ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日も疲れたぞい・・・。

 

機動戦士ガンダム シャアセレクション2#12
ソーラレイによって味方の艦隊が大打撃を受けた。

 

ギレンさんの演説。
あえて言おう。カスであると!

 

モビルスーツ戦が始まった。
圧倒的じゃないか、我が軍は。

 

シャアが出て来た。
ガンダムに対抗するため、ジオングに乗って出撃だ。
あんなの飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ。

 

ジオング強い。あっという間に戦艦を沈めた。
ガンダム発見!
シャアはアムロを倒すのが目的だが、アムロはバオア・クーに行くのが目的だから相手にしてくれないんだな。

 

ギレンはここで死亡だ。
彼を殺したキシリアが代わって指揮を執る。

 

なるほど別の角度から攻撃できたのは手を打ち出していたからか。
シャアはニュータイプとしての素質はあまりないからね。仕方ないね。

 

テイルズ オブ ジ アビス#24
最後の戦いに向けて出撃の準備が整うまで、最後に装備を揃えたりするわけだな。
導師イオンのレプリカはアニスの両親に引き取って貰うのか。悪くない。

 

ルークの頭が!アッシュがやってきた。
キレる若者過ぎる。ルークの不甲斐なさを嘆いているのだと思うのだが、彼は彼で思うところがあるのだ。

 

ティアが突然歌い出した。
これは兄である先生から教えて貰った歌なのか。
遂にルークの身体にも限界が来たか。これって治まるものなのか。

 

ルークの友人とナタリアは、今後ルークとどう接して行くか考えていた。
子安とアニスも二人で戦いの後に何をするかを話し合っている。
いよいよ戦いは明日。

 

先生のいるところに向かって発進。
遂に物語も決着か。

 

・プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ#最終回
決勝は渋谷でやるのか。
最終調整をしている。

 

ここで急にオーダー変更か?
ストライドって最初の人以外はテイクオーバーゾーンでリレーションするから、スタートダッシュの強みを活かせるのは最初の人だけなんじゃないかな。
そんなノリで大丈夫なのか(汗

 

EOS決勝。
1番手は結局ヒースくんが走るのか。
この作品は割と試合の展開がさくさく進んでいくな。結局アンカーにつなぐの遅れてない?

 

結局方南は優勝できたのか。
う~ん、最終戦に関してはもうちょっと時間を割いて欲しかったかな。最後に結果だけぽんと見せられてもなぁ。
3年生はもう高校ではストライドしないんじゃないのか?大学でもストライドは続けるのかな。

 

・MONSTER#12
この孤児院は東ドイツが作った社会実験の場所だったのか。

 

お迎えが来た。
なんでこの男を会わせてしまったのか。これは病院のケジメ案件では?

 

少年に渡したボールが!
この子もヨハンじゃないとか、当たり前の事を言うなよ(汗
そもそもあの子は相当に特殊だろ。

 

そりゃこいつはヨハンとは違うし、虐待ばかりして見放されるのは当たり前だろう。
何を言っているんだこのおっさんは。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。