ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日も帰りが遅かった・・・。

 

・3ねんDぐみガラスの仮面#10
合コンに参加する速水真澄・・・。
と言うか月影先生までいるな(汗
それは本当にイカなのか?

 

魔法少女育成計画#10
先のことを考えて遺書を残している。大した小学生だな(汗
そもそも遺書と言う字を書ける時点で凄い。父親との面会も一人で来たのかよ。

 

スノーホワイトから呼び出しが入った。
なるほど前回の仕様変更があった
現実を見ろスノーホワイト。小学生以下のメンタルの持ち主って・・・。

 

誰かがいる。スイムスイムだった。
変身前を襲ってしまえば幾ら不死身でも関係ない理論。魔法少女が人前で一般人を襲うのってイメージ最悪だな。
いやそういう問題じゃないだろ。
こいつ小学生じゃなかったのか・・・。

 

最後にスノーホワイトに会うことができた。これがうさぎのしっぽの力か。
サヨナラ!

 

正体がバレたのはユナエルが変身の力を使って人形に化けて潜入していたからだったんだな。
魔法の国?一体何だろうな。
選抜試験、選抜試験ってなんだ。

 

クラムベリーに奇襲は通用しなかった。
なるほど音を操ることが出来る上に聴覚が物凄いのだな。もう少し相手の事を調べてから戦いを挑むべきだったな。
ユナエルあっさり殺されたな(汗
なんて冷静で的確な判断力なんだ!!

 

聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold-#10
ついにラスボスステージまでたどり着いたか。

 

凄く派手に胴体に穴が開いたのだが。
こいつ立ったまま死んでいる・・・。死体の中に何かを見つけたようだな。真実とは一体何なのだろう。

 

ラスボスが無傷なのだが。
黄金聖衣のコスモを使ってユグドラシルを育てる計画だった。
なるほどリフィアは完璧に利用されていたのか。可哀想に。

 

お、他の黄金聖闘士達も到着したか。
相変わらず本気を出した黄金聖闘士の戦いは凄いのだが訳が分からんな(笑

 

ラスボス第二形態。
実際強いのだが。何と言うスピードとパワーだ。
ピンチだと思ったところにシャカが来た。
なるほど邪神ロキだったか。確かに北欧神話の悪者と言えばロキだもんな(笑

 

シャカはただの時間稼ぎだったとは・・・。
遂にエンディングの炎の数が4つまで減ってしまったな。

 

・学園ハンサム#10
実家がお好み焼き屋をやっているのか。
とんこつラーメンお好み焼き・・・だと・・・。

 

なるほどメニューだけでなくパフォーマンスを売り物にするのか。
おいおい、それどうやって飛んでるんだよ(汗
吹き矢強すぎ問題。
まあ、結果として売上に貢献できるのだから良いことだ。ブームは3日で去った(笑

 

TRICKSTER 江戸川乱歩「少年探偵団」より#10
また良く分からん発明品を作ったのか。
リアクション薄っ!

 

誰このおっさん。熱いのだが。
一体何の話だ。花咲が以前助けたひきこもりおじさんの事か。もともと臓器を提供する予定だったな。
人の命なんて比べることがおかしいだろ。

 

う~ん、商業施設に安全性か。もちろん重要なのだけど、そこを売りとして強調するのはどうなんだ。オーバースペックなんじゃないのかな(汗
私が明智くんに貰ったもの(銃弾

 

乳首だと思ったら弾痕だった(笑
そうやって明智から花咲をひっぺがそうとしているのだな。
幽霊の正体見たり依頼主。
あっはい。人生相談はこっちの仕事じゃないんですけお。

 

クッパ城かよ・・・。
小林は解体屋じゃないのだが。
まあ結果としてビルの解体はできたから良かったのかな。

 

バーン、ドサッ。
明智のところにビデオメール?が送られてきた。


あっはい。
と言うか花咲は何がしたいんだ。メンヘラの構ってちゃんかよ。

 

灼熱の卓球娘#10
これがドライブ四天王の実力か。
あのこよりが圧倒されているとは。
カーブドライブ強すぎ問題。それにしても曲がりすぎだろ。

 

でもこよりはまだ戦意喪失していない。今までの対戦相手とは違う。
むしろはしゃいでいるのだが。
一緒にやった気持ちいいとこ探し(意味深

 

スイートスポット。バットの芯みたいなものか。
気持ちいいとこってそれのことか。

 

スイートスポットを使うことで曲がり切る前に相手のテーブルに落とす作戦か。
くるりちゃんの愛が重い・・・。
快☆感。

 

カーブドライブを攻略された途端押されだした。
意外とメンタル弱っ!
スイートスポットで打つのだって100%じゃないのだし、カーブドライブ使って良いと思うのだが。

 

カーブドライブを更に曲げてきたのか?
えぇ、凄い曲がり方をしたな。どっちに打ってるんだよ(汗
せっかく土壇場で進化させたのに打ち返されてしまった。旋風さん強すぎなのだが。

 

くるりの目に光が。
お友達料なんて最初から要らなかったんや!!
この時点でもず山中に勝つってこの卓球部超強いのだが。大した奴だ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。