ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

銀河旋風ブライガー#18
貨物船野郎って・・・トラック野郎みたいなものかな。
何だよラスプーチン放送って(笑

 

なるほどこの警察みたいなのが汚職警官なのか。

 

ムリダナ。
アイザック、金の貸し借りとピーマンが嫌いって(笑
ボーイはまるで駄目な大人だな。

 

最近イェイって言いすぎだろ。
ポンチョ呼び出した。
君のことなら何でも知っている(ホモ疑惑

 

居場所がバレた。さっきの警官みたいなのが襲ってくる訳だな。
誰がこんな酷いことを・・・。
結果父親は死んでしまった。情け無用。

 

今更アイザック達が登場。一足遅かったみたいだな。
お喋りニック死亡のお知らせ。
ポンチョは商魂たくましいな。

 

貨物船野郎がいくら集まったところで、相手は宇宙パトロールだ。
そこでJ9の登場ですよ。ブライ・シンクロン・マキシム!実際強い。

 

う~ん、結局この奥さんは未亡人になってしまった訳だが。
子供を抱えて生活できるのだろうか。保険とかあるのかな。

 

うしおととら#36
ヒョウさんと紅煉の戦いか。
もう3日も続いていたのね。よくそんなに体力・精神力が続くな。

 

小夜ちゃん何をするつもりなんだろう。
冥界の門を開いて何をしようと言うのだ。

 

獣の槍が集まって来たけど、白面の者はそれを邪魔して破壊しようとする。
とら!
誰を呼んだかと思ったら前のお役目様か。

 

槍の破片がとらに吸い込まれていく。
そしてとらの口から新しい獣の槍が!
曲芸かな?

 

そういえばこの獣の槍にはもう妖達の布はないのね。
ボスラッシュかな?
霧のやつってどこかで出て来たっけ?

 

真由子、西の妖怪、光覇明宗それぞれが張った結界で白面の者の動きを止める。
紅煉を呼び戻そうとしている。ヒョウとの戦いはどうなっているんだろう。
ヒョウさん、相変わらず紅煉と戦っていた。
女の人と子供はさっさと逃げれば良いのにな。

 

浄眼をくれてやる。腕も一緒に食べられてしまった。
だがこれはヒョウさんの作戦だった。
ヒョウさん相変わらずいい顔をするなぁ。
紅煉にやられまくって一瞬の勝機を逃さなかった。

 

残念ながら紅煉はもう来ないよ。

 

宇宙パトロールルル子#10
一体何がどうなってんの?
ノヴァ君裏切ったのか。

 

ブラックホール星人。
良く分からんがこいつが黒幕なのね。

 

乙女の純情を弄びやがって。
絶対に許せない。俺はどっちでも良いけど~!!
こいつ何がしたいんだよ・・・。

 

し、死んでる・・・。
ルル子の葬式。

 

・影鰐 承#10
影鰐に食われた者の記憶・・・。

 

影鰐は何故か特定の周波数の音が苦手らしいな。
音叉を盗まれた。
何だこの子は。これも影鰐の一部か。

 

BGMが「カーゲーワーニー♪」って言っていて、これはギャグでやっているのか真面目なのか分からなかった。
影鰐死すべし。慈悲はない。
と言うか、もっとまじめにアニメーション作って欲しいな。

 

ぷちます!#10
水着回か・・・。
春香さんにはちびキャラがいない代わりにPがいる。
まあ、そうなるな。

 

水泳大会。
お前らやる気ないだろ。
運動と言えば響選手がいたな。面倒臭いからもうこいつと真の一騎打ちで良いだろ。

 

あっはい。

 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない#10
トニオさん回だこれ・・・。

 

一応兄貴の墓参りに行ってたのね。
レストラン・トラサルディーに来た。トニオさんいい感じの似非外国人風だ。
そんなもの、ウチにはないよ・・・。

 

そうか、仗助はそもそも料理を頼まなかったのか。
キリマンジャロの雪解け水来たな・・・。
ンまぁあ~い!!
それにしても凄い涙の量だ。

 

お次はモッツァレラチーズとトマトのサラダだ。
違う違う、トマトと一緒に口の中に入れるんです。
ンまぁあ~い!!
何の料理漫画だよ・・・。どれだけ饒舌なんだ億泰(笑
凄い垢の量だ。ソフトボール以上じゃないか。

 

娼婦風スパゲティ。
辛いのが苦手だが食べる手が止まらない。
すごい勢いで歯が抜けた。そして抜けたあとから新しい歯が。

 

口から腸が出て来た。実際グロい。
ンまぁあ~い!!
仗助の目が妙につぶらになっていて笑った。

 

いい感じの尺に収まったな。
次回はジョセフが出て来るのね。

 

テラフォーマーズ リベンジ#10
母乳!?
4班の人間が外に出て行った。
と思ったら地下にも現れたぞ。う~ん、こいつの能力は一体・・・。

 

えぇ・・・。一体何がどうなってるの!?
やけに風が強いと思ったら、テラフォーマーズが風邪を起こしていたのか・・・。

 

う~ん、こいつらクローンかな。

 

トンボのテラフォーマーズと一騎打ちになった。
狭い艦内だと相手の高速移動も活かせないだろう。
片手を失ったけど、これで敵は倒せた・・・のかな。

 

外ではまだ戦っていたのか。
クローンは中国の科学力ではなく、個人の能力によるものだったのか。

 

代理戦争って言うけどなぁ・・・。人類側でそんなことをやっている余裕があるのかしら。

何だこのエンディングは・・・。

 

迷家マヨイガ-#9
氷結の何とかが出て来た。
あの人って誰だよ。

 

恐らくそれは幻覚でしょう。
突然興奮する患者。この作品は人の話を聞かない奴や碌に説明をしない奴が多すぎる。
結局のところ、思わせぶりな事を言わせて置いて結末を考えていない作者に問題があるのだろう。

 

何なのこの2人の温度差は。
ペンギン・・・ペンギン・・・。うるせー!

 

消えたおじさん。
ナンデ!?
光宗はなんでそんなに真咲さんにこだわるんだろう。
う~ん・・・何だその理由・・・。まあ惚れた弱みってことにしておこう。

 

トイレに行きたいだと。
本当になんなのこいつら・・・やる気ないだろ。
意味がわからない・・・。

 

う~ん、このホモも大変だったんだな(適当
ま・・・どうでもいいことだろう。
従順って・・・。何だこの依存ホモは。
HA☆NA☆SE
もっと整理して話せや!
こいつ何がしたいんだよ・・・。

 

ジャックが出て来た。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。