ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

灼熱の卓球娘#5
夢は大きくだな。
それにしてもなんだその格好は。
大宗夢音って改めて聞くと凄い名前だな(笑

 

部長対あがりちゃん。
あがりのバックハンドスマッシュを打ち返した。
部長は鉄壁の守りが持ち味なのか。

 

あがりがフォアハンドスマッシュを打った!
あれからちゃんと練習していたんだな。
大した奴だ。まあ普通に考えて彼女は実力者だもんな。

 

しかしこいつら、卓球をするたびに発情するという変わった性癖の持ち主だ。
実に安直なツンデレだ。

 

お次は部長対こよりちゃんだ。
こよりちゃんお得意の相手を左右に振る戦い方。
部長を翻弄している。試合の主導権は完全にこよりのものだ。
大した奴だ。

 

それにしてもこんな横暴が許されるだなんて、部長のカリスマ半端ないな。
まあ実際あがり達と戦う前に18人抜きをしている訳だし、強いは強いんだよな。
なるほどダブルスで本領を発揮するタイプなのか。

 

ピンポン玉のような丸い月。
全国に行ってもっと強い相手と戦いたい、か。
なんだか普通のスポ根っぽい事を言っている。と言うか実際スポーツモノなんだけど(笑

 

今回何故かオープニングとエンディングの曲が逆になっていたような気がする。
練習試合・・・だと・・・。
しかも相手は強豪校らしい。おーし!やったろうじゃねぇか!

 

アベンジャーズ・アッセンブル#5
酷い(笑
でも爆弾くらいでびくともしないってのはやっぱり超人なんだなぁ。

 

標的発見!
ステルスモード失敗、攻撃開始。
相手は目からビームを出した。
なるほど今回は隠密行動が必須だからあまり目立つ事はしちゃいけないのだな。

 

どうやら武器を密輸しようとしているみたいだな。
更なる調査をすべく変装をすることに。
う~ん、普通に遊んでいるようなきがするのだが(笑
お、さっきのサングラスのおっさんがまた出てきた。なるほど後をつけられていたのね。

 

一方のアイアンマン達は大きなロボットと戦っていた。
ソーは一人で3体も倒したのか。

 

お、怪しいおっさんが向こうから接触を図ってきた。
取引と見せかけて催涙ガスを使ってきたぞ。クラウンが盗まれてしまった。
しかしここは海のど真ん中。空を飛ぶとか海を泳ぐとかするのかな。逃げられた。なるほど海を泳ぐ能力の持ち主か。

 

謎の化物が出てきたな。こいつを操るのがサーペントクラウンの力か。
ホークアイが食べられちゃったわ。

 

みんな駆けつけるの早すぎだろ・・・。
ハルクの腹パンでホークアイを吐き出させた。
・・・今更気がついたのか(汗

 

なるほど黒幕は他にいた。
裏切り者には、死をー!!

 

まあそんな気を負いなさるな。誰にだってミスくらいあるものだ。
超音波、超音波を使う。
あ、サーペントクラウンを捨てちゃったぞ。良いのかそれで。
流石はホークアイ。なんだかんだ言って回収していたのか。

 

・侍霊演舞:将星乱#5
う~む、今は空いての攻撃をなんとか防いでいるが、このままだと時間の問題だぞ。
弓矢の攻撃は終わったが、まだ相手の攻撃は残っている。
要するに今のままでは接近する前にやられてしまうって事か。

 

何か方法があるはずだ。
時計を見て何かを思いついたのか?

 

7時からなにかあるのか?
なるほどスプリンクラーか。
接近戦に持ち込んでなんとか相手に一撃入れることが出来た。

 

戻れ!なんだかポケモンみたいだな(笑
深追いはやめておけ。
まあ、そうなるな。見事に罠に引っかかった。

 

ダメージを受けた。
どうやらただの攻撃ではないらしい。
傷が回復しないとかそんな感じだろうか。ドラゴンクエスト列伝ロトの紋章でそんな奴がいたような気がする。

 

・装神少女まとい#5
みんなの視線が痛い・・・。
なるほどこの格好この見た目は目立つな。
男子生徒達が情けなさ過ぎて笑える。
ギブギブ!このままだと窒息する!

 

う~ん、かなり格の高い神様が取り憑いているってことかな。

 

家に泊めるっていきなりだな。
金髪の友達・・・オラのまといちゃんが不良になっちまっただ!!
胸のサイズが合わない。まあそりゃそうか。まといに大ダメージ。

 

支給された服はあれだけなのか・・・。
どんな組織だよ(汗
そんなわけで、原宿に服を買いに来た。

 

ちゃんとした衣装を着れば普通に可愛かった。
もともと可愛いってのはあるのだが。
それにしても色々食べ過ぎだろ・・・。

 

なるほどわざわざもてなしをしたことにはちゃんと理由があったのか。
この子にも装神少女としての素質があるのかを確かめる。
弾かれた・・・だと・・・!?彼女は既に神様を身に纏っていたとか?

 

オイオイオイ。
死ぬわアイツ。
ユマちゃんの中から狐と狸が!?

 

あ、逃げられた。
う~ん、なんだか凄いことになっちゃったぞ。
早速変身だ!

 

油揚げ、油揚げを使う。
この神様意地汚い!(笑
今よ!クラリスさん!!
結局逃げられてしまった。

 

なるほど過去にそんな事があったのか。
もともと彼女は大した素質を持っていたのだな。
でも父親に見られてしまい、時期尚早だと判断されて封印された。

 

狐さんと狸さんと仲良くなった。
これでOKかな。
そういうことにしておいてやろう(笑

 

ステラのまほう#5
本田さんが倒れた・・・だと・・・。

 

なんだおじさんの写真を見すぎて倒れたのか。
う~ん、これお婆ちゃんはどう思ったのだろうか(汗
なるほど普通の風邪だった。

 

姉の黒歴史を弟に公開していくスタイル。
良い友達を持ったな・・・。
なるほど弟に文章の校正をさせていた。
ここを部室にしよう。

 

プレッシャーが大きい。
もっと状況が悪化したような気がするのだが(笑
うむ良いお友達じゃないか。

 

翌日、風邪は無事治りました。
さらっと重大な事を言うな。夏コミ落ちたのか(笑
あっはい。
まあ、あり得る話ではあるよな。

 

別のイベントに出すのか。
しかしそれだと納期が間に合わないぞ(汗
今日中に作って明日直接持ち込みって・・・。

 

本田さんが普通に良い子で笑った。
こんな子をSNS部に引き込んで良かったのだろうか。

 

この時期でそんなこだわりは要らん!(笑
フラットデザインと言う名の手抜き。
先輩たちがいよいよ危なくなってきた。

 

ちわー、ちんとん亭ですがチャーシュー麺3つ持ってきました。
このタイミングで入部希望者!?
むむ・・・ここに来て音楽が届かない・・・だと・・・。
急にシビアな話になったな。

 

インストーラはzipで十分!(笑
ステラのまほうってゲームのタイトルだったのか。今更だけど。
やり遂げた気分になった。
このまま即売会に直行だ!
なるほど本田さんにとっては初めての即売会なのか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。