ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ねほりんぱほりんと言う番組でキラキラアカウントをやっている人の話を見て、まあこの人達も苦労しているんだなと思いました。
そんな虚栄心を満たすために努力するならそのエネルギーをもっと他のことに使えば良いのにな。
こりん星大爆発(笑
そしてこのブログは嘘を書くような事は(たぶんほとんど)していないはずです。本当の事を言っていない可能性は多分にありますが。そもそもアニメの感想をグダグダ書くのがメインなので偽装もへったくれも無いような気がしますけど(笑

 

クッキングパパ#77
田中に弟がいたとは。
出てきて速攻で女の人にフラレている・・・(汗
変な高校生がいたって言い方をすると事案っぽく聞こえるな。

 

本当に嫌われているっぽいな。
と言うか普通に諦めれば良いのに。
田中の弟にパン屋さんの位置を教えただけなのにランニングに付き合わされた。なんだこれは。
愛の田中号って・・・(ドン引き
う~ん、兄弟揃ってポジティブ思考なのは良いことだな。

 

ぱんぱかぱーん!
お前会社に何で弟を連れてきているんだよ。セキュリティ意識が低すぎ問題。
田中が自分でカレーパンを作った。
なんてことをするんだ。これで心の折れない田中弟はメンタル強いな。

 

ついに愛しの田中号に乗ってくれた。やっと田中弟の根気に負けたってところか。
まあ、本人が満足なら、いいことだ。
それにしてもこの田中、上機嫌である。
あぁ、自転車の二人乗りで警察に怒られた(汗

 

・フリップフラッパーズ#7
地獄・・・。
何その地獄に対するイメージは。

 

う~ん、今更その説明を掘り下げるのか。
しかも何言ってるのか全然分からない(汗
すまねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ。

 

まあそうだよな。
ピュアイリュージョンとやらにわざわざ行く理由が無い。

 

う~ん、パピカにお姉ちゃんと呼ばれたり一緒にお風呂に入ったり、急に消えられたり。
この子はちょっと雰囲気に流されやすい節があるな。
クラスに誰もいない。やはりここはピュアイリュージョンだったのか。

 

砂のお城を作って破壊するスタイル。
う~ん、何がしたいんだこいつは。
好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら。
楽しいこと(意味深

 

取り敢えず困ったらパピカをディスるスタイル。
でも間違ってないからね。仕方ないね。
今回も何がしたいのか分からなかったよ・・・(汗

 

レガリア The Three Sacred Stars#12
こいつらまだ戦っていたのか。

 

サラとティアはやれば出来るじゃないか。なんでもっと早く本気を出していなかったんだ。
お姉ちゃん!正気に戻ったのか。
プラグ抜くところが普通に痛そうだった(汗

 

えぇ、ユイ様のいないところで勝手に決着がつこうとしているのだが(汗
ルクスエクスマキナ出てきたな。実際でかい。
結局コイツが黒幕のまま終わりそうなんだものなぁ。なんだか随分と小さなお話になってしまった。
しかしルクスエクスマキナは強い。このままだとみんなやられてしまうな。
やっと真打ちが登場したか。

 

手足が吹っ飛ばされても再生しちゃうのか、このレガリアは。
なんか見た感じがグロいんだが(汗
残念ながら力による支配は駄目だと。そういうことだな。

 

なんだと。これでまだ終わりじゃ無いのか。
何その顔(笑
お前は殺す宣言された。

 

競女!!!!!!!!#7
インファイターチームのみんながボロボロになっている。
先週凄くしごかれていたからな。

 

急に脱ぎだした。せめてカーテンを閉めたほうが良いと思うのだが。
いきなり何の話だよ(汗

 

まったくだ。急に脱ぎだしたらびっくりするだろう。
あのラバースーツみんな着るのか・・・。
いい選手が揃っていますね。

 

レッツラゴーって。
川の中を歩くって凄く冷たそう。
いやいや枝くらいでバランス崩すのはどうかと思うのだが。
胸で弾きながら前に進む絵面がシュールすぎる・・・。

 

なるほど真空烈尻が出せる体になった事による副作用か。
尻筋が強くなりすぎて尻の動きに持って行かれてしまうのだな。
筋力を付けつつも動きはコンパクトに、か。

 

みんなUTMを付けてトレーニングか。
ゆ、揺れてない!!
そもそも寄せる胸が無かったよ・・・。

 

尻を使って株を抜く練習。
なるほど力の使い方が上手く行かないと葉っぱだけ千切れたりしてしまうのか。
しかし腰を使って抜いていてそんな砕け方するのか(汗

 

う~ん、これだけ頑張って全然駄目か。
おいこら、風呂の中で素振りするな。
宮田さんは胸のことになると熱くなるから・・・(汗

 

やっと東西戦の説明があった。そう言えば前回名前だけちらっと出ていたな。
宮田さんも家族を呼んであげると良い。自分の成長した姿を見せるときだ。

 

日下生さんが畑にやってきた。
一発でできちゃったよこの人。のぞみとはどこで差がついたのか(汗
何かを掴んだのかな。
今日もまたカブだらけの料理か。

 

