ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

長いと思っていた一週間がもう終わってしまった。
早いなぁ。

 

・クロムクロ#1
なんだこれは。たまげたなぁ。
なんでやってみなきゃわからないみたいな事を言うのだ。思考実験をないがしろにする愚か者の言うことだ。
まあでも勉強に関して言えばやるだけやってみるのは良いことだと思う。

 

テラフォーマーズかな?
陰謀論すぎる・・・。
サフィー。仕事って何だよ。国連の研究所!?たまげたなぁ。
黒部ダムか。

 

なるほど、所長と食堂のおじさんの違いはあれ、二人共親がここで働いているのだな。
う~ん、今の時点でまだ物語の主題が見えてこないな。火星に行く話で良いのかな?

 

何だ何だ。急に何が起こった。
隕石が降ってきたのかな。でもこれは隕石なんかじゃないんだろうな。
急にロボット対ロボットの話になった。なんだこいつは。実際でかい。

 

エヴァンゲリオン発進かな?
急に男の人が出て来た?
ここはどこだ。
う~ん、翠星のガルガンティアかな?
この男、鬼がどうとか言ってるぞ。どうやら錯乱しているらしい。
誰このおっさん。知らないわ、こんなおじさん絶対に知らない!

 

う~ん、良く分からない話だったな。
どう評価してよいか分からん。

 

・あんハピ♪#1
さて、これはどんな話なんだ。
とりあえず女の子がいっぱい出て来るアニメなのだろうと言うことはなんとなく分かった。

 

橋の下に女の子がぶら下がっている。
研坊一体どういうことなの!?
まあ、下は川だし死にはしないだろう。

 

まんがタイムきららフォワードと言う文字を見て妙に納得してしまった。

 

ああ、最初に薬をいっぱい持っていた子か。
病弱体質キャラなのね。
理解するまでに時間かかりすぎじゃない?自分の名前だよ?(汗
何だこの卑屈な子は。凄いなこのへりくだりっぷりは。

 

特殊学級かな?
幸せとは一体・・・。
なんてことだ・・・なんてことだ・・・。

 

実際コワイ!
なんだこれは。たまげたなぁ。
どうやらとんでもない不幸体質のようだな。実に安直なキャラ付けだ。

 

猫を追ってまさかのどろんこプレイ。
卵は割れたけど、結果ネコは助かった訳だから、ま、イーブンてとこかな。

 

結果オーライだ。
見たな。

 

ひよこが孵った。
嘘だろ承太郎!

 

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?#1
だが断る
fufu...話を聞いてくれません。
確定的に明らか。

 

回復量の大きい魔法を使ったせいでヘイト値が溜まったと考えればよいのか。
敵の数が多すぎ問題。
おい、今味方も巻き込んだな。味方はダメージを受けない仕様なのか?そんなことはなかった。

 

別にオタクをアピールなんてしてないんですけお・・・。
お前らもキモいって思ってるのか(汗
正直ツンデレとかやめて欲しいよな。

 

ヤバイ。何だこのめんどくさい女は。ネトゲの姫やめろ!!

 

ネトゲで結婚を申し込んだ事あったんだな。
相手の中身がおっさんだって良く有ることだ。
これはキーボードクラッシャーを意識してたのかな。

 

えぇ、オフ会しちゃうのか・・・。
あ、ドーモ。
女率高すぎ問題。ネトゲのキャラの名前で呼ばれるのが嫌ならオフ会など来なければ良いのに。
豚。
アコは本名なのね。まあそう言う人いるしな。
う~ん、リア充とは一体・・・。

 

う~ん、話の内容は分かったけど、特にこれと言った特徴の無い作品だな。

 

・甲鉄城のカバネリ#1
なんだこいつらは。
このカバネって呼ばれているゾンビみたいなのが人類の脅威になっていて、こいつらは駅と呼ばれる要塞に立てこもっているというわけか。電車は駅と駅を移動するための手段ということかな。

 

この眼鏡っぽいのが主人公か。彼は研究職なのかな。
おいおい、カバネの肉をサンプルとして持っていくのはまあ分かるけど、その状態で人を庇うのはやり過ぎだろう。
もっと冷静に状況を判断すべきだ。

 

うわ、なんだこれは。大惨事じゃないか。
終わったな・・・。
う~ん、血を流すだけであればわざわざリストカットするまでもないんじゃないかな。

 

えぇ・・・そんなのでウィルスを克服できるなら、カバネの蔓延なんかしないんじゃないか?
まだ確立された対処法じゃないってことなの?それでもカバネに対して研究をすべきだと思うのだが。

 

う~む、ノリとしては進撃の巨人に似ているという印象だ。
これは面白いのだろうか。

 

少年メイド#1
突然の死。
母親が死んで大変かもしれんが、何だかんだで生活と学業を両立させているみたいだ。大した少年だな。

 

この人が叔父にあたる人なのか。
やっと親族からの頼りがあった訳か。

 

う~ん、台所の惨状が家事スキルの高い少年の心に火をつけたか。
この人金持ちっぽいのに人は雇わないのか。
まあ台所は良いのだがな。それ以外にも色々あるだろう。洗濯とか。

 

う~ん、子供なんだから素直に扶養されれば良いのに。
まあアニメだしな・・・。

 

倒れた。1話からカロウシしないでくれ(汗
俺が本当の掃除の仕方を教えてやる。

 

なるほどこの人は服のデザイナーだったのか。
でもそれにしてもかなりの金持ちぶりじゃないか。デザイナーは道楽でやっているのかな。

 

・坂本ですが?#1
なるほどスタイリッシュアニメってことか。
COOL!!COOL!!COOL!!

 

う~ん、この坂本が主役で良いのか?どっちかというとこの3人組の方が主役っぽいのだが(笑
坂本くんモテすぎだろ(笑
3人組に連れ込まれた。

 

私立イノセンス学園出身(笑
火事が起こった。
急に反復横跳びを始めたぞ。何をするつもりだ。
えぇ、それで火を消すの!?訳が分からないよ・・・。
何をやっているんだこいつら(汗

 

おい、お前大丈夫か、落ち着け。

 

雨の日に雀ナンデ!?
急に晴れてるし・・・(笑
何だったんだ今のは。

 

こいつ読者モデルなのか。その割にみんなに引かれているのだが(汗
飛行タイプって(笑
今度はこいつが坂本を嵌めようとするわけだな。
空気椅子・・・だと・・・。
いちいちスタイリッシュなポーズで避けているな(笑
シャワーじゃないんですけお・・・。

 

蜂が入ってきた。
蜂は黒いものを追いかけるって言うからな。
何だよ蜂の視線を独り占めにするって(笑
こいつ思ったよりだらしない身体してるんだな。高校生で読者モデルなのに(笑

 

流石だぜ坂本くん!
キャラ掴み損ねてるぞ(汗

 

う~ん、まあ悪く無いか。ギャグアニメ枠だなこれ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。