ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

う~ん、お気持ちはわかりますが国にそんなこと言われても困りますよ。国はあなたの両親じゃないんだから。あなたの都合だけを考えていれば良いってものでもないんですよ。

 

・ディバインゲート#7
ディバインゲートを破壊するだと。
ディバインゲートのせいで世界は変わってしまったから、ディバインゲートを壊して世界を元に戻すと言う考えなのか。

 

何だこいつらは。
抜刀とか言いながら刀を持っているヤツのほうが少ないのだが(汗
こいつらずっとあの場所で待っていたのかな・・・(汗

 

相手は神様と言う圧倒的格上。
こいつらは犠牲になったのだ。主人公たちの・・・ディバインゲートへの道の犠牲にな。

 

俺達の戦いはこれからだ!

 

主人公たちは何故か生き残ると言う謎展開。
幻術だ。と言うか操られていたのか。
謎の塔が建った。なんだこれは。たまげたなぁ。

 

・おしえて!ギャル子ちゃん#7
本当だった!
脂肪の塊だからね。

 

ちゃんと処理しているんですけお!
オタ子の方がムダ毛の処理はサボってそうだがな(偏見

 

謎の少年現る。
ギャル子面倒見良すぎィ!
母親美人じゃん。
何か?

 

なんで絡まれる相手が小学生なんだよ。

 

・石膏ボーイズ#7
グリーン券無いなら勝手に座っちゃ駄目だよ!

 

喧嘩した。
カート上のスペースが足りない。
椅子に座るときに下に置物を敷いていて笑った。
うるさいなこいつら・・・。

 

・この男子、魔法がお仕事です。#3
ドジっ子かな?
魔法の私的利用は禁止だと言ったな?あれは嘘だ。

 

こいつホモデース!
酔わせて自分の家に連れ込むとか最低だな!!(笑

 

結果呼び出しをすっぽかして怒られた。
あっはい。
倒れたな。う~ん、あっはいとしか言いようが無い。

 

・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり#19
こいつまた余計な事をしやがって。
そう言えば父親が死んでしまったんだったか。
日本に戦争を挑むとか正気か。やめとけ。

 

言いがかりすぎる。
証拠についても適当にでっち上げをするつもりだろうな。
日本側にも罪をかぶせる気か。

 

この人声が若いな。
この世界の印刷技術はどの程度あるんだろう。
ん?つまり門を通じて色んな世界から人がこの世界に迷い込んできたと言うことか。

 

この姉さん節操ないな(汗
知らなかった、そんなの・・・。
研究でも男でも妹に先を越されて怒ったのか。
えぇ・・・なんだこれは。たまげたなぁ。

 

下らない姉妹喧嘩で街がどんどん破壊されていく・・・。
刺客が送られてきた。
三十六計逃げるに如かずだ。

 

・紅殻のパンドラ#7
売れないアイドルは大変だな。

 

謎のオプションパーツ。
有線だと電波がキャッチされないからバレにくいのか。

 

あれは光学迷彩で消しているのか。
理由は趣味だな。明らかに。
じゃああれは着替えているように見えるだけで実際に来ている服は変わっていないのか。完全に趣味だな。

 

あ、バレた。
雉も鳴かずば撃たれまい。

 

難民受け入れ用のキャンプを作っていた。

 

そうか悪い人にとっては路上の車を奪うのと同じ感覚か。
通信が妨害されている。
打ち上げて捕まえた。大したものだ。

 

ネネが攫われた。
当然見逃す訳が無い。
鳥に見つかった。
まあ、そうなるな。

 

盗品ばかりだ。
クラリンの耳に触ったら駄目だ。
よし逃げよう。

 

しかしこの盗賊団(?)随分のんびりと包囲しているな。

 

アンドロイド多すぎ問題。こんなにいなかっただろ。
とんでもないことになったぞ。

 

昭和元禄落語心中#7
もう二人とも随分売れっ子になったのか。
時代は戦争が終わってバブル期に突入。景気も上り調子だな。
なんで上から目線何だよこいつは・・・(汗

 

師匠いたのだが。
タイミング悪すぎ問題。
悪口を行ったのは助六の方なのになぜ自分が怒られないといけないのか。

 

真打ちってそういうものなのか?(汗

 

膝枕。
何しているんだよ。
お前はお呼びじゃない。

 

喧嘩なのかなこれ。
まあちょっと店内でうるさくし過ぎたな。

 

もう十分困らせてるんですけお・・・。
ちょっとつれない態度が過ぎるような気もするけど、彼もストイックだしなぁ。
仕事前に化粧が落ちてしまうぞ。

 

ちょっと地方巡業に出掛けてくる。
部屋を綺麗に使えよ。
母親の言う台詞だこれ・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。