ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

クレーンゲール#8
海に来た。
お前の自腹なのか・・・。
別に特訓とかではなく、単純に慰安旅行か。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
なんだ社長の知り合いか。
この人は女子アナやってるのね。

 

全然嬉しくないサービスシーンだ・・・。
えぇ、温泉に入った後に特訓するの?普通逆だろ(汗
なんで海にクレーンゲーム?

 

社長、一体何を企んでいるんだ。

 

実写パート。
また仙台か。1日で3回分くらい撮ったのかな(汗

 

おすすめの店。お茶屋さんか。老舗なんだな。
初めて食べるずんだ餅
割と雑な食レポで笑った。

 

その説明前回もしてなかった?(汗
新しいテクニック、燕返し。
相変わらず1発で決めるな。大したものだ。
二人ともゲットできた。大した奴だ。

 

意外だ。器械体操なんてやってたのか。
ウホウホオンラインかぁ。
これ実施どれくらいの人がチャレンジしているのだろうか。気になる。

 

ちはやふる#22
前クイーンとの対決か。
なるほど自分で言う通り見た目はいまいちぱっとしない子だな。
試合の内容は覚えてない(キリッ
要するに努力の人か。

 

肉まん君の知り合いなのか。
同じかるた会の師匠に拉致られた。
そうか、師匠も千早もA級だから同じ会場にいるのか。

 

別に若い時期はあなたにもあったでしょう。
不公平も何も無いのでは。
今のクイーンに関しては天才だからね。仕方ないね。

 

一度クイーンに負けてから調子がだだ下がりなのか。
最早戦うことに疲れてしまったのか。
千早は逆に燃え上がっているな。

 

会場内は凄い温度になっているみたいね。
クーラーは音がうるさくて使えないからな。
千早は熱くなりすぎた。ここで痛恨のミスか。

 

前クイーンが本気を出してきた。
なるほど大した奴だ。

 

鬼斬#9
そういえば前回ちびキャラになっていたっけ。
ガーゴイルの姉妹。まあ色んな神喰いがいるってことか。

 

えぇ、いつの間にか人の姿になった。じゃあ最初からその姿になっておけよ。
何なのだこの話は。

 

文豪ストレイドッグス#9
あっはい。
前回サヨナラした女の子か。
こいつ結局生きてたのね。
取り調べが始まった。

 

ここの湯豆腐、どうやらべらぼうに高いみたいだな。
支払いはお前持ちな。

 

まあ今までやって来た事が事だけに救いようがないな。
主人公に力がないなら諦めるしか無い。厳しいけどそういうものだ。

 

デートスポット・・・。
横浜赤レンガ倉庫か。一度行ったことがあるぞ。
甘いものは別腹だ。赤レンガ倉庫のクレープ屋ってのは実際有名なのだろうか。
何だかんだで満喫しているではないか。

 

警察署だと・・・。
それ以上いけない。
バーン、ドサッ。
連れて行かれちゃったよ。

 

主人公も一緒にいなくなってしまった。
探偵社の人達は意外とドライなので彼を助けるかどうかで揉めているな。
社長!!
社長権限により、新人の発見を再優先とする!
3時間で連れ戻せって。

 

あの頃のてめぇには散々弄ばれた(意味深

 

快く・・・?
修理業者から聞き出して潜入しようとしたが、先手を打たれて全員口封じか。
手がかりが無くなっちゃったわ。

 

最初から超推理使えよなまったく。
探偵社には高速艇なんてものまであるのか。
えぇ、一人で助けに行くの??

 

SUPER LOVERS#9
夢か・・・。
そうだね。駄目な大人なのはよく分かっている。

 

後輩からのプレゼント?
うわぁ・・・。いちいちやることがドン引きなんですけお・・・。

 

蓮に何やってるんだ。相手はまだ子供だろ。
変態だこいつ・・・。

 

急に鼻血が出た。
あっはい。
お前特待生だったのか。う~ん、どうでもいい設定だ。
あっはい。

 

現役じゃなくて元ホストなんですけお・・・。
う~ん、歪んだイメージだ・・・。

 

兄貴に近寄る女に嫉妬するのか(汗
う~ん、言い訳する理由も良く分からんなぁ。
何と言うか、あまり男の人のメンタルっぽくないような気がするんだよな。こいつらみんな性同一性障害者だと思って見れば良いのかな。

 

あっはい。
手伝ってやるって・・・。
学校で何の話をしているの(汗

 

弟にバレていたとは。
死にたい・・・。
気が付いてしまったか。それ以上いけない。

 

う~ん、今回一気に二人の関係が進展したな。
なんだこれは。たまげたなぁ。
また見られた。最悪だなこれ。
まさかのスルー。

 

う~ん、百合アニメを女の人が見るとこんな感じなのかなぁ。
それにしても百合アニメでもこんなに年がら年中発情してないと思うんですけお・・・。
何と言うか、桜Trickを所構わず最後まで事に及ぶ内容にしたみたいな感じかなぁ。あれは自分の目から見てもどうかと思うけど、それよりもっと酷い気がする。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。