ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

城下町のダンデライオンの舞台版ってどういうことなの(困惑

 

・Re: ゼロから始める異世界生活#18
これがパックの本気か。
何週か前にスバルがエミリアのところに戻ってきた時に辺り一面吹雪だったのはパックのせいだったのか。
リアってエミリアのことか。世界を滅ぼすってどういう契約だよ。

 

そんなわけでまた戻ってきた。
スバルくんのレムですって・・・。
今度は何をするつもりなのかな。
なんでそうなるの。

 

う~ん・・・なんでそんなに捻くれた結論しか出せないんだよ。
急にそんなこと言われても~。僕、困っちゃうな~。
レムの方がずっと現実を見ているな。子供の話が出てきたのだが(笑
関白宣言かよ。

 

突然興奮する患者。
やりたいことがあるのに自分に力がなくて、それをレムに当たるなよ。
レムはよくこんな駄目な奴を見限らないな。能力とかそういう問題じゃなく本人の気質に問題ありだ。

 

スバル最低だな。
それで、これからどうするんだよ。
ここで「ゼロから始める異世界生活」って言葉が出てくるのか。何がゼロなんだろう・・・。既に異世界に来て色々とやらかしていると思うのだが。

 

斉木楠雄のΨ難#4
サイコメトリーってそこまで分かるのかな。作者はそのジャンプに直接触ってないと思うのだが。
早速来たぞ霊能力者の人。
まったく見えないって、燃堂の父ちゃんが見えてたんじゃないのか。

 

いやわざとやっているだろお前。
役に立てるって、自分の金儲けの為だけじゃないか。
霊いすぎだろ・・・。

 

転校してきたのか。
照橋さん出てきたな・・・。相変わらず心の中は碌でもない事を考えているな。

 

守護霊を見るのか。
いや生きてるし・・・。
守護霊がチワワって。
なるほど幽霊と人の区別が付かないのか。それはそれで大変だな。
お前の守護霊って燃堂父かよ。何がどうなってそうなるんだ。

 

なんて暑苦しいんだ。
悪いやつではないのだろうけど、そばにいると身が持たなそうだ(汗
今の汗の話題関係なくないか?
斉木だったら時間を戻せるないのか。

 

それどこから持ってきたんだよ。
みんなの力を借りてゲートを作った。
どうでもいいけど教室に作ってどうするんだ。教室から出せるのか?

 

虫は苦手なのか。
なるほど虫レベルでは思考が読めないな。
燃堂がいた。
虫退治を燃堂にやらせた。手で潰すなよ(汗

 

そう言えば付き合ってる人いたんだっけ。
こいつ同じことしか言ってないな。意味が分からん。相変わらず残念な奴だな。
これが倦怠期のカップルか。まだ付き合って3ヶ月目だったのか。それで倦怠期と言われても・・・。
こいつ好感度簡単に下げ過ぎだろ(汗

 

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編#4
葉隠くんはハブられているのか。
前回武装ヘリで脅していたのも腕輪は付けていなかったからかな。

 

う~ん、もはや裏切り者を探すどころの話ではなくなっているのだが。
元超高校級のボクサーは本当になんで爺さんを殴れなかったんだ。NG行動のせいか?

 

苗木は餌なのか。
宗方くんは思ったよりもこの先の事を考えていて意外だった。
ここにいる人たちが全滅するよりも、未来機関が使い物にならなくなることの方が問題だもんな。

 

おいおい爺さん、交渉に来たんじゃないのかよ。
落ちた。

 

お前だって戦えるようなNG行動じゃないような気がするのだが。
えぇ、何だよその火力は。
秘密兵器出す前にやられた。
お前ロボットだったのか(汗

 

モブサイコ100#4
鬼のTENGA・・・。
何だこいつはただの噛ませだったのか。
こっちの裏生徒会長的なのが今回の敵になるのかな。

 

モブの部屋ってかなり殺風景だな。
お前まだ生きていたのか。
随分大きな夢だな。

 

モブの弟は普通にイケメンなんだな(笑
モブの師匠からは全く霊力を感じられないが・・・。少なくともハッタリは一人前だけどな。
除霊って写真加工じゃないか(汗

 

サイコヘルメット教って・・・。

 

超能力を持っているのにその力を完全に持て余しているな。
何言ってんだこいつ(笑

そんなことのために肉体改造部が力を貸す訳ないだろ(汗

 

どう見ても偽のラブレターです。
まあこの元教祖は詐欺をしてただけあって嘘を見破るのには長けているな。
やっぱり引っかかっていたか(汗

 

結局鬼瓦の思い通りになった。
肉体改造部の人達強いな。
見た目そんなに強くなさそうだけど、この裏番長の人はそんなに喧嘩が強いのか。
う~ん、気の使い手なのかな。
なるほどこいつも超能力を使うのか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。