ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ブレイブウィッチーズ#5
そう言えばこんな奴らいたな。すっかり忘れていた。
なんだこのチャラ男みたいな奴は。
あっはい。なんだか避けられているような気が・・・。
なるほど人見知りなのか(汗

 

オラーシャ料理か。
彼女は料理が上手なのだな。
扶桑の人はみんな料理が上手と言う風潮。もっさんを見るとそんな事は全然無いのだが。

 

部屋が綺麗になっている。
ジョゼさんがやってくれていたのか。
菅野さんこんな性格なのに読書家なのか(汗

 

えぇ、502にも治癒能力者がいたのか。
お姉ちゃんは治せないのか?やっぱり宮藤一族がずば抜けて凄いだけなのかなぁ。

 

今回は下原さんとジョゼさん、ひかりの3人で偵察か。
こら、偵察中によそ見するな。
接触魔眼の使用は禁止!禁止です!!

 

そうなのか、下原さんは502の中ではあまり戦果を上げられていないのだな。
彼女はブレイブウィッチーズの中でも最弱・・・。

 

雪が降ってきた。
流石にその格好は寒くない?特に腰から下の部分が・・・(汗
街が凍っている・・・。ネウロイの仕業に違いない!!
なるほど彼女は遠くのものを見る能力があるのか。
う~ん、ひかりの能力と合わせてやっともっさんと同じくらいの能力になるのか。やっぱり501はチートすぎる・・・。

 

銃器が凍らされた。このままでは戦えない。
おいよせ、一人で突っ込むな。
ネウロイ1体相手に何と言う体たらくだ。

 

下が雪で助かった。
このままだと凍傷で駄目になってしまう。
即ビンタ。落ち着けや。

 

3人からの連絡が途絶えた。
雪のせいで3人の捜索にも向かえないのか・・・。

 

みんな服を脱いでいる。
お互いの体で温め合ったのか。
なるほどお姉ちゃんを治せなかった事に後ろめたさを感じていたのか。
そんなこと気にするなよ。お姉ちゃんの命が助かったのもジョゼさんのおかげだろう。

 

戦車?
やっぱり戦車の中でも寒い。
燃えるものを持ってきたのか。
このままだと一酸化炭素中毒にならないか心配だよ。

 

下原さんがいないと基地の台所が危ない!!
貴重なオラーシャキャビアが無くなってしまったぞ。がーんだな・・・。

 

吹雪が止んだ。
ネウロイが遠くに行ったのかな。
3人でネウロイを倒さないと。ウィッチに不可能は無い。

 

戦車の燃料を使ってネウロイを燃やす作戦。
まさか武器代わりに火矢を使うとはな。
コア発見!!
やったじゃないか。大したものだ。

 

・ユーリ!!! on ICE#6
次は中国の大会に行く。
ヴィクトルは火鍋を食べることにしか興味がないのか。
こいつメンタル強すぎだろ・・・。

 

ピチット君登場。
前回知り合いだって言っていたな。
ピチット君に写真を投稿された・・・。

 

大会当日。みんなの演技が始まった。
ユーリの番だ。
ヴィクトルの愛を知っているのは世界で僕しかいないとか急にホモみたいな事を言い出した(汗
しかし今回は全然ミスしないな。たまげた。

 

この人はロシアの人か。ヴィクトルが一強すぎてあまり目立たなかったのだな。
何この人なんか怖い・・・。
今日一番のエロスはユーリだったって事で良いのかな。

 

クッキングパパ#76
えっ!?田中がお見合いだって!?
パチンコでお金をするとか情けなさすぎる・・・。
会社に田中の両親が乗り込んできた件について。
父親も適当すぎる・・・。田中家は母親しかまともな人がいないのか(汗

 

お見合いかぁ。
相手はいいとこのお嬢様でしかも美人らしい。
上はびしっと決めて下はパンツ一丁とか古すぎるだろ。いや実際古いアニメなのだが。

 

趣味はパチンコを少々。
おいおい、こいつやる気ないだろ(汗
これは酷い。相手の両親が激おこなのだが。

 

アレで続きがあった事が驚きだよ。
まあ、そうなるな。
田中がすっかり気の抜けた状態になってしまった。

 

田中落ち込みすぎ問題。
千佳ちゃんいい子すぎる・・・。
確かに田中は高級レストランよりもこういった大衆店の方が詳しいし向いてるよな。
彼女も勝手にお見合いさせられていたのか(汗

 

デートで彼女をパチンコに連れて行くなや!
せめてもっとロマンチックなところに連れていけばいいのにな。
彼女パチンコの才能ありすぎだろ(笑

 

両親が話をしたい・・・だと・・・。
常務と同じ声じゃないかこれ。
結婚を前提としたお付き合いを認められた。たまげたなぁ。

 

なんてこった。
仕事を辞めて婿に入らないといけないのか。
ぶっちゃけ田中は大して仕事できないし、別に仕事を辞めたからって同僚との繋がりが消える訳でもない。
仕事を辞めたっていいんじゃないのか。

 

ポケットベルって懐かしいな。
珍しく主任が怒った。
えぇ、そこで辞めないのか、田中は。
千佳さんが来た。

 

荒岩家で話をすることに。
シャバシャバシャバシャバ。主任は何を作っているんだ。
荒岩流ホットケーキ。

 

千佳さんが良い子すぎる・・・。
田中は本当に勿体無いことをした。

 

・フリップフラッパーズ#6
突然興奮する患者。
最近この作品が業アニメになるんじゃないかという気がしてならない・・・。

 

クッキーを焼いてきた。
・・・クッキー?かき揚げじゃなくてか。
部屋が臭い件について。絵に塗るマニキュアの臭いが気になるのか?
また意味深なこと言い出した。ハッキリ言って興味ないんですけお!

