ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

そう言えばドリームクラブってアニメ化しないのかな。
面白そうだしやったら喜ぶ人はいると思うんだけどな。私とか、ラー油さんとか。

 

ももくり#9~10
夏休み初日から買い物に時間をかけ過ぎである。
モモくんを誘わなくて良かったな。
そしてまた新たな犠牲者が・・・。

 

知らなかった、そんなの・・・。
なるほど父子家庭だったのか。
彼女そんなに有名だったのね。まあ見た感じイケメンではあるからな。

 

あっはい。
壁を殴りたくなる友人の気持ちは良く分かるな。

 

急にバーベキューとかしだしたのだが。
う~ん、どういう経緯だよ。
傷口に塩を塗りこむのはやめろォ!
なんて小さい兄貴なんだ・・・。

 

この2人は付き合っているのか??
その説明じゃ良く分からないよ。

 

う~ん、どうやら付き合っている訳ではないようだな。
いとこの関係なのか。う~ん・・・。
どっちかに恋人ができた時の反応が見ものだな。

 

相変わらずの行き過ぎた変態ぶりにドン引きである。
せっかく買った水着を着ることが出来ずにテンションが下がっているな。
なんだモモくんの水着姿を見たかっただけなのか(汗
モモくんには刺激が強かった。

 

・Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀#4
随分荒っぽい歓迎だな。
宴会芸と言うよりは山火事なのだが。これ以上森を燃やされたくなければ出てきて話を聞けと言うことか。

 

随分仲が悪そうなのだが(汗
一体何があったんだよ。

 

何だよ唐突なこの掌返しは。
天曉剣(?)とは一体・・・。

 

取り敢えず、次なる仲間を探しに行くわけだな。
で、目的である爺さんは襲われていた。
爺さんの命安すぎ問題。

 

何だこの男、物凄く強いのだが。
主人公達が束になっても敵わない。
今回は敵が引いてくれて助かったな。

 

ReLIFE#5
何この有能上司。
う~ん、何だこの思い出は。

 

あまり責めすぎるのは良くない。もちろん今回、悪いのはこの子なんだけど。
すごい顔だな・・・。
う~ん、二人はパラメータ全振りな面があるからね。どっちもそれなりに出来るってのはそれはそれで凄い。

 

待っていてくれたのか。
う~ん、どう答えたものか。
こっちもこっちで対人関係にかなり難ありだからなぁ。みんなそれぞれ人には言えないような苦労をしてるってこった。

 

お前いたのかよ。
待っていたぞ。
人付き合いが下手な事を自覚していないのが一番の問題だな。
不器用ですから。

 

二人の関係が修復できて良かった。
ゆ、許された・・・。
最初からその笑顔をやっておけよ。

 

こいつらどうやってビールと煙草を購入したんだろう。
そして冷静に考えると周囲の記憶を消すのってそれなりに大変なんじゃないか。

 

今回のエンディングは今までよりも更に時代が古いような気がするのだが・・・。
ここまで来るともう30代半ばの世代になるんじゃないか?

 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない#18
今回はハーヴェストの回か。
銀行で見つけたスタンドを追いかけて行ったら億泰に会った。
スタンドがどんどん増えていく。

 

重ちー出てきた。
ハーヴェストって名前を重ちーが付けるとは思えないのだが。どういうネーミングセンスなんだろう。
重ちーの頭は相変わらずどうなっているのか謎だ。
お前中学生だったのか。

 

本当に塵も積もれば山となる、だな。
杜王町じゃなくて東京とか行けばもっと
億泰ケチくさい(笑
さっきのジュース代を回収しようとしていたのかな?

