ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

はんだくん#3
引きこもりの子にプリントを渡しに行く。
イメージ変わりすぎだろ・・・。

 

急に身の上話を始めたぞ。
う~ん、基本ギャグ時空だから周りの人も都合良く解釈してくれるわけだな。
結果変わりすぎだろ。

 

何だこの半田伝説は・・・。
変な人に絡まれてしまったな(汗
こうやって半田軍団と呼ばれる集まりが出来上がっていくのだな。
半田くんその強がりは何だよ。

 

何だよこの火力は。鉄鍋のジャン!かよ。
結果不味いんじゃないかよ。

 

いや新品とかそういう問題じゃ無いような気がするのだが。
これいじめられているのかそうでないのか分からないな(汗
半田くん挙動不審もいいとこだぞ。何がしたいんだよ。

 

ホモ?
なんでその結論に達するんだよ。
おいおい、お前が悪いのかよ。なんて奴だ。

 

この美術部には問題がある!#3
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
こいつはコレット。見ての通り外国人だ。

 

ロケット、ロケットを探す。
何やってるんだこいつ・・・。
ロケットを探すんだよ。

 

残念ながらわらしべ長者みたいにはいかなかった。
何だこの陰謀論は。
なるほどポケットの中にあったな。
苦しすぎる言い訳だ。何だよそのカエルみたいな目は。

 

家族写真じゃなくてまさかの自撮りかよ。

 

内牧くんがまさかのスランプか?
それショートボブなのか。女の人の髪型って良く分からんな。
それどういう髪の伸ばし方したらそうなるの?
無いな。

 

TATSUYA。

 

語るに落ちたな。
まあわかりやすいのは良いことだ。

 

美術部にクラスメイトが来た。
何のアピールだよそれ(汗
内牧くんが引いてるのだが。

 

動揺しすぎだろ。
まあでも高校生ならこんなものかな。良く分からん。
こいつら青春しすぎだろ・・・。

 

めでたく新聞のネタにされた。
そう言えば元々はそう言う話だったな。

 

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!#3
幼いころの湯本か。今とそんなにかわらんな(適当
今回は兄貴と湯本の話なのかな。

 

別府兄弟が既に学園内のカリスマすぎる・・・。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
語りたがる君・・・。なるほど彼が今回の怪人役なのだな。

 

別府兄弟が煽りに来た。
こいつ自分で学園のアイドルとか言ってる(汗

 

金の斧銀の斧ってそんな話だったっけ?
一夏の恋にしては最終的におじいちゃんになっているのだが(汗
何だよその遊び・・・。

 

笠はあげたのか(汗
なるほどまんま童話の笠地蔵である。
いつの間にか流れで読み聞かせをやる話になっている・・・。

 

歯ブラシ話・・・そう言えばそんなのもあったな(汗
何だよそのいちゃもんの付け方は。

 

朗読会が始まったな。
なんで読み聞かせが演劇になっているんだよ。
遂に男の怒りが有頂天に達した。
何だこのライブステージ・・・。

 

急に怪人が出てきた。
変身して戦うのは良いのだが、園児たちには顔モザイクで見えているんじゃないのか?
やっぱり顔モザイクになっていた。

 

誰のために話を聞かせるのか。
相手の為を思ってこその朗読劇、ネタアニメの癖に良い事言うじゃないか。

 

ももくり#7~8
女にモテる女。女子校には必ずいるという伝説の・・・。
モモくん何対抗意識を燃やしてるの。
何この掌返し。

 

これが勉強会の効果か・・・。
それを言われては身も蓋もないが、その通りだ。恋話は猥談と似たようなものだ(笑

 

何その注文。
まあ栗原さんは可愛い顔して考える事が野獣だからな。
やはり隠し撮りをする気だな。
結局無理だったのか・・・。

 

この人の価値観おかしいよ(汗
なるほど嫉妬を言い換えるとヤキモチか。物は言いようだな。
いや普通に持ってるだろ、ティッシュくらい。

 

う~ん、バーベキューか。
リア充だなぁ・・・。
何も聞かなかったことにしよう。

 

あ、この人水着を持ってくる気だ・・・。
早く止めてやれ。

 

・Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀#3
何故か助けてくれた。
なるほど知人の頼みで助けてくれたのか。
お前だったのか・・・。

 

せっかく共闘を申し込んだのに断るのか。
でも行く方向は一緒だからね。仕方ないね。

 

なるほどRPGみたいな話になってきたな。
敵の本拠地に乗り込む為には気球を手に入れないといけないのか。
結局3つの難関を正面突破するつもりなのかこいつは。

 

なるほど助っ人を頼む訳だな。
う~ん、どうやらかなりの変わり者らしいな。女の人か・・・。

 

チャラ男め・・・。
う~ん、チャラ男は結局彼女の何に惹かれているのだろうか。美貌か、それとも権力か。

 

随分恐ろしい表札だな(汗
なるほど女とは言ったが人間とは言っていない。妖魔か・・・。
敵襲。この女の人も割と戦闘力高いんだよな。

 

なんだかおばちゃん凄く怒っているのだが(汗

 

ReLIFE#4
シルバーピンの特典凄すぎだろ・・・。
私この人嫌い!!
いやでも本当にこの人には悪気が無いんですよ。だからこそ質が悪いのかもしれないけど(汗

 

なんだい、ご機嫌斜め30度だな。
牛乳の栄養がこんなところに・・・。
こいつら、全然成長していない・・・。

 

主人公は人付き合いが良いのだな。殺気を感じ取ったか。そんな奴がどうして無職になったりしたのだろう。
ストレートだな。
えぇ・・・どうしてそうなった。

 

う~ん、冷たいようだが人間関係のトラブルは自分自身で解決するのはもっともだ。
そこの男共はボール片付けるの手伝ってやれよ。おお、ちゃんと手伝ってやるのか。良い奴だな(笑
まあ思い通りに行かないこと、あるよな。
それ以上いけない。

 

じゃあ自分が鍵を返しに行くとか言えば良いのにな。
気がついたか・・・。

 

あ、危い。
よく落ちずに済んだな。
一体何がどうなってんの?

 

今回のエンディング曲はL'Arc~en~CielのHONEYか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。