ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

先日地下鉄で前を歩いていた人が千円を落としたので拾ってあげた。
良いことをした。

 

マクロスΔ#6
お前にいうことは何もない。
このミラージュって人は操縦は上手いけど予想はし易いと。
まあ、仕方ないね。

 

客多すぎ問題。
戦争特需ってやつか。
なるほど二人ともやる気に溢れている。良いことだ。

 

戦闘が始まった。
なんだ、ハヤテとミラージュさんも普通に戦えているじゃないか。
裏切り者とか言われても~。僕~、困っちゃうな~。
ハヤテは技術は凄いがメンタル的に戦士としてはまだ未熟。

 

・コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONG#5
なんだこの首まで埋まったモアイ像みたいなのは。
外来種による生態系への影響が危惧される事態(笑

 

超人課への電話が止まらない。
超人による事件か・・・。
急に超人として覚醒した。一体何がどうなってんの?
いやいや、それ以前に父親がバスから落ちたことを心配しろよ。

 

被害?いや、バス損壊しているじゃん(汗
人間マン大人気すぎる・・・。

 

なるほど変異種の影響で超人病が発症したのか。
早く燃やさないといけないわけだな。
う~ん、超人になったところで日常生活に支障が出るだけだし、さっさと引退した方が良いんじゃないか。

 

アースちゃんは人の良心を感知できたんだっけ。
あっはい。

 

やっぱりあの顔みたいなやつは超人だったか。
何だこの歌・・・。

 

怪盗ジョーカー#32
何だこの偽物の予告状は。

 

ジョーカーの偽物がニュースに出て来た。
スペードとクイーンの偽物もいるのか。
シャドージョーカーなんていたな。

 

まあ案の定と言うか、シャドージョーカーの仕業ではなかったな。
ジョーカーが普通に会いに行けるのが意外だった。

 

鬼山警部久々に出て来たな。
いつの間にか兼務が付いたのか。

 

偽物出て来たな・・・。
全然似てないのだが。こんな奴らがよく怪盗やってられるな。特にクイーンが。
なるほど偽クイーンはパワータイプなのか。クイーンも十分強かった。
ハチだけグレードアップし過ぎだろ・・・(汗

 

スペードのバナナ(意味深

 

今回は割と謎だな。シャドージョーカーが良く協力してくれたな。
本物の像はホッシーの力で見つけたのか。
それ以上いけない。
あんた・・・今おれのこの頭のことなんつった!
まあ、そうなるな。

 

ワガママハイスペック#5
謎の怪奇現象。
と言うか勝手に怖がっているだけだな。なんて失礼な奴だ。
あっはい。

 

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ#6
おっさんしっかりしろ。
この女、ヒイロ以外の人間には興味無しか(汗

 

何だこのオークみたいなのは。
パワーアップした。なんだこれは。オークと言うよりオーガだな。

 

せっかく作ったのにこんなに簡単に倒されてしまったら話にならないな。
剣がない。こいつ馬鹿だろ・・・。
えぇ、ヒイロがこんなに強いわけないだろ(偏見

 

BBAをイケメンで釣る。
なんだこれは(汗
ナンブーコ様優しい!(笑
あ、こいつ死ぬな・・・。

 

急に拷問タイムが始まった。
やめろォ!
えぇ、部下の教育がなっていないぞ、ナンブーコ。

 

う~ん、この適当な研究者の独り言はチャー研っぽさがあるな。
誰このおっさん。

 

シャリシャル様ロリババアすぎる・・・。
365歳って。それでこの精神年齢なのか(汗

 

怪しげな薬。
空を飛ぶのかと思ったらワープするのか。
なんでそうなるの!?
絶対に許さないよ!

 

クロムクロ#6
機械相手に掛け声をかけてる剣之助がシュール過ぎる(笑
鬼退治の時間だ!コラァ!

 

どうした剣之介、腰が引けているぞ。
なるほど、ソフィーの期待も2人で動かすタイプのものなのか。

 

野次馬ばかりだったが、こっちまで流れ弾が飛んでくるとあってパニックを起こしつつある。
ああ、こいつら死ぬんじゃないかな・・・。

 

結局戦える機体はどれだけいるんだ??

