ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は為替が荒れに荒れて困った。
もっとも、荒れていたのは昨日からか。
まったくイギリスには困ったなぁ。しかしこれからイギリスがどうなるのかは非常に気になる。

 

クッキングパパ#59
みゆきと兄妹げんかするのか。
年齢が離れすぎていて喧嘩にならない気がするのだが。
もう片言くらいなら喋れるのか。

 

今日の夕食はおでんか。
世界の気候と暮らしか。かなりまともなお題なのだな。
えっちゃん料理の内容をメモしている。たまげたなぁ。

 

みゆきがとんでもないことをした。
これは困ったな。
そんな時は田中を頼る。田中は何を用意したんだ?
おいおい田中、それを学校に提出する訳にはいかないだろ(汗
珍しく田中が役に立ったな。

 

みゆきは兄貴のことを完全に避けているな。
やっぱり荒岩主任でも同じような経験はあるのか。

 

泥んこ遊び?ああ、うどんか。
兄妹で仲直りできて良かったな。
うどんだと思ったら違った。ワンタンか。

 

田中が来た。
だが一足遅かったな。もう食べ物がないぞ。
みゆきが謝った。偉いぞ。

 

クロムクロ#12
なんだかいかにも悪の組織の幹部達って感じだな。単純に悪って訳でもないのだろうけど、いかにもすぎて笑える。

 

高2の夏休みなんて大したことないだろ。受験勉強なら高3からでも間に合うだろうし。
由希奈の成績が明らかに下がっている(笑
現在の成績だと希望する進路は絶望的です。
剣之助の方が英語の成績が良くて笑った。
帰国って何だ?

 

何でお前もいるんだよ・・・。
と言うかソフィーちゃんもいるのか(笑
普通に剣之助もいるな(汗

 

毎日15キロも走るのか。こりゃ大変だぞ。
割とトレーニングがハードだな。
一般人枠はこんなものだな。
由希奈ちゃんはお尻が大きいからね。仕方ないね。
ヒロインがゲロを吐くアニメは良いアニメの法則。

 

やべーぞ!
でもこれやっとかないと、明日絶対筋肉痛になるな。

 

座学もやるのかこれ(汗
剣之介のほうが真面目に勉強しているんじゃないか?
馬鹿者!殺す気か!!
ソフィーちゃんが有能すぎて笑える。
なるほど、あの刀は超振動機能付きなのか。

 

これ死ぬんじゃ・・・。
剣之介が割と頼りになるな。
おい、やめろ馬鹿。全員感電させるつもりか。
まあ、そうなるな。

 

首輪の外し方。
由希奈の友人はコスプレを楽しんでいた。たまげたなぁ。
スッ。

 

早速敵からぶん取ったマシンの試運転をするのか。
重力制御って難しいね。
なんだかんだで由希奈ちゃんが普通に鍛えられていて笑った。これもう下手するとチャラ男よりもサバイバル能力高いんじゃないか?

 

あんハピ♪#最終回
まさかのご対面。
知らなかった、そんなの・・・。
動物に好かれるのも悪いことばかりではなさそうだな。

 

縮地かな?
遂に捕まってしまったか。

 

唐突に新しい設定をぶっこんできて笑った。
一応これ最終回なのですが。

 

この先生何者なんだ・・・。
くまみこかな?
チモシーと動物達の戦いが始まった。
どさくさに紛れて脱出したな。

 

突然の地崩れ。
これは学校のケジメ案件では?

 

チモシーが助けに来てくれた。
と思ったけど思ったより役に立たなかった・・・。
チモシーは犠牲になったのだ。生徒たちの犠牲にな・・・。

 

う~む、結局ビリにはなったけど、みんなでキャンプしたので良しってことで。
そう言えば今回、いつもと制服が違っていたような気がする。夏服かな?

