ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

私がモテてどうすんだ#8
こいつらまだかちゅらぶの話をしていたのか。
俺は一人、出遅れている・・・!!(今更

 

こいつ妹思いの良いお兄ちゃんじゃないか。
明日から本気出す。

 

バイト?
う~んなるほど、オタクには金がかかるのだな。
ウサミーランド?そこでバイトすることになったのか。
大したハッタリだ。こいつら真面目に働く気無いだろ。

 

こいつノリノリである
まさか妹と見ていたプリムーンがこんなところで役に立つとは。
芹沼さんにアニメで演技指導をすることになるとは思わなかった。
なんか気持ち悪い!

 

風邪を引いたのか。
こんな時期に何やってんだか。
なんだかポケモンみたいな名前だな。

 

芹沼さんが家に来た。
やべーぞ!
五十嵐パンチ!
男の人って怖い・・・。

 

こいつらバイト先に迷惑掛けすぎだろ(汗
五十嵐がわざわざフォローするとも思えないし、これはまいったなぁ。
芹沼さんの家まで押しかけて謝ったおかげでなんとか許して貰えたみたいだ。
ゆ、許された・・・。

 

評判の悪い3人組来たな・・・。
何だこいつら。そんなに有名なのか(笑
プリムーンも着包みなのかよ。これ別に中の人の外見はどうでも良いじゃん・・・。
ショーが台無しになっちゃったわ。

 

こいつらステージに乱入しまくりだな(笑
これプリムーンにクレームが入って問題になったりしないのかな(汗
と言うか中の人の名前で呼ぶなよ(汗
シュールすぎる・・・。
妹にはバレていたか。友人たちにも見られたし。でもこれは結果オーライなのかな・・・。

 

・ガーリッシュナンバー#8
万葉の地元に新幹線で行く。
千歳は結局寝坊して、一緒にいくのは百花ちゃんだけか。
千歳は本当に碌でもない奴だな(汗

 

本当に腹と首を切ってくれないかな・・・。
観光地なのか。てっきりスナックのママか何かかと思っていたら旅館の女将だったのか。
この人が父親か。九頭さん追い出されたな。まあ妥当な判断だ。

 

あれ・・・お父さん普通に良い人じゃん。
よりによって例の最新作を出すのか。もっとマシなのって・・・。
九頭さんはマジで引っ込んでてください。

 

もっと自分の仕事に誇りを持てよ。
う~ん、思ったよりも親父さんがまともだった。

 

観光、観光をする。
百花ちゃんは本当に大人だなぁ。
家からの電話が。百花ちゃんも心に闇を抱えている・・・。

 

猫と会話する万葉さん。意外と可愛らしい一面があるのだな。
お互いないものねだりってことだな。百花ちゃんもまだ幼い。親には子供としての自分をもっと見て欲しかったという事だな。
17!?17歳だったのか。てっきりまだ小学生か中学生かと思っていた(汗
百花ちゃんの母親もちょっと本人と意識がずれているだけで十分良い人なのだな。

 

良い大人が酒に酔って酷いことになっている。
その駄目な上司って九頭さんのことだと思うんですけお・・・(汗
いや、あんたもこの間のパーティーで酷い酔い方をしてたじゃないか。
山形人は不器用説。母親は関西の人だから分かるのかな。

 

今回普通に良い話だった。
いや山形に時差とか無いから(汗

 

銀河旋風ブライガー#29
J9の台所事情がよろしくないみたいだな。
ノースアステロイド産の食材か・・・。
アイザックは他のみんなには秘密でどこかに出かけたみたいだな。
まあアイザックなら心配はなさそうだが。

 

スパシーバ?ロシアかな。
そう言えば彼は結構悲惨な幼少期を過ごしていたような気がする。
む、叔父さんに呼ばれていたのか。
J9だって結構慈善事業やっているんだけどなぁ。
アイザックは普段クールだけどたまにこういう熱い所があるよな。だがそれがまた良い・・・。

 

アイザックを探していたこいつは地球連邦政府の人だったのか。
アイザックの叔父さんが危ない。
列車が襲撃された。お約束のでかいロボが出たな。
ブライ・シンクロン・マキシム!!

