ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は久しぶりに会社に行くふりをして有給を取って漫画喫茶に行くマンになった。
あと、昼にギガビックマックのグランドセットを食べようと思ったのに、ギガビックマックどころかグランドセットのポテトすら売り切れていた。残念。

 

・うさかめ#2
ばくおんかな?
ブロッコリーナンデ!?

 

お前何をやっているんだ。
それは誰にもわからない。

 

先輩がヴァンパイアなら今頃灰ですよっていい言葉だな。
一体何の勝負なんだよ(汗

 

・ワガママハイスペック#2
新メニュー開発か。
食べ物に釣られたな。

 

駄菓子喫茶じゃないんだから、それはないだろ。
マシマシすぎる・・・。
あっはい。

 

これ本編短くない!?

 

・侵略!ガルパンダZ#2
意味がわからないよ・・・。
本当に、この番組もスポンサーも、みんなどうにかしていると思う。

 

グワシ!
親の目を潰すとかなんだこれは。
またこのパターンか・・・(汗
酷い作品だなこれ。

 

う~ん、これアニメじゃないし今後は見なくても良いかなぁ・・・。

 

爆走兄弟レッツ&ゴー!#最終回
やっと最終回か・・・。
オータムレースが始まったのね。あれ?ミニ四ファイターちょっと雰囲気が違わない?
やっぱりディオマース・ネロが強いのか。

 

確かネオビクトリーチャンプが良い走りを出来たのは前回1回きりなんだったっけ?
う~ん、ディオマース・ネロをなかなか追い抜けない。

 

何だこの走りは。コースが滅茶滅茶に。設計者出て来い。
しかしそれにしてもなかなか破壊的な走りをするマシンだな。これがディオマース・ネロの本当の力か。
お前も落ちるのかよ。大惨事すぎる・・・。マジでコース作った奴出て来い。

 

マシン>自分の身体。
ボーグ脳ここに極まれりって感じだ。

 

MGストーン??
重力をコントロールって・・・。大神博士の技術力凄すぎィ!!その力をもっと他の事に利用すべきだ。
なるほど。世界でも割とミニ四駆を使ったバトルレースが行われているのね。

 

宇宙経済の独占支配!?
ミニ四駆から随分と話のスケールが大きくなったな(笑

 

ミニ四ファイターからの大事なお知らせ。
おいテレビ止めろ。
M1ってのに参戦する訳か。俺達の戦いはこれからだ!!

 

う~ん、初代と比べて話の全体として何がしたいのか良く分からなかったな。
なんとなく後追いをしたって言う印象だった。

 

・クレーンゲール#3
今ゴリラって言った(笑
う~ん、相変わらずクレーンゲームとアイドルの関連性が分からない(汗

 

今回出て来た技術はホールフックか。

 

次は実写か。
スライド?なるほど、アームの位置をいい感じに合わせないといけないのか。難しそうだな。
まさかのスライドを使わずに普通にゲットした。良いのかそれで(汗

 

ちはやふる#16
そう言えばお姉ちゃんいたな。いいじゃん。彼女はモデルやってて充実したリアルを過ごしているんだから。
姉普通に悪い奴だ(笑
千早なんて良い奴なんだ・・・。

 

そんな法律どこにも無いんやなw悲劇やなw
金持ちだな(笑

 

ショートストーリーはまだまだ続くのか。
器用貧乏とか酷いな(笑
品行方正とか文武両道とかありそうなものだが。

 

肉まんくん、結局食べ物系のキャラじゃないか。
そのTシャツお姉さんの自作なのか(汗

 

千早は彼女にするにはノリがなぁ・・・。
まあカルタ大好きマンだったら良いんじゃないかな(汗

 

カナちゃんおめでとう。
今回は総集編+おまけって感じだったな。

 

鬼斬#3
怪物が博多を目指してやってきた。
肝心の主人公たちはラーメン食べてたのだが(汗

 

高身長コンプレックス持ちの女子って・・・。
確かに彼氏に気を使ってハイヒール履けないってのはあるかもな。
でもそもそも身長や足を長く見せる必要が無いのだから、ハイヒールを履かなくても良いのでは??

 

文豪ストレイドッグス#3
大したブラコンだ・・・。
ちゃんと血が繋がっているのか。

 

謎のゲームが始まった。
いや、見た目で分かるだろ。
数学の先生・・・。あまりイメージに合わないな(汗

 

MUSHOKUかな?
70万って・・・。

 

新しい依頼主か。
密輸業者か。ただ見張るだけの簡単なお仕事です。
いや、相手が武装している可能性だってあるだろ。

 

手配書の相手が交番にやってきたからって、即銃を抜くとかたまげたなぁ。
し、死んでる・・・。
能力名「羅生門」。一体どんな能力なんだろう。

 

やっぱりはめられたのね。
樋口一葉って・・・。
妹ちゃんが犠牲になった。と言うか、背中が血まみれになるくらいで済むのかなぁ。

 

なんだ、この2人は主人公の巻き添えで殺されたのか。
これが羅生門の力か。

 

えぇ、二人共これで生きてるのかよ。おもちゃの銃かな?
なるほど空間ごと無くす事で攻撃が通じないのか。大した能力だ。
脚がやられた。

 

虎の能力強いな。
でも羅生門の方が格上っぽいな。

 

SUPER LOVERS#3
家族会議だ。
顔が近い。こいつホモデース!

 

行ってきますのキス。
こいつホモデース!!
家族でも異性でも普通はこんなことしないぞ(汗

 

誰このおばさん。
急に事故が起こったな。
これは昔の思い出か?謎のトラウマ発症。

 

キレるおっさん。
ネグレクトすぎる・・・。いい加減な気持ちで子供を引き取るんじゃない。
ふざけんな!!

 

相手は子供だぞ。放任とかそういうレベルじゃ無いだろ・・・。
うわ、メンヘラだこの人。前回も出て来てたな。
あ、この展開、某漫画で見たことがあるな。
ウゾダドンドコドーン!!
余計なお世話だよ。突然興奮する患者。
実際危なかった。弟が怒るのは当然だろ。
どうもこうもねえよ!

 

ニホンオオカミ絶滅してるんですけお・・・。

 

はぁ?カナダに戻る!?
お前何言ってるんだ?随分急な話だな。

 

兄貴が押しかけてきた。2ヶ月ぶり・・・だと・・・。
やっていることはさっきのメンヘラ女と変わらないはずなのだが・・・(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。