 

それ絵の具じゃないんですけお・・・。
おい、やめろ馬鹿。

 

唐突に変身シーン来たな・・・。
ややかちゃんに手柄を横取りされた。
タックル!からのくすぐって強奪。

 

それ以上いけない。
なんだこれは。お婆ちゃんとの思い出か。
ミミズさんの力は偉大だ。

 

なんだこいつ、実家との関係がうまく行っていないのかな。
両親の仲が悪すぎる・・・。父親父親なら母親も母親だ。
行くぞ。こいつらなんかやばい。

 

自分たちが何者だったか分からないのか(汗
さっきもそうだけどお婆ちゃんひそひそ話されすぎる・・・。
はっきり言って余計なお世話なのだが。

 

お婆ちゃん、遂に痴呆症で忘れてしまったのか。
う~ん、なんだこれは。
あっはい。
結局イロの正体はイロドリ先輩だった。う~ん、だからなんだと言うのだね?

 

レガリア The Three Sacred Stars#11
このままだとヨハンに押し負ける。
お、ユイ達が駆けつけた。誰だよテメーは。

 

急に何の話だ。
ユイ、死ぬなよ。
レガリアには問題があったのだ。生贄が必要なのだ。そう、君たちのようにね。

 

ヨハンが謎の揺さぶりを掛けてきた。
沈んだのだが。なんだこれは。

 

ああ、そう言えばレガリアの抜け殻みたいなのあったな。
彼女たちもいずれはこうなる運命か。
ユイちゃんが泣いている。

 

あの3体のレガリアギアは一瞬で位置を入れ替えるのか。
ハンターハンターのゴリラみたいな能力だな。

 

まあそう落ち込むなって。
レガリアギアから戻れないくらいどうってことはないって。
あなたとは違うんです

 

イングリッドさんにちょっと無茶させすぎじゃないですかね。
サラとティアが大技を撃つ準備をしている。

 

競女!!!!!!!!#6
これがエリートクラスの待遇か・・・。

 

久しぶりに本州に戻ってきた。
京都での強化合宿か。
ちょっと早くつきすぎてしまってチェックインできないのか。
やった、自由行動か。京都観光ができるな。

 

さやかちゃん色々と考えてたのか。
エリートクラスの人が誘ってきた。
イケメン喫茶って何だよ。親睦会じゃないじゃん・・・。
取り敢えず却下で。

 

なんでこのタイミングで王様ゲームなんだよ。
取り敢えずそれも却下で。
さっきから全然話を聞いてもらえないのだが。

 

えぇ、結局一人で観光するのか。
子供の頃の思い出で柔道を理由にハブられすぎる・・・。
のぞみちゃん追いかけてきてくれたのか。イケメン主人公の才能ありだな。

 

4人で京都観光をすることになった。
満喫し過ぎィ!
買ってきたお土産は取り敢えず没収で。

 

強化合宿ではそれぞれのスタイルに合わせてコーチが付くのか。
のぞみはインファイターとしての訓練を受けることになった。

 

合宿所。なんだ割りと良さそうなところだな。
こんな電話久しぶりに見た・・・。
携帯が無いからか・・・。

 

誰もいないのを見計らって実家に電話をかけるさやか。
でも父親は電話に出てくれなかった。研坊一体どういうことなの!?
合宿ではタイプ別の部屋割りになるのか。オタッシャデー!

 

追っかけがいるのか。彼女もエリートクラスの子なのか。
う~ん、羨ましいかなぁ?

 

ジョギング中に抜かれた。
なんて血の気の多い奴らなんだ。
後ろの人達が置いてけぼりなんですけお・・・。

 

さっきジョギングしてた人がいた。
尻万能説。倒れてきた角材を蹴散らした。
彼女現役選手だったのか。

 

エリートクラスの子達で十分凄いのだから、現役選手ってどんなものなんだろう。
白雪さんは望みと同じインファイターなのか。
なんだ曲がったことと無作法って。
えぇ、爪が気になるとか随分細かいところまで見ているのだな。
この人良い人じゃん・・・。

 

早速白雪さんと模擬戦をやることになった。
のぞみの攻撃がことごとくかわされている。
胸カウンター。ただ立っていただけなのに。これが現役選手の力か。
尻の攻撃強すぎィ!あんなに吹っ飛ばされるものなのか。

 

のぞみちゃんの体に弱点だと・・・。一体なんなのだろう。
さやかちゃんキャラ崩壊し過ぎ問題。
ここで次回に続くのね。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。