ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は朝から漫画喫茶に行きました。

 

うさかめ#8
なんだかいつもよりも分かりやすい話だな。
片手で数えられないってそんなに多くもない・・・。
西新井大師さん割と不思議ちゃんだな。

 

突然水着回が始まった。
屋内プールか。

 

テニス部引退か。そんなものもあるのね。
う~ん、今回は本当に普通の話だった。珍しい。

 

ワガママハイスペック#8
謎ロボット出て来た。
早速壊れたのだが。

 

いやいやいや。
それじゃ何の解決にもならないだろ。

 

カシコマリマシタロボ。
バレてるし・・・。

 

うん?カコタマって何だよ。
何やらスマホのゲームらしいな。

 

ジョーカー・ゲーム#9
ダブルジョーカーの後編。
課長に知り合いだと。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

机に謎の仕掛けをしていた。
何だこの手紙のようなものは。

 

なるほど、この書生さんを脅して密偵に使っていたのか。
送っていくって、これ証拠隠滅のために消されるんじゃないかな。
むむ、薬入りの酒を仕込んでいたのかな。

 

それでD機関を出し抜いたつもりか。
残念、先回りしていた。

 

机の中にあったのは日本陸軍の最高機密が書かれた書類だったのか。
そんなもの、ウチにはないよ・・・。

 

この書生さんがD機関の人間であることは予想通りだった。
なるほど、徴兵逃れは偽の経歴で、見え見えのトラップだったと言うことか。
必殺なんてスパイには不要なものだと言われた。まあ確かに、最初の方でも言ってたもんな。無駄に騒ぎを大きくするだけだって。

 

さっきのおじさんが結城中佐だったのか。
えぇ、中居さんに素性がバレているようではスパイ機関として失格だな。
杖をついている。この特徴は見覚えがある。結城中佐って前にも何度か出て来てたんだな。

 

・MONSTER#22
また殺人事件が起こった。
ルンゲ警部出て来たな。この人まだ事件を追っているんだな。とっくに左遷されたかと思った。
う~ん、思いっきり情報を漏らしたな。何を企んでいるのやら。

 

ルンゲ警部がシミュレーションしている。まるでごっこ遊びですな(笑
何だこの犯人は。素人すぎる。
途中で殺人を止めた理由か。鏡越しに何か見えたのかな。

 

記者を騙したのか?
嘘の記事を書かせてドクターテンマをおびき出す作戦なのか。
記者の浮気の情報を盾に脅した。
ドクターテンマがやって来たぞ。

 

う~ん、ルンゲ警部は目的のために手段を選ばなすぎる。
ドクターテンマも同じことをやっている(笑

 

やっとルンゲがドクターテンマに会えた。
おいおい、変なところで邪魔が入った。
ルンゲがヤンデレっぽい。
早く処置をしないと失血死するぞ。

 

結局テンマに助けてもらったのね。
テンマには逃げられたけど、今回の事件に関しては真相を突き止めたことになっている。
う~ん・・・あっはい。

 

マスターキートンの最新作・・・だと・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。