるくらいじゃ生温かったんじゃないのかな。

 

こいつ自由になったと言う割には随分願望が俗っぽいな。

 

折原臨也に嫌がらせをしたのは良いがセルティにとっては完全にとばっちりだな。
あっはいとしか言い様がない。

 

ナースウィッチ小麦ちゃんR#2
そんな背景があったのか。
知らなかった、そんなの・・・。
と言うかそれは天界にいる女神様が悪いんじゃないか!(汗

 

ストーカーかな?
何だこの英語の珍例文は。
これ、ロッカーの上にへばりついてたとかじゃないよな・・・。

 

舌でさくらんぼの茎を結べるって、花山薫かな?

 

給食のおばちゃん来たな・・・。
相変わらずヤッターワンが出て来るのだが。

 

小麦ちゃんも一応マスコットとして出て来てたのね。
何だこのショートドラマは。
いや、間に合ってないから(笑

 

やっぱりここなちゃんも変身するのね。
しかもやっぱりおきゃんぴ娘なのか。
即了承するその姿勢。悪くない。
あれ、今呪文の説明してなくない?(笑

 

マジカルメイドは別にマジカルナースと戦う訳じゃないのね。
おったまゲロゲロアジャパービーム・・・(汗
また小麦ちゃんは替え玉で誤魔化したのか。

 

う~ん、正直微妙だなぁ。
魔法少女をねたにしたギャグとしてはパンチが弱いと言うか、狙いすぎのような気がする。

 

・Dimension W#2
ルーサー?ルパンみたいなものか。
犯行を成功させた事が無い・・・だから負け犬って意味でルーサーなのか。

 

こいつらはルーサー関係なしにコイルの回収をすれば良いのか。
どうせ普通の服ではないのだろう。きっと喜ぶだけ損だぞ。

 

俺のログには何もないな。
スルー!?
ルーサー来たな・・・。

 

ルーサーには協力者がいるのか。
この立体機動装置みたいなのは何なのだ。

 

お前もしかして、あのロボットの子の父親なのか?
うん?ルーサーの被害者になるのが嫌なら警察とはむしろ積極的に協力すべきなのではないだろうか。
ロボット弱すぎィ!!

 

ロボチガウロボチガウ・・・。
W次元のエネルギーを使う事による危険性はこんなところにあったのだなぁ。正直何が起こっているのかはあまり良く分からないけど。

 

結局この作品が何をしたいのかは未だに良く分からないのだよな。
う~ん・・・。

 

・JKめし!#16
最近寒くなってきたのは本当だな。
朝から雪が降っているのも本当だ。なんだこのリアルとの謎の同期は。

 

帰宅部活動記録を更につまらなくしたような会話しやがって。
ラニーニャ現象はエルニーニョ現象の逆らしいな。

 

何だこのカルボナーラは。
本当にカルボナーラっぽい材料だった。
これは美味しそうだ。

 

テイルズ オブ ジ アビス#5
最初この眼鏡はCDで音楽をかけたのかと思ったよ(笑
子安は主人公の記憶障害の件と何か関わりがあるのかな?

 

同位体って元素の話か?なるほど全然関係なかった(笑
物体固有の指紋みたいなものか。

 

また何だか変な奴が出て来たな。
すり替えておいたのさ!
謎のロボットが登場した。このままだと船が壊される!

 

センセイ!戦えるようになったのか。
結局あいつは何者だったんだ・・・。

 

超振動??
あらゆる物質を破壊し、再構成する能力か。
その能力を持っていたが為に彼は閉じ込められていたのか。
おめでとうございます。貴方は選ばれました!!

 

何はともあれ故郷に帰ってこれた。
親書を渡したことで戦争が回避されると良いのだが。
姫様出て来た。ルークの婚約者だったのかこの人。

 

知らなかった、そんなの・・・。
こいつホモデース!
センセイがルークの事を利用しようとしていると言う可能性は考えられないかな。
ルークちょろい・・・。

 

機動戦士ガンダム シャアセレクション2#3
ドッキングGO!
訓練するアムロ
お、今回はランバ・ラルの話か。

 

ここは中立地帯のような場所なのかな。
地球上ならともかく、惑星間だと宇宙船の発着が目立つんじゃないかなぁ。そうでもないのか・・・。
フラウボウの捜索のやる気の無さ(笑
連邦軍であることをアピールしているようなものだ。そんな必要あったのかな。

 

ランバ・ラルさんやるな。
ホワイトベースの場所が特定出来たので突撃だ。

 

カイ・シデン弱すぎ問題。
ガンタンクのキャタピラがやられてただの固定砲台になった(笑

 

ミライさん割と容赦無いな。
これでやられるザクが間抜け過ぎる(笑
ガンダム登場。

 

ビームサーベルで前面を切り裂いた。
ランバ・ラルさんそれ手が火傷じゃ済まないぞ(汗

 

懲罰室に閉じ込められるアムロ
僕が一番ガンダムを上手く使えるんだ!

 

おいおい、今回一度もシャア出て無くないか!?(笑

 

・プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ#3
ギャラクシースタンダード・・・。
銀河標準規格・・・。

 

おいおい、女装であることを大声で言ってしまって良いのか?
スポンサー的にも公になって欲しくない情報のような気が・・・。
まあこいつ馬鹿だからな。何も考えて無いんだろう。

 

いずれは超える壁だ。俺たちは勝つためにここに来た。
まあそういわれるとそうなんだが。こりゃまいったなぁ!

 

コースは吉祥寺を一周して戻ってくるのね。
お前ストライドは初めてか?力抜けよ。
なかなかセコい手を使うな。

 

まあ眼鏡くんはもともと将棋部員だからね。仕方ないね。
それよりも大将が前を取られて2秒も遅れた方が問題じゃないか。
藤原は結果として4秒差を縮めたのか。たまげたなぁ。

 

スポンサーの話もなんだかんだで有耶無耶になったし、まあ良かったんじゃないかな。

 

・MONSTER#3
突然の死。

 

いくら事件現場と言え、病院を立入禁止にするのは無理があるだろ。
よりによってこんな時に急患が立て続けに来るとは。でも流石に他にも病院はあるだろ。
双子の兄妹失踪事件。一体何が起こっているんだ・・・。

 

ルンゲ警部来たな・・・。
今の時点では物語に謎がたくさんあって幾らでも広げられそうに見えるんだよな。自分はテロの可能性とかほとんど考えてなかったけど、言われてみれば確かにその線も考えられるな。
この人もなかなかに中二病だな(汗
指を動かさないと入力できないって謎の制約だな(笑

 

これがサイオー・ホースと言うやつか。
いや、流石に今更よりを戻すとか無理があるでしょ・・・。
う~ん、エヴァさんだっけ?あまり美人と言う印象も無いのだが。

 

9年!?そんなに時間が経ったのか。
当時10歳くらいの双子も、今はもう10代後半になるのか。
いや、そんな悠長に話をしている場合じゃないだろ。
解決しない事件は無いっていうのは、解決するまで諦めないって事だろうな。実際9年間進展は無いみたいだし。

 

またモンスターか。
う~ん・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。