大切なのは尻の筋肉がどう動くのをしっかりイメージする事か。
どうやらコツを掴んだみたいだな。
えぇ、もう合宿終わりなの?現役選手にボコられて、川を歩いて、お尻でカブを抜いて。まだ実践的な事は何もしていないような気がするのだが・・・。

 

ALL OUT!!#7
子供の頃の祇園くんか。
それにいても朝から元気だな。

 

祇園くんあまり技術的な面での成長は早くないみたいだな。
紅白戦・・・だと・・・。
スタメン候補と控え組に分かれての模擬戦か。
う~ん、このおっさん喋りが曇っていて何言ってるか分からない時があるな。

 

おお、早速祇園くん相手をタックルで倒したな。
なんでそこで互いに邪魔し合うんだ。
控え組に良いようにやられてるじゃないか(汗

 

う~ん、祇園くんチームプレーに向いていなすぎる・・・。
祇園くんはどこに行くんだ。見ることもまた戦いだろう。

 

祇園くん、ラグビーすらやらされてなかった。
これは由々しき事態ですなぁ。
どこかに行ってしまったぞ(汗

 

屋上にいた。
えぇ、石清水くんがそれを言うか。1年でその体格と技術は十分規格外だと思うのだが。
おい!きたないからかたづけておけよ、そこのボールを。

 

どういう風の吹き回しだ?
最後の5分だけ試合に出して貰えた。
なるほどちゃんと出てきて仕事をしたな。

 

監督はチームの為にプレイをしないと駄目だと伝えたかったのだな。
部員が増えたよ!やったね石清水くん!!
流石は祇園だ。遠慮が無いな(笑
監督食事をおごってくれるのか。優しいな(笑

 

舟を編む#6
えぇ、あれからずっと起きていたのか(汗
こいつどうかしている・・・。
しかも恋文を渡した相手を目の前にして逃げ出したぞ。何がしたいんだこいつ・・・。

 

業。
カルマ、わざ。その人にとっての宿命のようなもの。
突然の異動のお知らせ。何故それを早く言わなかった。
辞書の編集はともかく、外部との折衝は出来なさそうだな(汗

 

おいぼーっとしているんじゃない。
何やってんだこのヌケサク!

 

やっと話ができたのか。
すまねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ。
恋文だったのかあれ。知らなかった、そんなの・・・。
う~ん、これは振られたのかなぁ。

 

やっぱり分かってなかったのか(汗
う~ん・・・まだお互い全然知り合っていないような気がするのだが。そんなものなのか。

 

私がモテてどうすんだ#7
殿の命日記念日って・・・(汗
自腹で行かないと失礼と言う謎理論。でもまあ分かる気がする。
今さり気なくディスった(笑
ああ、こいつらは分かりやすい下心で付いて来ているな・・・。

 

趣ありすぎだろ(汗
旅館というか控えめに言って廃墟ではないのか。
温泉だけは立派なのだなこの宿は。

 

出してリバースしてドロー4ってどういう順番でゲームしてるんだこれ。
やべーぞ!!
うるさーい!!まあそりゃ怒られるわな。
と言うか翌日はイベントなんだから今のうちに休んでおけよな・・・。

 

う~ん、これアニメ関係なしに普通のイベントなのか。
アニメファンが急に殺到して地元の人が困惑している(汗
うわぁ・・・。痛絵馬だ(笑
まあ神田明神にもラブライブの痛絵馬とかあるしな。

 

突然興奮する患者。
なんだこれは。
えぇ、こんなのでも良いのか。こいつらには一体何が見えているんだ・・・。

 

こいつら殿に対して祈りすぎだろ。
こんな邪な気持ちで祈られても殿としては不名誉すぎる(笑

 

先輩詳しいな。
首塚は別の所にあるのか。
こいつら本当に好きなキャラのことになると周りが見えないな(汗

 

えぇ、このボートで行くのか(汗
なんかこのボートキラキラしてるんですけお・・・。
戦が始まる・・・。

 

急に雨が降ってきた。これが呪いってやつか・・・。
おいおい、湖なのになんだこれは。
これは人工呼吸が必要ですなぁ。何だこのBL展開は。

 

芹沼さんは先輩と二人で打ち上げられたか。
道に迷った・・・だと・・・。
芹沼さんが倒れた。風邪を引いてしまったか。
こんなところに都合よく小屋が!(笑

 

そうだね。服を脱がさないと体を暖められないね。仕方ないね。
人がいた。
先輩よくこんな状況で理性を保っていられるな。大した奴だ。
まあ、本人が満足なら、いいことだ。

 

まさかのホラー展開。
先輩急にキャラ変わってない?
こんな御守でも効果あるのか。
ちなみに、晴明様は受けです。そうなのか・・・。

 

殿はそんなこと言わない。
いやただアニメキャラとして取り上げられただけだし・・・。
本人が満足なら、いいことだ。
全てはマジックマッシュルームの仕業だったのか。
まあ、そういうことにしておいてやろう。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。