ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

久しぶりにくら寿司を食べに行った。美味しかった。
ガチャは1回当たりが出たので、そこら辺の子供に寄付しました(笑

 

・アクティヴレイド-機動強襲室第八係-#7
両国。
両国ってこんなボロボロだったっけ(汗
どうしてこんなことに。

 

この子は録り鉄だったのか。

 

なんだこれは。
自分を中心とした範囲攻撃なのか。アルドノア・ゼロにこんな敵いたな。地面はえぐれたりしないんだな。理屈は良く分からんが。
アクティヴレイドとしても戦いたいのに許可が降りないので動けない。う~ん、なんて不便な組織なんだ。

 

とりあえず理由をでっち上げた。
待ってくれた?(笑
逃げられた。

 

嘘だろ・・・なんだこの都知事は。
謎の兵器が出て来たぞ。なるほど支持率を回復するために自分でどうにかしようと言うのか。
長万部工科大学・・・。

 

規則には規則で対抗か。
と言うか予算の無駄使いだったんじゃないかなこれ。

 

この作戦凄いのは分かるけど効率悪くない?
線路の上からどいたら意味ないじゃないか。
突然何を言い出すんだ。

 

隠し子がいたのか。
あの写真に写っていた親子がそれか。

 

自殺ナンデ!?

 

・少女たちは荒野を目指す#7
駄目だこいつ・・・。
シナリオを書く手が止まってしまった。
えぇ、急に失望された。

 

う~ん、ある程度リアリティはあったほうが良いかもしれないけど、結局自分の願望を書く訳だから実体験がある必要は無いんじゃないか。
少女漫画とか見て勉強しろよ。

 

なんでみんな同じ方向を向くんだ(笑
こいつホモデース!

 

これがお前の妄想なのか?(笑
もっと普通で良いと思うが。
オマエノコトガー、スキダカラー!

 

黒田さん意外とノリが良いな。
あててんのよ
勝手に生やすな。
う~ん、キャラがブレてしまったぞ。

 

突然興奮する患者。
取材と称してデートをすることに。
主人公がやりたいことが無いのにやりたいことを書けってそりゃ無理か。

 

修羅場モード発動。

 

ヘヴィーオブジェクト#19
この状況でクウェンサーの方に行くのか。同じ部隊の学生を優先して殺すつもりなのね。
初めに小さい爆発を起こして爆弾の存在を気付かせた上で本命の爆発を起こす訳だな。

 

ダイヤモンドをショットガン代わりに使ったってことかな?
これ自分が使っていた盾も撃ちぬかれないかなぁ(汗
初速は遅いからセーフ!理論かな。良く分からん。

 

ヘイヴィアもここで役に立ったか。
ちょっと狙い良すぎない??

 

炭鉱の住民は無事潜水艦で脱出したか。
良かったな。

 

次はインディゴプラズマと戦うのか。
そう言えば結局クウェンサーとは会えなかったな。

 

・亜人#6
こいつは出来損ないだ。食べられないよ。
う~ん、なんだこいつは。殺すのは駄目なのに目を潰したりするのはOKなのか?う~ん。どういう判断基準なんだろう。

 

こんなこと言っているような状況かなぁ(汗
う~ん、哲学的な話だな。ドラえもんのどこでもドアみたいな話か。
何だそれは。

 

何その死亡フラグ
お前らと一緒にいられるか!俺は一人で隠れる!!

 

こいつサイコパスだ・・・。
ちょっと急激に性格変わりすぎじゃない?多分週刊連載とかだと時間が空くからあまり気にならないのかもしれないけど、アニメで数話分をまとめてやると凄く変な感じだ。
スタンドが出た。

 

この研究員とはここでお別れか。
川にダイブだ。

 

うたわれるもの 偽りの仮面#20
あの男が出て来るとなると民間人もただではすまない。
ウルゥルとサラァナの協力は得られないのか。
術法対策!そういうのもあるのか!

 

ハク真面目に作戦を考えろ。
駄目だこりゃ。

 

だから言いたくなかったのに・・・。
クオンは一応エルルゥとかの知り合いだからな。有名なはずだ。
鬼畜を見る目で見られている。
当て身!

 

このおっさん強い。
やはりクオンの知り合いか。
急にアルルゥの話を始めた(笑
何か体勢が変わっているような・・・。
バレた(笑
いかんせん相手が強すぎる。

 

粉塵爆発か。やっぱりな。

 

ベナウィ来た。
この人強いはずなんだけどいまいちぱっとしないな。
ゲーッ。これで生きているのか(汗

 

なん・・・だと・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。