 

あっさり敵を倒した。
また出てきたのかカーメン・カーメン。
トカゲの尻尾切りよろしく始末された。なんてこった。

 

・ドリフェス!#8
チョーアツイ!
全国模試って事はこいつ高校生で上京して一人暮らししてるのかな。
まあこいつ御曹司だしな・・・。

 

よく考えたらこいつらみんな同じ寮に住んでるのか。
前回決別っぽい演出だったけど、普通に日常的に接点あるんじゃないか(汗
純哉くんなんでキレてるの。なんだい、ご機嫌斜め30度だな・・・。
トラシグの空気が重い・・・。

 

この五人で改めてグループを作るのか。
イケルッショ!→ムリッショ!
う~ん、なんか樹がやつれている。学業とアイドルの両立は難しいようだな。
珍しく純哉くんが他人に気を使っている。
案の定倒れた。

 

樹くんは自分のあり方に疑問を感じているのか。
純哉くん普通に良い事言うな。目指す先が違うからって決して認めないなんてことはない。
なりたい自分になる、か。樹はアイドルとしても学生としても立派にやっていける自分を目指しているのだな。
遂に5人が1つのユニットになった。

 

ユニット名が閃いた。
ディアドリームか。良いじゃないか。トラシグよりもずっと(笑
え、今回はドリカターイム!は無いのか。そうか・・・、楽しみにしてたのにな・・・。

 

・DRIFTERS#8
やばかった。確かに今回はあと少しで死んでいたな。

 

安倍晴明来たな・・・。この人は世界から来たのに十月機関に属しているのか。ドリフターズではなくて。
豊久が京の事を知らないのは仕方ないな。こいつ残念な子だから。
女だから殺さない理論。まあ島津のポリシーがそうなのだから仕方ないな。
豊久は十月機関の言いなりになるつもりは毛頭ないようだな。

 

スキピオどうやら無事だったようだな。
おお、なんだ獣人に囲まれたぞ。
菅野さんなんか獣人達のリーダーみたいになってる(汗

 

そうか、同じ漂流者でも言葉が通じるわけではないんだな。そこはそれぞれの国の言葉を喋るしかないのか。
ローマと言えばイタリア。三国同盟の仲間ってことで。
っていきなり喧嘩を始めた。イタリアは真っ先に陥落しちゃったからね。仕方ないね。

 

おいこら、無駄玉を撃つな。
機関銃なんてあったら確かにそれまでの戦いが一変するな。
彼らは武器は持っていたけどその製造原理まで知っているわけじゃない。一方で信長は火薬を作っている。
文明レベルが結構ちぐはぐな状態なのだな。

 

安倍晴明は信長を危険視している。
漂流者には統一した目的がある訳ではない分、何をしでかすか分からんということだな。
信長に言わせれば豊久は権力や金や恐怖とは別の次元の場所にいる。それこそが王の器らしい。

 

次はドワーフを救いに行くのか。
エルフとドワーフって仲が悪いのがお約束だからなぁ。
やる気のない奴らはついてこなくても良い!信長もこれは苦労するなぁ。

 

エルフの中にも理解のある奴がいるのだな。若い奴は考え方も新しいな。
この2人は別行動するのか。安倍晴明と行動を共にするのかな?

 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない#35
遂に川尻早人から川尻浩作に繋がったか。

 

一方で川尻浩作はつい息子を殺してしまった。
事故に見せかけたところで時期が悪い。警察はさておき承太郎達は確実に彼を怪しむだろう。
違う!矢が勝手に!!
しかしこんなにうるさかったら奥さんにも確実に聞こえてそうな気がするのだが。

 

朝起きたら早人は普通に生きていた。
おいおい吉良吉影の髪が白くなってしまった。イメチェンしすぎだろ(汗
これが平穏に暮らそうとしている男の格好なのか(笑
急にテンション高いな。こんな事するようなやつだったっけ(笑

 

吉良吉影MUTEKIになったのだ。
川尻早人のところに岸辺露伴が来た。
ヘブンズ・ドアー!!
児童誘拐の事案すぎる・・・。

 

警告:これより先は読んではいけない。
未来の事が書いてある・・・だと・・・。
吉良吉影は川尻浩作だ。
岸辺露伴も殺された。

 

時間が戻っている。ゆ、夢か・・・。
夢じゃない、さっき見たのは夢じゃない。同じ朝だ!
ここでまさかのループモノになるとはな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。