ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

なんで政治活動をしていない=政治について感心がないって言う理屈になるんだろう。幾らなんでも有権者を馬鹿にし過ぎだろう(汗
そして今日は良くないことが重なった。今日は厄日だわ!!

 

クッキングパパ#52
お、オープニングの映像が変わったな。

 

ばあちゃん、扶養家族って何のことかと思ったら犬のことか。
犬が脱走した。食事をもらえなくて逃げ出したのか(笑
家に電話がかかってきた。だがベイ(犬)は来ていないぞ。
田中の家にかけたが、奴はまだ寝ていた(笑

 

お、ベイの声が聞こえた。
なるほど深雪の保育園に来たのか。
でもベイ逃げちゃったぞ。

 

ベイ、結局また田中のところに戻ってきたのか(笑
なんだ、ベイのそっくりさんだった。違うじゃないか(笑

 

深雪家出事件。
あれ、どうでもいいが衾じゃなかったのか。深雪が出て行った時は衾だったのに、今は何故かドアになっている(笑

 

すり替えておいたのさ!
何はともあれ深雪もベイも見つかって良かった。
青空の下で食べる食事は格別だな。

 

ダイヤのA - SECOND SEASON -
打ち返した。やっと前園が仕事を果たしたな。
小湊はホームイン。そして御幸も3塁を蹴った。
2対1。逆転したぞ。大した奴だ。

 

9回裏。沢村と古谷のどちらをピッチャーにするかだな。
結局ここで古谷を持ってきたか。
沢村は今までよく頑張ったよ、うん。

 

赤髪の白雪姫#23
う~ん、首をぐきっとやったか。
寝違えたようなものだな。

 

うっかり謎の薬瓶を割ってしまったぞ。
なんだこれは。
なにやら様子がおかしいな。なんてベタな展開なんだ(汗
う~ん、少年漫画で惚れ薬を女の子が飲むのと同じようなものだよにぇ。

 

は?
超気持ち悪い。そりゃ殴られるわ。
こいつホモデース!

 

光秀、光秀が戻った。
自分なら演技を疑うのだが(汗

 

こいつ何も覚えていないらしいな。
なんてお約束の展開なんだ。アッハイ。

 

おめでとう白雪。と言うかまだ見習い課程だったのか。
全然そんなイメージが無かったよ(笑

 

・最弱無敗の神装機竜#11
う~ん、このアニメも茶番茶葉アンド茶番だよな。
リーシャちゃんルクス君にベタ惚れだな(汗

 

えぇ、敵のアビスが100体も!?
100体分を1人で引き付けるとか、真面目に考えて言っているのだとしたら頭おかしいぞ。
お人好しとかそういう問題か?(汗

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
お前はマジンガーかよ。俺は涙を流さないー♪ロボットだから、マシンだからー♪
そんなとうの昔に無効になった契約を遂行しようとしているんだこいつは。する理由も特に無い癖に。

 

またもや機竜が暴走したのか。
リーシャさんが連行された。困ったなぁ。

 

囮役ってそんなあっさり終わる内容だったのか。
いやまあ、そりゃ大変なんだろうけどさ。
ほう。予定よりも戦いが早まったってことか。残念ながらそれに対応できずに戦線を後退した。王都で決戦と言うことか。

 

反乱軍の決戦兵器か。ビグザムみたいなものかな。
それにしてもでかい。

 

・JKめし!#25
旅行に行くのか。
ところでその左から二番目の人は誰なんだ?
なるほど妹だったのか。

 

コントロールできていない(汗
どこからそのゴールは出て来たんだ?

 

さて、今回の食事は?
チョコレート菓子か。まあ良いんじゃないかな。

 

・蒼の彼方のフォーリズム#11
1年生対決か。
兄貴はなんでそこにいるんだよ。

 

3回戦は佐藤院先輩が乾と当たるのか。
乾さん強いな。佐藤院先輩に圧勝するのか。佐藤院先輩がなんだか可哀想だ。

 

準決勝は美咲と乾が戦うのか。
多分善戦するのだけどオーバーリミットした相手に負けるってところかな。

 

あらら。ドッグファイトに持ち込んだけど勝てなかった。しかも奥の手すら見せなかったぞ。
乾さん強いなぁ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。