 

オイオイオイ。
今のは一歩間違えていたら死んでたぞ。
剣之助はともかく由希奈は一般人であることを忘れないで欲しい。

 

援軍が来た。
むむ・・・銃弾が全然当たらないのだが。
富山きときと空港が破壊されていく(汗

 

ロボット相手に関節技って意味有るのかなぁ。
さて、手下2体は倒した。残るはこの腕の長いやつだけだ。
刀が無いなら敵から奪えばいいじゃない。
倒した・・・のかな?

 

乗組員が出て来た。
誰だこいつは。誰このおっさん。
人間じゃねーか!
こいつ日本語喋れるのか。

 

自爆するのか。
こいつはたまげた。
クラスメートの2人は生きてるのか?死んだんじゃないかな。

 

あんハピ♪#6
開運オリエンテーリング

 

誰だよこいつ。
なんでこいつ喋ってるの?サーバントサービスの課長みたいなものかな。

 

早速死にそうな奴がいるのだが。
何だこのグダグダ感。いつになったら終わるんだこの行事は。

 

サヨナラ!
下が川で助かったな(?)
実に安直なレズ描写だ。

 

あっはい。

 

ああ、弁当は猿に奪われたな。
グロ画像貼るな。
あっはい。良かったですね。

 

おい、やめろ馬鹿。
まあ、そうなるな。

 

実に安直なツンデレだ。
やっと発見したか。
良かったな。

 

えぇ、突然熊が出て来たのだが。
後ろ後ろ~!!

 

先生なんで猟銃使えるの?
大した奴だ。

 

甲鉄城のカバネリ#5
武器を強化したのか。
う~ん、こんな車内で試し撃ちして、跳弾とか大丈夫なのかな。

 

醜い争いだ・・・。

 

途中の停車駅は少し前にカバネに襲われたのかな。
無名ちゃんの知り合いがいた。
何言ってんだこいつ。

 

臆病者って言うか、安全策を取るというだけなのだが。
どうしたんだ無名ちゃん。
無名ちゃん13歳くらいだったと思うのだが。胸盛りすぎだろ・・・。

 

作戦開始だ。
こら無名、功を焦るな。
早速作戦がグダグダになって来たな(汗
カバネ多すぎ問題。

 

やることが派手だねぇ。
この黒い影が全部カバネか。たまげたなぁ。
人多すぎだろ。

 

ムエタイタイプのカバネがいて笑った。
最早なんでもありだな。
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

少年メイド#5
脚をひねった。
おまえじゃねぇすわってろ。

 

おい、やめろ馬鹿。
台所は案の定酷いことになっている訳だな。
助っ人?やっぱりこの人だったか。
う~む、不安だ・・・。
それが一番不安なのだが。

 

煙が。火事か!?
いやいや、洋食しかレパートリーがなくても魚くらい焼けるだろ(汗
普通にやればできるじゃないか。

 

友達が遊びに来た。
なんで連絡先知ってるんだよ・・・。

 

怖いの苦手なのか。
まあまどかは一緒に寝られるし、結果オーライだったんじゃないかな。
どっちかというと牛の鳴き声みたいだな。
もし泥棒だとしたらそれはそれで問題なのだが。

 

結果大した事がなくて良かったな。

 

坂本ですが?#5
坂本くん身体能力凄すぎだろ。
鼻血が出すぎる。大げさすぎるだろ・・・。

 

坂本くんは確かにスタイリッシュなのだが、それで女子人気が出るのはよく分からんな。
まあギャグアニメだし、その辺を気にしても仕方ないのだろう。

 

面貸せってそういう意味じゃないぞ。
なんだこれは。
お前らだって十分おっかないよ(汗

 

久保田くんが坊主になった(汗
何この即席カツラ・・・。
と言うか、久保田くんはこの作品のヒロインポジションなのか?

 

何故か手押し相撲をすることに。
坂本君がやる気満々だ。
いつの間にか雨が降っている。
う~ん、男らしいのだか男らしくないのだか。

 

手を挙げて呼んだのは雷ではなくタクシーだったのか。
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

結局手押し相撲の件で風邪を引いたのか。
首にネギを巻いている。よく学校の冷蔵庫にあったな、ネギ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。