ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

東大生「ビリギャルは雲の下の下界の話」
言っちゃ何だが実際そうなんだよなぁ。ラブひなドラゴン桜がある中で、どうして慶応で妥協したのか。

 

クロムクロ#9
鬼がやって来たのだが。
ソフィーちゃん達の機体では全く歯が立たないのか。

 

気がついたか・・・。
で、ここは一体どこだ。
親父ィ・・・。

 

お前はここで何も見ていない。いいね?
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

う~む、当然だが通常の攻撃では全く歯が立たないな。

 

あれ、普通に由希奈がいるじゃん。
剣之助も出て来た。

 

剣之助は一人で行くつもりか。
お互いツンデレすぎる・・・。
頼み方の問題なのか?(汗
この同級生の男の子もなかなか男らしくて良い奴だよな。

 

スーツができた。
これで少しは死ににくくなったかな。
出撃前のノロケを聞かれていた(笑

 

上空から降りてきて戦うのか。ロックマンかな?
何この押しくらまんじゅう。
なるほど、動きを止めて上空から狙い撃つつもりだな。
と思ったらトラクタービームだった(笑

 

横からミサイルを当てて何とか脱出した。強引なやり方だな(笑
味方の増援も来た。これで勝つる!
由希奈は良く敵が足を滑らせることが分かったな。これもクロムクロの能力か?
敵のパイロットが出て来た。

 

あんハピ♪#9
一体何がどうなってんの?
サヨナラ!と言うか、川に叩き落とす意味が分からん。

 

調理実習。
合同授業とかあるの?
朝、川に突き落とした人だ。
何なのだこの人は(汗

 

デデーン。
何なのだこのコンロは。不良品なんじゃないか。
焼きカレー!そういうのもあるのか。
そんな事言われても~。僕~、参っちゃうな~。

 

お泊りで勉強会するんだったっけ。
あっはい。

 

プール回来たな。
最初の一時間は自由行動ってどういうことなの。
プールってそんな何時間も続けてやるものだったっけ。
う~ん、幸福科と体育科で勝負してもなぁ。
まあ、そうなるな。

 

ハナコがプールから出られない。
何か後ろのレーンらしきものが引っかかっているのだが。
原因を調べずに問題を解決しようとしても徒労に終わるだけだ。

 

いやいや、一体どれだけの時間潜っていたんだよ。
蓄電ってどういうことなの・・・。

 

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?#9
言われてみれば女の子だらけのお泊り会に主人公が呼ばれる訳が無かった。
このピンクの人は何だかんだ言って悪い人じゃないよな。

 

使用人がたくさんいる。流石は金持ちだな。
メイド服は今回のイベントに合わせて買ったのか。普段はどんな格好なのだろうな。

 

声に出して読みたいブロント語。
二人ともどこかに行ってしまったのだが。
ここが人の家だということを忘れてはいけない。
う~ん・・・宝箱を開ける前に罠を確認するのはRPGの基本だと思うのだが。

 

生理的に無理って・・・。
たはは・・・。

 

フィンガーボウルじゃないのこれ?
逆にアコは知ってたのか。意外だな。

 

お風呂。
まあどうでもいいな。
一人だけ胸が平たい族がいる。まあ仕方ないな。
それ以上いけない。
おい、やめろ馬鹿。オンドゥルルラギッタンディスカー!

 

なかなか直球な事を聞くな。
現実では実際彼氏彼女の関係に近いのだし、そのまま放っておけば良いと思う。
お話と現実をごっちゃにしてはいけませんなぁ。

 

と言うか、今回ルシアンの出番は全く無かった訳だが。何をしていたんだろうな。

 

甲鉄城のカバネリ#8
なるほどこの人は無名ちゃんの実の兄ではないんだな。
生駒は初対面なのに何故そんなに喧嘩腰なのだ。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
生きるためには戦うことが必要。戦わなくちゃ。現実と。

 

カバネがやってきた。
正直カバネを相手に消耗戦ってあまり効率のよいやり方ではないよな。
堀みたいな罠に掛けるとかして、もっと効率よく退治出来ないものか。
攻めの姿勢が大切ってことかな。
う~ん、でもこれでいちいち犠牲を出していてはなぁ・・・。

 

尋問している。今更そんな前の話をされても・・・。
カバネがたくさんいる。
と言うか、理由も言わずに鍵をよこせって、そりゃ渡してもらえる訳ないよ。
何と言うか、この作品は結構シチュエーション重視というか、全体としては何がしたいのか分からんな(汗

 

少年メイド#8
サンタすげー。
クリスマスプレゼントがサイクロン掃除機・・・。
まあ、当人が満足ならいいことだ。

 

結局友達も大掃除をしに来たのか。
まあ良い友達を持ったな。
あっはい。

 

お客さんが増えた。
兄弟子ならぬ姉弟子ってところか。
全然頼りにならないのだが。

 

年越しに別荘にやって来た。
宮子さんも来たとは。
まどかはやっぱりアイススケート上手くないのね。

 

鍋は管理人さんがやってくれた。
至れり尽くせりだな。
肉を一度に入れるのはやめろォ!肉が固くなっちゃうだろ(汗

 

有頂天ボーイズまた出て来たのか。

 

あけましておめでとうございます。
おせちが大量に。
まあおせちは保存食って言うし問題なしだな!

 

坂本ですが?#8
何をやっているんだ。わたあめかな?
学園祭か。

 

みんな文化祭前日にしてやる気ないな(笑
飲食模擬店禁止!?じゃあ何を展示すれば良いんですかね。砂絵とかかな?
う~ん、天井に風船があるなら取ってくれば良いだろ。よく分からんな・・・。
イッツァトラクタービーム。

 

風船が全て割られている・・・だと・・・。
酷い・・・一体誰がこんなことを。
う~ん、こんな絵で坂本を犯人に仕立てあげるとか。何を考えているんだ。

 

深瀬さんか。一体歳幾つなんだ。
う~ん、何留しているんだろうなこの人。
坂本くんの教室での居場所が無くなるということか。

 

あっという間に自白したな。
イエティ半分くらいまた壊れてしまったぞ。

 

手に豆ができている。今回の作業で手に豆が出来るようなものって何があったっけ(汗
空気入れかな?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。