ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

斉木楠雄のΨ難#3
出たな、怪しげなマジシャン。
全て透視でネタが見えているのだが。

 

マイケル汚すぎィ!
その鳩はいつ使うんだよ(汗
大失敗じゃないか・・・。

 

急に自分の身の上を語りだしたな。
道間違えすぎ問題。
そう来たか。

 

何だこのマジックは。
この人本当に成長したんだな・・・。
まあ斉木なら大丈夫だろう。
とんだネタバレを喰らってしまった(汗

 

中二病同士の集まりか(汗
何だその儀式は・・・。
あ、これ騙されてるな。なんて酷い奴だ。斉木の言う通り友達は選んだほうが良いな。

 

お前エスパーかよ。
母親コワイ!

 

お前その顔でナンパする気かよ。
まあ、そうなるな。
燃堂凄すぎ。3人抱えて泳げるとか。

 

お前のその髪型は何なんだよ(汗
それイメチェンのつもりか。
一瞬で髪型が元に戻ったな。

 

燃堂の父親の墓参りか。
父親と似すぎィ!!
何だその手紙は。たまげたなぁ。

 

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編#3
し、死んでる・・・。
と思ったら死んでいなかった。血もナイフも偽物か。
なん・・・だと・・・。

 

全滅より恐ろしい事・・・一体何なんだ・・・。

 

今変なまわり方したな。
なるほどNG行動か。

 

占い師の人は苗木君たちを探しに外に出ていたのか?
ヘリは何だったんだ。外に逃げるのを防ぐための装置か?それなら腕輪があると思うのだが。

 

苗木君からの放送。
そんなことがあったのか。
ここから宗方くんが動く。何をする気だろう。

 

この3人に一体何があったのだろう。
ドーピングした。でも頭が良くないからかその身体能力を全然活かせて無いのだが(汗

 

う~ん、この映像は確か中継されているはずだったが、表立って殺し合いをすることに意味があるのだろうか。
宗方くんは何を見てきたのだろうな。よほど酷い出来事があったと見える。
そんな無茶な(汗

 

モブサイコ100#3
そう言えば前回肉体改造部に入ったんだっけか。
斉木くんと違って身体能力はさっぱりなのか。超能力で幾らでも補えるような気がするけど・・・。

 

なるほどオカルト研究会は肉体改造部の部室を使わせて貰っているのか(笑
良い人達だな。肉体改造部の部員。

 

おいおい良いのか?超能力をそんなに簡単に人に見せてしまって。
お前は男子中学生かよ(笑
何やら怪しい人が出てきた。モブは結局モテたいのか(笑

 

宗教って・・・。行ってみたらクラスメイトがいた。
エクボ様って言うのか。
何だこの人は。これにはモブもドン引きである。
何だよスマイルマスクって。怪しすぎる・・・。

 

なんだこれは。笑気ガスかな?
新聞部の女の子もマスクのせいで笑顔になってしまった。
なんだ、催眠波か。
一方モブに空気を読むと言うのは禁句だった。
なるほどこいつは悪霊の仕業だったのか。

 

遂にモブが100%になった。
モブ強すぎィ!
真面目になるとかっこいいのだなモブは。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd#3
またアクティヴレイドちゃんか!
なるほど今回は第九が主役なのか。
自分でそう言うこと言っちゃうのがアクティヴレイドちゃんだ。
あ、これ絶対調子に乗ってるな・・・(笑

 

第九の仕事ぶりは大したものだ。
と言うか今の模擬訓練だったのか。
全員連携があまり上手く行っていないみたいだな。
そうか、アクティヴレイドちゃんじゃなくてブレインちゃんだったのか・・・。

 

う~ん、凄い独裁だ。
ブレインちゃんそんな調子で大丈夫なのか(汗
なん・・・だと・・・。第八から第九に支援要請だと・・・。
大阪からわざわざ関東まで出向くのか(汗
なるほど環状線を利用して日本中のどこに目掛けても射出できるのか。

 

そういうことはもっと早く言って欲しかったぞ。
確かに物凄いお金と体力を使いそうだ。
断られてるし(笑

 

早速事件だ。
何だこの声優に対する熱い抗議文は。物凄い早口で言ってそう。
まあでも有名人の下手くそな演技って映画とかでたまにあるよな。う~ん、ああいうのは確かに嫌だなぁ。

 

フィンガーズの皆さん登場。
おいおい、第八のみんなが呆れているぞ(笑

 

う~ん、みんな意見じゃなくて誰がリーダーかで揉めるのかよ。
えぇ、全部試したのか。そしてどれも良い成果には結びつかなかったのね。
ブレインちゃんの英語久しぶりに出てきたな・・・。

 

そう言えばそんな人いたな。
相変わらず凄いワンマンだ(笑
おいおい、正気か?街壊すなよ(汗
流石にこれには犯人グループも第八もドン引きである。
実にアメリカ人好みの考え方だな(偏見
これは酷い。どれだけの損害が出るんだこれ。大阪カタパルトを使わされた腹いせに嫌がらせか?

 

もう全員声が同じになってこれ訳が分かんないな(汗
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

エンディングで一人2役とか3役とかやっているのに気付いてしまって笑った。
今のところかなり面白いな、アクティヴレイド

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。