 

仗助は新しいビジネスを考えた。
凄いじゃないか。1日でそんなに・・・。
重ちーがどんどん頭に乗って行く。悪気はないようだが困った奴だ。
仗助大人だな。

 

まさかの宝くじが当たった。
ここで次回に引っ張るのか。

 

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン#4
これは完全に罠だな。川の流れか深さをごまかしているな。上流でせき止めるとかして。
赤い子がそこそこ有能だった。
ジャーンジャーン

 

奇襲と戦力差で戦いを有利に進める事ができた。
赤い子が戻ってくるの早いな。大した奴だ。

 

姫様なんでここにいるの。
ぐぬぬ・・・。

 

完全に掌の上で踊らされすぎる。
正面から相手を迎え撃つだけかと思った?残念、背後からの不意打ちもありました。

 

イクタくん人気ありすぎィ!

 

突然の死。
お姫様が攫われたか。

 

あ、まだ模擬戦は終わっていなかったのね。
赤い子は動きが早いな。そして強い。
なるほど前回死んだあのお偉い様の弟子か。

 

こいつまだ生きていたのか。
イクタくん姫様に対して悪意がありすぎる。
ぶわっ。

 

・91 Days#4
おっさんが泥まみれに!!

 

パンケーキにシロップかけすぎ問題。
まあ、こいつは育ちが育ちだし仕方ないね。

 

さっきのおっさんまた出てきたのか。

 

なるほど目隠しをした状態で的を叩いて、中に入っている飴をみんなで拾うのか。
シスター大変そうだな。
面白そうなものとは一体・・・。
なるほどジャグリングか。

 

スリの技術か。
大した奴だ。

 

おいおい、自分が殺し損ねた相手の前でそんな話をするとはな。

 

汚職警官に金を渡すと同時に財布をすると言う自給自足。
相変わらず治安の悪い世界すぎる。

 

こいつ強っ。
轢いた(笑
このおっさん何者だよ。
いや、なんで銃で倒れないのにナイフで倒せたんだよ。
まだ生きてたのか。人間じゃねぇなこいつ。

 

ベルセルク#4
夢か・・・。

 

ポケモンゲットだぜ!
なんだ、ガッツの知り合いだったのか。

 

親方!

 

相変わらず悪夢を見ているのだな。
まだ夢の中にいるのか?

 

親方が装備をパワーアップしてくれた。

 

魔女裁判・・・だと・・・。
次の行き先は決まったな。

 

くっ殺姫出てきたな・・・。
なんだい、ご機嫌斜め30度だな。
なるほど任務に失敗して左遷されたか。そりゃふてくされますわな。

 

この不心得者があ!!
白だの!!黒だの!!
うわぁ、痛そう・・・。
なんでみんな笑ってるんだよ(汗

 

あれ、こいつガッツが探してた人じゃないか?
どうしてそんなメンタル壊れたみたいな状態になってるのさ(汗

 

逆転裁判#17
葉中さんが証言台に立った。
彼女は姉の復讐だと主張している訳だな。
うん?彼女が姉に会ったのは殺人があった前なのか、後なのか、どっちなんだ?

 

廊下を通ってきたならはみちゃんに会っていないはずはない。
犯人はお前だ!!

 

いきなり人が変わったな(汗
化けの皮が剥がれてきたみたいだな。逆転裁判らしくて良いな(笑
完全に一致。

 

う~ん、しかし流石に二人に気付かれないように犯行を行うのって無理があるよな。
えぇ、流石にそれははみちゃんに気がつけよ(汗

 

叔母さんは真宵ちゃんを嵌める理由があるだろ。家の問題で。
出来るか出来ないかではなく、やるしかない。大したデスマーチだ。

 

死んだのは姉ではなく、妹の方だった。
なるほど、自分の失敗をすべて覆い隠す為に姉妹を偽装して、それが公にならないように今回の犯行に及んだわけだな。
真宵ちゃんはめでたく無罪と言うことで。しかしこれは真宵ちゃんも笑えないよな。伯母さんとの今後の関係とか、考えただけで胃が痛くなりそうだもんな。
はみちゃんはその場にいなくて本当に良かったな。

 

倉院の里、意外と都心から近かった。八王子くらいかな?
まあ、捜査中に行ったり来たり出来るくらいの距離だしなぁ(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。