ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

この大型連休中、いつのまにか円高方向に進んでいてびっくりした。
やめてください死んでしまいます(笑

 

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話#15
前回みんなばらばらになってしまった。
お前何のために出て来たんだよ・・・。

 

弟を一度失ったかと思ったら、スペクターになって帰ってきた。
なん・・・だと・・・。
両親を失ったのも弟のせいだったのか。

 

馬鹿め、スペクターになったくらいで黄金聖闘士に勝てるとでも思ったか。
案の定吹っ飛ばされた。
し、死んでる・・・。

 

そして幻覚の中でまた弟が出て来たか。
おお、格好いいな。
そう言えばスペクターって不死の存在じゃなかったのか?

 

虫が喋った!
弱い!弱すぎィ!!

 

あれ、この虫弱いぞ。
何だったんだ今のは。

 

さんをつけろよブロンズ野郎!!

 

・クレーンゲール#4
お魚が出て来た。
この魚、まだ生きてるのか。

 

釣りの技術をクレーンゲームに応用するのか。
う~ん、アイドルとクレーンゲームの関連性は相変わらず謎のままだ。

 

また梅島か。
トライアングルって難しそうな技術だな。景品の位置だけじゃなくて、向きや形も重要になってくる。
そもそもあまりにも重いとアームが持たなそうだし。

 

ちはやふる#18
大江さんのお母さん若いな。
机くんへのプッシュが凄い。

 

千早は珍しく緊張しているのか。
なるほど、A級の大会は初なのだな。

 

いやいや、あなたのその服装も相当若いですよ(汗
意識していたのと全然違う!!
空札多すぎ問題。千早以外の人達も焦っているみたいだけど、そもそもカルタのセットって全員同じなのか?ルールをあまり把握できていない自分がいる。

 

相手の人、ラッキーと言いながら結構取っているな。
一応A級同士の戦いだからね。
かるた歴35年・・・だと・・・。
そんな事誰にも言われてないんですけお・・・。

 

B級とC級の決勝がまさかそんなことになっていたとは。
なんだと。奴は袴を穿く事でパワーアップするのか(汗

 

机くんかなり分析しているな。
千早は目が良すぎだろ・・・。

 

勝負の行く先がどちらも分からない。気になるな。

 

鬼斬#5
なんで男キャラに声がないんだよ(汗

 

不要なパンチラ!(バンッ
何だこの回想は・・・。
いやいや、なんでそうなるんだよ。全然分からないよ(汗

 

文豪ストレイドッグス#5
凄いですよね、超推理。
なるほど、推理に関してはこいつ一人に任せておけば良いのか。
周りの持ち上げっぷりが凄い。

 

なるほど、この人は推理以外はからっきしなんだな。
最低限の一般常識すら無く、生活に支障が出るレベルなのか。

 

し、死んでる・・・。
第2の被害者が出て来たのか?
と思ったらお前かよ。

 

ポートマフィアとやらの処刑法を真似たやり方か。
能力発動。
えぇ、この中に犯人がいたのか。

 

う~ん、凄い能力だ。大した奴だ。
えぇ、あれ能力じゃなかったの。
今回は比較的まともだったような気がする。

 

SUPER LOVERS#5
兄貴が変態なのは分かりきっていたことだ。
こいつやる気あるのか・・・?
ホストの人脈すげー。

 

いやいや、嫌だろう。男同士でキスとか。
日本ではそういうキスは家族でもしないだろ普通。

 

ホモに優しい世界。
男と同棲と言うか、ただの家族だろ(汗
なんですぐにそうやって恋愛に結びつけるのか。

 

関西弁は関西訛りだろ。東京にだって東京訛りはある。
何だこいつ、ストーカーかよ。

 

こいつホモデース!
家で男同士盛り過ぎである。
外国人なら許されると言う風潮。

 

突然の死。
誰も手を出さないよ・・・(汗
う~む、口は災いの元と言うのはこういうことを言うのか。

 

急に重い話をしだしたぞ。
何だこいつは。

 

夜這い・・・?何のことだ。
こいつ頭の病気なんじゃないか?(汗
仲直りしたということで、まあ良しとしよう。
意味がわからない・・・。

 

狂犬病・・・は無いにしても、消毒した方が良いんじゃないかな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。