ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・Dimension W#3
お金ナンデ!?
600万円も貰えるなんて凄いじゃないか。

 

良く分からんが寝床が欲しいと、そういうわけだな。
600万円もあれば部屋くらい手に入るだろう。
ロボットに水回りが必要なのか??

 

なんだこれは。たまげたなぁ。
と言うか水道から直で補給・排水すれば良いだろう。製作者は変態か。
なんだこいつ。とんでもない怪力だ。流石はロボット。

 

それこそパートナー間の問題だろう。
キョーマに直接聞けや。

 

なんだこの子供は。
プライベートルームに早速侵入されたのだが。
これは子供の自業自得ですわ。

 

いや監督義務違反も何も、キョーマがいない間に起こった出来事なんだが。
デュラハンかな?
それ声はどうやって出してるんだ?(笑
口は動かしてるけどすぐそこにスピーカーがあってそこから出してるのかなぁ。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

あれ、思ったよりあっさり首が元通りになったぞ。
と言うか早速子供達と会っているのだが。まあ良いけど。

 

ダイヤのA - SECOND SEASON -
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

凄い派手なスイングと顔の割にはそんな長打でも無かった。
でも出塁できたので良かったな。

 

お、素晴らしい犠牲フライ。

 

うおっ速い!
1塁から一気に帰ってきた。3塁までかと思っていたが、相手の連携のラグをみて一気にホームベースまで走ったか。

 

轟がピッチャーってどういうことだ。
あいつ球投げられたのか??
危ない!やっぱりちゃんと投げられて無いじゃないか。

 

腰が!
御幸はそんな調子で大丈夫か。

 

う~ん、雷市がそんなにピッチャーとしてやっていけることに説得力が無い気がする。

 

赤髪の白雪姫#15
いい方向に変わった・・・?
う~ん、相変わらずな気もするのだが・・・。

 

温室に行こうとしたら地下室に案内された。
あっ、これは迷ったな・・・。

 

なんて役に立たない王子なんだ。
王子なんで研究職の白雪より体力無いんだよ・・・。

 

ああ、そう言えばこの鳥を操る人いたな。
すっかり存在を忘れていたよ。

 

ガキをゲットした。
どうでもいい・・・。
あっはい。

 

・・・え~と、この人は誰だっけ。

 

・最弱無敗の神装機竜#3
みんな良い子だな。
ルクス君争奪戦が始まる・・・。
う~ん、別にこの学園の人にかぎらず、城下町の人間であればみんな雑用を命じられる立場なんじゃないのかな。
まあおそらくこのアニメはISに近いアニメなので細かいことを気にせずブヒるのが正しい楽しみ方なのだろうけど。

 

リーシャに匿ってもらっているのか。
黒き英雄の話をするのかと思ったら結局捕まった(笑
だが嘘をついて脱出。まあ、イーブンてとこかな。

 

更衣室になんで本があるんだよ。おかしいだろ。
私たちは行くねー(変な声)
結局このアオの言いなりになるのか(汗

 

リーシャ出て来た。
・・・あっはい。
何を言っているのだこいつは。

 

デート。
見合いの近況報告用にアリバイを作るのと、当日の衣装を仕立てるのが目的か。
む、邪魔が入った。

 

お前らどこから出て来た。
リーシャは少し黙っていて。

 

エンブリオみたいなのが出て来た(笑
肉付きが控えめって失礼な発言だな(笑
う~ん、婚約者相手に好かれようという気は無いのかな(汗

 

主人公と戦うことになった。物語の都合上仕方ないね。

 

てーきゅう7期#3
こんな百合百合したアニメだったっけ(汗
マタギ・・・。

 

今回は2人だけなの?
ロープウェイ短っ!

 

今は8合目なのか。
5x=10って真面目に計算していて笑った。

 

魔法少女なんてもういいですから。#3
う~ん、ぶっ飛んだ魔法少女って言う枠で見るとナースウィッチ小麦ちゃんRが上位互換なんだよな。

 

週に7日ってブラック企業じゃないか・・・。
こいつ仕事好き過ぎる人間だな。見事に社畜じゃないか。

 

やっぱりこの生き物見えてるじゃないか。
なるほど素質が無いと見えないのか。
えぇ、そんな人前で変身して良い物なのか?
屋外だと寒そうだな・・・。

 

テイルズ・オブ・ジ・アビス#8
主人公の言う台詞じゃないな。
屑すぎて困る。
アッテムト鉱山みたいな所だなここは。

 

好感度を積極的に下げていくスタイルの主人公。
突然興奮する患者。本当にろくでもない主人公だな。

 

こいつ師匠大好き人間すぎる・・・。
そうやって師匠の言うがままにした結果がこれだよ。

 

なるほど、自分達が今まで住んでいたのは外殻大地と呼ばれる空中庭園だったのか。
柱を壊したのはルーク、お前だ。
みんなから一言ずつ厳しいお言葉を頂いた(笑
英雄になるという言葉に踊らされて、師匠の言いなりになったのが良くなかったね。
他の仲間もちゃんと自分で考えろって忠告していたのに。

 

ウゾダドンドコドーン!!

 

機動戦士ガンダム シャアセレクション2#4
またドッキングの練習(意味深)をしていたのか。
セイラさんが妙にくつろいでいて笑った。

 

本気で殴ったんだね。
大人たちでアムロの扱いについての作戦会議をしていて笑った。

 

む、ハヤト達は何故ホワイトベースを出て行ったんだ。
ホワイトベースで戦う意味が無くなったって・・・。ホワイトベースを失ったらそもそも戦いようがないのだが。
そんな簡単に仲間が見つかるものか。
結局みんな戻ってきた。

 

セイラさんがガンダムで出撃。珍しいな。
敵を倒した。流石はガンダム
ホワイトベースに乗り込んできた。ガンダムではよくある光景だ。

 

う~ん、戦う相手の中に姫様がいるからたちが悪いね(笑

 

・MONSTER#4
突然興奮する患者。
テンマはまあ疑われても仕方ないよな。状況的に。

 

知らんがな、そんなこと。
ちゃんと罪は償えよ。
テンマはまた余計なことをしようとしているな。

 

見張りのお巡りさんがいない?
し、死んでる・・・。

 

あの時と同じようにキャンディによる毒殺と担当患者の失踪が起こった。
警察が死んだ件は通報しなかったの??

 

ヨハン、お前だったのか。
随分喋らせてくれるんだなヨハンは。
なん・・・だと・・・。
バーン、ドサッ。

 

犯人は分かったけど、方法は良く分からないままだよな。
彼は毒殺用のキャンディをどうやって手に入れたんだろう。
よし、ルンゲにさっさとヨハンの情報を売ろう(提案

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。