ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は全然アニメを見れなかったのでいっぱい悲しい。

 

・orange#7
お前にも手紙が届いていたのか。
10年後の自分も字そんなに綺麗じゃないな(笑

 

唐突に誕生日の話が出てきた。
何その棒演技は。
みんなプレゼントを聞き出している(笑

 

母親と部活をやらない約束をしていたのか。
まあその母親ももういない訳だが。

 

先輩来たな・・・。
もう翔の事はいい加減諦めた方が良いんじゃないかな。
性格悪いのはお互い様だろ。女子怖えよ。

 

未来の世界でも花束渡してるし・・・。

 

ただの告白って。
う~ん、須和はそれで良いのか?
まあ本人が良いならそれで良いのだけど。

 

こいつたまにホモみたいなところあるよな。
本当の友達なら悩みを打ち明けて欲しいって思うのは分かるな。打ち明ける方も今の関係を壊したくなくて話したくないと言うのも分かる。
結局告白には答えてあげたのね。

 

あまんちゅ!#6
七夕のお願いか。
みんなが笑顔になりますように。
あまり個人的な願い事は無いのかな。

 

プール講習。今回は先生と2人きりなのね。
結局お前らも来ているのかよ。
これで気づかれないのは無理があるんじゃないか?(汗
もう少し遠くから人波に隠れて見るようにしないと。

 

なるほど、マスククリアってそうやるのか。
苦手なことは徹底的にやる。良い先生だな。

 

最後は水着のみで水中に漂う練習か。
泳げないのかよ。
気が付いたか。

 

みんなで道の駅に行った。
この車は3号なのか。1号2号はどうなったんだろう。
これが青春か・・・。

 

何かをする上で別に最初から大きな目標を持つ必要は無いな。
なんとなくやりたい、から始めても良いし、やっている上で目標を見つけても良い。
そんなもんでいいんだよ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。