ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

良く分からないのだが、感動ポルノってKanonとかAirのことじゃないのか・・・?(困惑
感動は分かるがポルノ要素はどこから出てきたのだろう。

 

タブー・タトゥー#9
BBの記憶か。
一体何が見えるんだろうな。
彼はかつて姫様や刀使いの人達と一緒に活動していたのか。

 

逆に言えば、術者が死ねば呪文は返せるのだな。
おっと失礼。

 

自分以外にも姫様のところに忍び込もうとする輩がいたのか。
番人に見つかったぞ。
吹っ飛びすぎだろ(汗
よく生きてたな。

 

こいつホモデース!

 

米軍の兵士と戦うところになった。
まあ、しゃーなしだな。

 

遂に姫様のところに突入だ。
番人も割とテンポよく倒した。
なんだこの部屋は。知らない人が出てきた。
中を案内してくれるのか。
なるほどこいつはホムンクルス的なものだったのか。

 

うわぁ・・・ひどい話だなぁ。
まあ娘に命を狙われるだけの理由にはなるか。
謎列車来たな。姫様ですら知らないって言うが、その列車はどうやって動かしているんだ?

 

今回BBの過去についてはなんとなく分かったけど、一つ気になったのは剣使いの女の人はBBのどこに惚れたのだ?
着替え中を見られたくらいしかこれと言ったエピソードは無かった気がするのだが。

 

・チア男子!!#8
相変わらず仲が悪いな。いや、良いのか?寒いギャグにちゃんと返している訳だし。
技の難易度を上げる・・・だと・・・。
今の彼らにそれが可能なのだろうか。

 

難しい演技をすると点が入る。失敗すると減点される。
今の完成度を上げる事を目指すべきか、難しいな。

 

なるほど就活もあるのか。
う~ん、難しそうだな。大学生ならではの事情があるわけか。
ブロッコリーの人は本当に意識低いな(笑

 

カズは実際凄い奴だよな。
ブレイカーズを辞める・・・だと・・・。
なるほどこいつは本気でチアをやりたかったのか。

 

見舞いに来た。
カズを怒らせてしまったぞ。

 

ヒサシを呼び戻さないと。
チア部は辞めるけどトンくんの練習には付き合ってくれるのか(汗
何だその理屈は。

 

まさかのセミナーハウスを予約していた。
ここで強化合宿イベントか。
やっぱり新技やるのか。

 

年が明けた。
滑っているのだが。
ヒサシが壊れた。ブレイカーズだけに。

 

NEW GAME!#9
パンツにかける執念。
履いてる!問題なし!
まあ確かに3Dでそう言うの確認する人はよくいるよな(笑
スカートの中まで作ってなくて、普通に暗くなっているだけの場合もあるけど。

 

何だよパントゥって。
これはバグではなく仕様だったか。
まあわざわざ作っているということはそういうことだろう(適当

 

風邪か。
家まで送っていこう。
男らしいって、女なのだが(汗

 

八神さんがいなくなったせいで皆の気が緩みすぎだ。
あっはい。
いいからさっさと見せてください。
ここで騒いだら他のチームの人達にも迷惑がかかるのでは?

 

結局青葉が理由かよ(汗
実際変な会社だった件。
一体何目線だよ。
お前に心配されるとかよっぽどだな。

 

めんどくさいレズだなぁ・・・。
おかゆ味濃いめ。

 

土日は出社できない日か。
そのために今日は泊まるのか。
バイトは帰れ。

 

いやしの湯。
みんなで仕事終わりに銭湯に行くのか。
カラフルなお湯だな。

 

・MONSTER#35
ドーモ、イワイ=サン。ルンゲです。
わざわざ箸の使い方を練習するルンゲ警部・・・。

 

お前また誤解を招くような表現やめろよ。
またテンマが精神分裂症だと思われるだろ。

 

仕事上の付き合いでカラオケに行くことになった。
なんだこれは。
山本さんが来た。

 

ルンゲ警部の記憶力凄すぎだろ。
全然知らない言語すら記号として覚えることが出来るのか。

 

リーベルト夫妻のところに来た。
ヨハンのレポートを見せた。う~ん、全然聞く耳持たずって感じだな。
逆にこのおっさんが返り討ちに合うんじゃないか?(汗

 

スカーレッドライダーゼクス#9
う~ん、幾らアキラを殺してアキラになったところで偽物には違いないだろ。
不遇すぎる(笑
アキラビンタ!人間なめんな!

 

いつの間にか教官を助けだすこと=世界を救うこと、みたいになっているのだが。
へへっ・・・お前にばかりいい格好させられるかよ!
まあなんだ。割とベタだけどいいんじゃないか。こういうの。

 

何だこの・・・吉坂博士が付けられた拷問器具みたいな機械は(笑
愛ってなんだ?ためらわな~いこ~と~さ~!♪
あっはい。自己愛を否定はしないけど、それ以外の愛だってあるだろ。

 

赤の世界の人が激おこすぎる(笑
人類の最終兵器、バルバトロンなんちゃら。
あっ、これ相手を倒せない展開だな・・・。
まあ、そうなるな。

 

スカーレッドライダーの登場ですよ。
戦えば戦うほど口が悪くなるヒーロー。
落ち着けぇ!それ以上気を高めるなぁ!

 

アコが助けに来てくれた。
う~ん・・・なんで一緒に逃げないんだよ(汗
非常通路なんてどこにもないんやなw悲劇やなw

 

俺ごと奴を撃て!ってことか。
悟空vsラディッツみたいな感じだな。
バイバイ!タクト!

 

でもこいつ一人を倒したところで、多分戦局は覆らないんだろうな。
戦力差は1対10,000くらいなんだっけ?
う~ん、どうやって風呂敷を畳むんだろうな、これ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。