ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

銀河旋風ブライガー#14
木星に人が住む事なんて出来るのだろうか。
今回はJ9にいる緑色のマスコットキャラみたいなのが主役か。

 

いたずらってレベルじゃないのだが。
躾がなっていないぞ。

 

飛んで火に入る夏の虫だった。
核燃料を積んでいるだと。
オタッシャデー!

 

何の関係もない(?)J9が助けに行くのか。
いつになく気合が入っている。こいつらツンデレだな(笑

 

木星に着陸した(笑
そもそも木星に大地ってあるのかなぁ。ブライガーは割と科学的な考察がしっかりしているイメージがあったのだけど。
なんだこのタコは。
ポヨンは同郷の出身なのか。説得が通じるかなぁ。

 

こっちが敵の本拠地か。
アイザックに連絡を取らなくて大丈夫か。
えぇ、誰も居ないのかよ。

 

所長!
し、死んでる・・・。
なんだまだ生きていた(笑

 

思ったより敵がたくさんいるのだが(笑
ポヨンがいつになく役に立っている・・・。
最終的に自爆するつもりなのか。

 

ロボット化した。
これ以上何をしようと言うのか。
ああ、まだ敵の残党がいたのか。情け無用すぎる・・・。

 

うしおととら#32
遂に白面の者とご対面か。
アイエェェェ!!白面の者を見てNRSを発症したか。
このままじゃ船体も持たないぞ。どうするんだ。

 

入り口割と分かりやすいな(笑
もっと遠くから接近するときに気づくべきものじゃないのか(汗

 

カーチャン・・・。
母親埃被り過ぎ問題。
そして忍び寄る特殊災害対策班。
何も言えねぇ・・・。
おいおい良いのか、そんな悠長なことをしていて。

 

謎の飛行物体接近。何なのだこいつらは。
東西の妖かな?
西の長が相変わらず脳筋すぎる・・・。

 

まあ、そうなるな。
遂に白面の者の封印が解ける。
短い付き合いだったな、と言う台詞は当時漫画を見ていてぞっとしたのを思い出した。
東西の妖怪達も戦っている場合か。もう封印はとっくに解けてしまったぞ。

 

白面の者大きすぎ問題。
ここからいよいよ大詰めか。

 

・宇宙パトロールルル子#6
う~ん、街を万引きか。
やっていることはフリーザのそれと同じか。
グロい・・・。

 

ルル子の部屋に何かあるのか?
ボロアパートのどこにそんなスペースが・・・。

 

違法アプリを使って相手の船ごと奪還するつもりか。
で、バグった結果、ここは一体どこだ。

 

・影鰐 承#6
助かった。
脅威の生命力。

 

何が起きているんだ。
カナシバリ・ジツなのか。訳が分からないよ・・・。

 

バーン、ドサッ。

 

ぷちます!#6
う~ん・・・。何だこのノリは。
遂に小鳥さんのぷちキャラまで出て来たのか。
警察に連れて行かれた・・・。

 

お前の名前はゴンザレスだ。

 

雪歩の出番が無いと思ったら、エジプトに来ていたのか(汗
そのリュックは一体何だ?かっかって言ってるぞ(汗

 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない#6
杜王町レディオ始まった。

 

ボムギ!
どうしよう!轢いてしまった!!
康一がカツアゲされている。

 

錠のスタンドか。
いやまあ、仗助と億泰もそこそこ柄悪いけどな(笑

 

億泰もスタンドの攻撃を受けた。
災難だったな。
お札の切れ端が。クレイジー・Dの力で元通りにできるんじゃないのかな。

 

なんでこいつが康一の家にいるんだ。
50万円も財布に入るのか?
学生証が入っているのだが。調べたら分かるんじゃないか。財布が入れ替わったかどうかもそうだけど、財布にお金が入っていたかどうかも検証すべきだな。

 

遂にエコーズが覚醒した。
エコーズは音のスタンド。力は無いが音は出せる。
いや逆だ。音を解除するのではなく、音を貼り付けるんだ。

 

なんだこれは。たまげたなぁ。

 

テラフォーマーズ リベンジ#6
新手のテラフォーマーか。
しかもパワーに自信ありって感じだ。

 

第4班の覚悟。
普通の生活などとうに捨てて、戦闘能力にパラメータを極振りしている感じだ。

 

う~ん、燈とミシェルさんの重要性は分かったけど、じゃあもともと彼らを有していた日本とドイツは何をやっているんだって話だな(汗
早速捕獲した。でもこいつ普通に動いているんですけお・・・。
敵が固いな。全然装甲を貫けない。
ドラゴンボールかよ。

 

糸が溶けた。
新しいテラフォーマーがまた現れた。
第2ラウンドの始まりだ!コラァ!

 

スゥ~。
分断された。
しかしその袴みたいなのは何なんだ。
銃・・・だと・・・。

 

何だこの後付のオンパレードは(汗
カタナナンデ!?

 

・迷家-マヨイガ-#5
一体何がどうなってんの?
いつの間にか逃げられていた。

 

似た名前があると紛らわしいな。
デカすぎィ!
ヤバイしか言ってないんですけお・・・。

 

みんなの目撃証言が食い違っている。
お前ら・・・?
この子電波ちゃんすぎる・・・。
霊感が強いのなら、この子だけ見えないのはおかしいんじゃないか。
処刑大好きウーマン。

 

こんな連中と一緒にいられるか!俺は一人で寝る!(死亡フラグ
話?一体何の用だ。

 

見張りを依頼された。
むむむ、一方で何やら物騒な話をしているな。
急に歌い出した。謎の歌。

 

う~ん、この女の子も頭が悪い。
そんな事をして何の意味があるんだ。
急に襲われた。

 

一体何がどうなってんの?
訳が分からないよ・・・。
う~ん、多分何も考えていないんだろうなぁ(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。