ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

美少女戦士セーラームーンCrystal#33
プルート久しぶりに見たな。
天王星海王星冥王星が揃った。
良いってことよ!!

 

デス・バスターズは別の宇宙から来たのか。
う~ん、謎だ。無限学園を作るにはそれなりに時間がかかるはずで、そんな前からデス・バスターズは地球に来ていたはずだ。そんな昔から地球にいたはずなのにウラヌス達は何故手をこまねいていたんだろう。ずっと隠れていたのかな。ジュラル星人の50年計画みたいな感じで。
男と女のどちらでもないってどういうことなの・・・。ウラヌスはふたなりって事で良いのかな(汗
タキシード仮面、いつの間にいたんだ。

 

まあ、そうなるな。
巴教授が怪しいのは、そりゃまあ見た目からして怪しいもんな(笑

 

ちびうさと蛍ちゃんが遊ぶ約束をした。
でも蛍ちゃんは約束の場所に来なかった。
なんだこれは。謎の改造手術。
なんだろう?生きてなきゃいけない理由って・・・。
見るな、そんな目で俺を見るな!!

 

この雹は敵の攻撃か。
突然興奮する患者。身体が痺れるのか暴れだすのかどっちなんだ。

 

あっさり精神支配を受けたな。
セーラー戦士同士で戦いを始めたぞ。
セーラームーンが影響を受けなかったのは、彼女はウラヌス達を心から心配していたからかな。

 

争え・・・もっと争え・・・。

 

・聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ#7
父親だと?
なるほど理屈は良く分からないが心臓が入れ替わっていたのか。だからドラゴンは主人公の中にある自分の心臓を守ろうとしたんだな。

 

主人公とダガンゾードは一蓮托生ってことか。
超サイヤ人状態になれるのも竜の力って事で説明が付くな。

 

悩める主人公。
こいつ仲間には恵まれているな。

 

功を焦るな。
これはろくでもない事になりそうだな。

 

誰もいない村?
なんだか怪しいな。
何だこの子供は(笑
子供の頃からこんな顔だったのか。子供感無いな。

 

う~ん、過去の思い出か。
そう言えば大変な過去があったとか言っていた気がするな。

 

何だこのモンスターは。
しまった!ってギャグかよ。
結局おっさんが倒すのか。主人公見せ場無いな。

 

う~ん、この作品から凄く聖剣使いの禁呪詠唱っぽさを感じる・・・。
あっちほど主人公の万能感は無いけど、全体的なクオリティとか話のテンポとか。

 

ハンドレッド#7
海か・・・。
まあ、良いんじゃないかな。
エミールとか言う荷物持ち。

 

とりあえず巨乳であれば良いという風潮。
まさかのホモ疑惑。
君は違うんじゃない(ばっさり

 

謎の上から目線。
ビキニパンツに妙にマッチョなのが笑える。
なんでこいつらそんなに会長にオイルを塗りたがっているの?
まあ、そうなるな。

 

兄貴が来た。
お前何しに出て来たんだよ。
やはり変態・・・。こいつには名誉子安の称号をやろう(笑

 

表向きは核融合による発電で動いている。
本当は何なのだ?
核融合でも賄えないのか。たまげたなぁ。
これが本当の動力・・・。会長以外にも妹がいたのか。

 

お前はもう少し兄貴に優しくしてやれよ。
何言ってんだこいつ。
なんで主人公が会長と結婚する話になっているの。兄貴は冗談しか言ってないな・・・。

 

最優先事項よ。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
エミリアは姫様だったのか。
こいつ態度悪いな(汗
あっはい。やっぱり第三王女とかそういう設定が出て来るのか。流石はテンプレアニメだな。

 

デュエルしようぜ!
どうしてこうなった。
いやいやいや、エミリアの意向は無視かよ。

 

竹刀vsガンダムハンマーか。
えぇ、なんでそんな軽々と振り回しているんだ。意外と先端のアレは軽いのかもしれない。
お前真面目に戦う気無いだろ。
この子賑やかだけど見ていて面白いな。

 

・クレーンゲール#6
隕石で地球がやばい。
今回やっとアイドルとクレーンゲームの関係が明らかになるのか。
何の調査だよ(汗

 

う~ん、アイドルになるというのは建前で、選ばれし波長を持った人を集めていたのか。地球を救うために。
結局クレーンゲームに関しては全然説明が無かったような気が・・・。

 

仙台か・・・。
鯛キチ・・・。
ウホウホオンラインってこんなところにあったのか。

 

ちゃぶ台返しと言う技術。
一瞬失敗したのかと思った。大した奴だ。

 

オリジナルプライズを作る。

 

ちはやふる#20
珍しく千早が考えている。
その集中力をもう少し学業にも向ければ良いのにな。
成績そんなに酷かったのか。

 

留年の危機。
このままだと大会にも出られないぞ。
机君に勉強を教わる事になったのね。

 

まさかの新との再会。
千早が脱走した。

 

駒野先生クールに怒っている(笑
ま、でも話を聞く気は無いんだけどね。

 

太一は3回戦で負けてしまったか。残念。
先生は絶好調か。
帰ってきた新。
新も負けた。まあ今回は運が悪かったな。

 

新も意外と考えていたのか。
真のかるた馬鹿は千早だけだったか。

 

太一男らしいな。
大した奴だ。

 

鬼斬#7
容赦無いな。

 

酒を飲むと泣き上戸になったり愚痴りだしたり、大変だな(適当
あっはい。

 

文豪ストレイドッグス#7
爆破予告された。

 

お前はまず自分の心のケアをしろよ。
一体何の話だ。
あれ、この作品ってこんな作風だったっけ。能力バトル推理風アニメだったんじゃないの?

 

突然3人に電話が来た。
とりあえず道を塞ぐのをやめなさい。迷惑だから。

 

何だその戦闘に限って言えば滅茶苦茶強い能力は。
鍵を破壊された。だがその程度で希望が無くなったとは言えない。
能力者を舐めるなよ。

 

まあそんなことだろうと思った。
瞳に映った影から正体は分かっていたのか。
こいつの行動には信念と言うか説得力が感じられない。

 

SUPER LOVERS#7
ただの弟からどう変わるかって、う~ん、こいつの考えている事が分からなすぎる。
ホモかどうか以前の問題だぞこれは。こいつにとって世間一般の弟とはカキタレのことなのか?

 

弟達も察してフォローに回るとか、意味がわからない・・・。
この世界はホモホモアンドホモで満たされているのか?
う~ん、精神構造が謎すぎる。理解できない。

 

彼氏って・・・。
これはいじめなのか??

 

う~ん、大学の教育を受けていたんじゃなかったのか。
なんでメンデルの事を知らないんだよ・・・。
設定ガバガバだな(汗
さっきまで知らないみたいな事を言っておいて子供の頃に読んだとか謎すぎる。急に思い出したの?

 

急に何を言い出すんだ。
課題をするんじゃなかったのか。寝ているって事は課題は終わったのか?
まあ、そうなるな。
小学生の日記過ぎる・・・。

 

体育の授業中に倒れた。
なんで急にそういう話になるの??
これは酷い。キモ過ぎる(笑
お前男だったのか。この作品始まって以来のどうでも良い情報だ。

 

う~ん、この作品は兄弟愛や家族愛と恋人としての愛をごっちゃにしているんだなきっと。だから無茶苦茶な展開に見えるんだろう。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。