 

全体を通して。
う~む、まあきらら枠なんでこんなものだよな。
女の子がたくさん出て来て、日常系に設定を1つ2つ追加したような、良くあるタイムの作品だった。
地味にエンディングの曲は良かったな。

 

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?#最終回
なるほど、城を落とすことはできるけどそれを維持するほうが大変だということか。
もたもたしている間に先に城に入られてしまったぞ。

 

何このロボットは。
おいおい、その後城を守る事を考えたらロボットで城を壊すのは有効策なのか?
城を落としたと思ったらすぐに防衛戦。めまぐるしいな。

 

また来たのか。
あんたらも暇だな・・・。
やっぱりこいつらは強いのだな。

 

金にモノを言わせすぎだろ。
廃課金者すぎる・・・。
友達との思い出:プライスレス。

 

学園祭も無事終わった。
どうやらお取り込み中のようでしたね。
う~ん、記念に撮ったスクリーンショットでは部長と金髪が男キャラっぽかったし、一応キャラはそのままだったんだな。

 

全体を通して。
う~ん、正直微妙だった。これはネトゲ世界での冒険がメインではなく、あくまでラブコメなんだな。それにしても微妙だった。原作通りなのだろうが・・・。

 

甲鉄城のカバネリ#11
ウゾダドンドコドーン!!
あ、やっぱり生駒は生きていたのか。

 

誰このおっさん。
えぇ・・・人の命安すぎ問題。
何も人前で殺すことないだろうにな。

 

申し上げます!4番線より甲鉄城が到着しましたぁ!!
なるほど、男と結託してこの駅の人達を騙すつもりか。一体何を企んでいるのだ・・・。

 

いや生駒は悪くないだろ。不可抗力と言うやつだ。
しかしここで諦めるのは良くないな。お前はここで終わるような男ではないはずだ。

 

う~ん・・・カバネってそんなに頭良かったのか?
これはたまげた。おっさん、お前だったのか。人に紛れていたカバネは。
そうやって恐怖を煽って殺し合いをさせるわけですね。

 

ご褒美に鉛球プレゼントだ!

 

う~ん、無名ちゃんは分かっていてこれをやったのか。
大した奴だ・・・。
ちょっと待った!そこのところもうちょっと詳しく!!

 

いきなり蝶がどうとか言い出した。遂に頭がおかしくなってしまったか。
生駒がイメチェンした。これはこれでかっこいいじゃないか。
しかし髪型はともかく眼鏡は無くても大丈夫なのか?
リミッターを外して力を得る代わりにカバネの侵蝕率が一気に上がる。TRPGダブルクロスみたいな設定だな。

 

少年メイド#11
これはまどかが幼い頃の話か。
う~ん、まどかのお姉ちゃんは結構なセレブ生活をしていたみたいだが、それからどうやって1話の状態まで落ちぶれたのだろう。
家を飛び出したとは言っていたけどそれにしても物凄い落差だなこれは。

 

授業中にぼーっとするなんて珍しいこともあるものだな。
何かお悩み事かね?
ああ、おばあちゃんと血の繋がりがあった件か。
大丈夫かな・・・。

 

急に女の子が出て来た。
あっはい。

 

有頂天ボーイズの力を持ってしても駄目だったか・・・。
プランB、宮子さんの出番だ。
宮子さんでも駄目か・・・。

 

お次は桜か。みんなでお花見に行く。
ついにバラしてしまったか(汗

 

今日のご飯は和食か。
宮子さんいい人だな。
えぇ、割と沢山人を呼んだな。

 

その立食パーティー用のプレートは何を使うの?
急にトラックが来た。なんだこれは。たまげたなぁ。

 

クラスメイトにメイド服を見られた。
コスプレだからセーフという理論。
珍しいな、この眼鏡の人が酔っ払っているだなんて。

 

まどかが降りてきてくれて良かった。
母親との思い出は悪いものばかりではなかったみたいだな。

 

春がきた。
遂に主人公たちは小6になったのか。12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~

 

坂本ですが?#11
雪が降っている。
坂本は雪を見るの初めてなのか。一体どういう境遇で育ってきたのだろう。
そう言えば坂本くんの家族に関する情報って一切出て来てないな。

 

これは・・・ダ・ヴィンチ・コード
それはレオナルド違いだ。
8頭身の雪だるまはキモい。だったら初めから雪だるまではなく雪像を作れば良かったのでは?

 

タイマンでの雪合戦か・・・。
本気でやると雪合戦ってサバイバルゲームみたいになるんだな。
敵に塩を送る坂本。それは爆弾じゃなくてカイロじゃないか?
お前どれだけ身体にカイロ巻いてるんだよ(汗

 

生け傘って・・・。
う~ん、ダンスか・・・。

 

深瀬さんってそんなに賢いのになんで留年ばかりしてるんだろう(汗

坂本のその写真凄いな(笑
う~ん・・・この半裸の人が一番変わったよな。
HA☆NA☆SE!!

 

また深瀬さんが出て来た。
一体何を企んでいるのだろう。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。