ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

昨日は会社でトラブルがありまして、久しぶりに深夜タクシーで帰宅しました。
まあタクシー代は会社持ちなので良いのですが、それにしても疲れたな・・・。

 

機動戦士ガンダム シャアセレクション2#最終回
先週から引き続きガンダムvsジオング
ニュータイプの素質としてはアムロのほうが上だからな。どうやってアムロを倒すか考えないと。
相変わらずララァ頼みなのかシャア(笑

 

ジオングは頭だけでも動けるのさ。
たかがメインカメラをやられただけだ。
キシリアさんに言いたい放題言われている(笑

 

ガンダムを自動操縦。
レイピアで戦う2人。
セイラさんが止めに入った。

 

やめて!私のために争うのはやめて!
ヘルメットが無ければ即死だった。

 

だがザビ家は絶対許さないマン。
キシリアを殺した。

 

みんなの声が聞こえる・・・。
ホワイトベースのみんなは脱出できた。アムロコアファイターで脱出。

 

この話、シャアセレクション1でも見たような気がするな。
手抜きするなや!(笑

 

・無彩限のファントムワールド#最終回
お母さんはエニグマのせいで意識が戻らないのか。
母親の再婚相手・・・だと・・・。
まあ一応晴彦の事は大切に思っていてくれたのだな。

 

舞先輩優しいな。いい女だ。
どうしたルル!?言葉使いが変だぞ!?
う~ん、晴彦の能力と連動しているのかと思ったけど、一応生きてたな。でも何かしら関係はありそうだな。

 

阿頼耶識社にハッキングをするとは。たまげたなぁ。
熊のぬいぐるみにそんな能力があったとは・・・。

 

強化ファントム・・・だと・・・。
全て阿頼耶識社が悪い。

 

このスカタン
まさか玲奈ちゃんにまで馬鹿って言われるとは。
先生!

 

そう言えばこのエニグマがやってることってCharlotteの主人公がやってたことと同じだな。
エニグマがやってきた。3人で戦うのか。
ワーオ!
駄目だ、全然歯が立たない。晴彦弱すぎ問題。

 

なるほど、ルルとキスをしろと言うことか。
さっさと済ませろや!

 

犬とタコが進化している(笑
効いているな。
エニグマを倒した。これは・・・蒼穹のファフナーかな?

 

会いたかったよ母さん。
イイハナシダナー。

 

まあ、今期の中では比較的楽しめたかな。

 

ちはやふる#13
参拝。
どうかみんなにアクシデントが起きませんように。
何だ今のは。

 

ちはやは黙っていれば美人なのにな。
みんなやる気を出した。
どうした千早。様子がおかしいぞ。

 

爺ちゃん!
爺ちゃんが倒れたかと思ったら、認知症で新の事を忘れてしまったのか。
殴った。何も殴ることは無いだろう。

 

爺ちゃんが覚えていたのか?
大会に行って来いって言われた。
新が会場に来た。

 

千早はもう戦えん。
多分残りの4人だと勝ち進む事もできないだろう。
散々な全国大会になったな。

 

えぇ、それでも準決勝までは行ったのか(汗

 

・SUSHI POLICE#最終回
何このフォース使い。
寿司のダークサイドって何だよ。

 

やめて!→殴る。
何と言うか、あっという間に終わったな。

 

う~ん、正直微妙な作品だった。
これがTOKYO MXの20周年作品とか言われてもなぁ・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。