ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

一週間が終わった。

 

クッキングパパ#89
肉まんも手作りするのか。凄いな。
蒸しパンの元を使ってるのね。

 

ふれあい弁当の日。
ミツグ君すっかり忘れていたな。
白米+ふりかけと言うシンプルな選択。

 

それふりかけじゃなくて胃薬なんですけお・・・。
えっちゃん良い子過ぎる・・・。

 

田中その弁当はどうしたんだ。
う~ん、田中に彼女がいるとは思えないのだが。
えっちゃんの弁当と同じメニューだ。なんで田中がえっちゃんの弁当を?

 

まさか受付の人に弁当を作ってもらっていたとは。
と言うか女性社員の調査力凄っ。
田中振られてたのか・・・。そのメンタルの強さが羨ましいぞ。

 

えっちゃん今日はすき焼きを作るのか。
残念、パパは仕事が遅くなるみたいだ。
なん・・・だと・・・。せっかくえっちゃん頑張ったのに。
なるほどそこで最初の中華まんに繋がるのか。大成功。

 

なるほど、受付のおばさんが作っていたのか。
主任の弁当と田中の弁当が一緒なのだが(笑

 

・政宗くんのリベンジ#6
うわ出て来た!相変わらずその制服の着こなしは何なんだよ(汗
いきなりそんな事言われても~。僕~、困っちゃうな~。
きっと今がそのフィナーレなんだよ(適当

 

あっはい。
なんでハム?
アッパー食らった。まあ、そうなるな。

 

どうもこうもねえよ!
普通これで誤魔化せるとは思えないのだが・・・。
う~ん、なんだこれは。

 

こいつ急に健康オタクみたいな事言いだしたな(汗
あっはい。なんか作り物みたいな返答で怖いのだが。

 

政宗くんの家って結構立派なのだな。
えぇ、なんでこの2人が政宗くんの家に・・・。一体何がどうなってんの?
このババアかなり強引だな(汗

 

どう見ても高カロリーな食事です。本当にありがとうございました。
政宗くんも政宗くんで割と健康オタクだな。
う~んニセコイで見たようなシーンだ。なるほどこのアニメはニセコイの亜種みたいなものなんだな。

 

その浴衣は誰のものなんだろう。妹もお母さんもサイズ小さいしなぁ。
やっぱりこいつ何か裏がある。危険だな。

 

・MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang#5
アトムくん企画の意味理解してないだろ・・・。
何だろう、このぬいぐるみは。

 

哲学かな?
何そのぬいぐるみ型ロボットのイメージは。ドラえもんかよ。
別に普通に本人に聞けば良いのでは?

 

結局普通のぬいぐるみだった。
元ネタはあまりぱっとしない作品だったのね。
う~ん、これのどこに教育的要素があるのだろうか(汗
そりゃ打ち切りにもなりますわ。

 

急にトモノリくんが流行りだした。
雑誌に載ったのが原因だな。
ルイくんの家に行きたい3人であった。

 

ことごとく作戦失敗なのだが。
なんだこのポンコツ共は。ただのカカシですな。
結局彼の後をつけるのか。

 

小田原か。随分離れたところまで来たな。と言うか毎日小田原と東京の往復は大変だろう。
城みたいっていうか小田原城なのだが。
気がついたか・・・。

 

ルイくんが2人?
そう言えば1話にいたな、ルイくんのそっくりさん(笑

 

なんでそんな後ろ向きなんだルイくん。
なるほどルイくんはお姉さんがいたのか。
なんだこのトモノリくんの山は。ルイくんの人形と紛れてしまったぞ。
大した奴だ・・・。

 

ALL OUT!!#18
神高はなかなか頑張っているが、天竺相手にこの体たらくではキャプテン本当に強いのか分からなくなってきた。
ラグビーにはクイックスローインなるものがあるのか。

 

遠いな。せっかく同点に追いついたのにまたキックでゴールを決められたか。
う~ん、天竺のメンバ仲悪いな。
出来たばかりだからプレイの方向が定まっていない。しかしそんな天竺に負けている神高は一体・・・。

 

後半戦。遂に祇園くんの出番が来た。
監督、そんな難しいことを祇園くんに要求しても分からないんじゃないか。

 

キックからのキャプテンタックル、そしてそのままトライ。
キャプテン久しぶりに良いところを見せたな。
それにしてもこの作品のパワーバランスは謎だな。天竺って関西じゃそれなりに強いって設定だよな?う~ん・・・。

 

クズの本懐#5
空が灰色だから
なるほどこいつが先生の事を好きになった理由はそれか。

 

この男は茜先生の正体を知っているのか。それでいて彼女の事を好きでいられるなんて大した奴だ。
急に先輩を呼び出した。う~ん、この男も碌でもないな。
先輩なんで泣いてるの?あっはい。

 

う~ん、本当に碌でもないなこいつら。
これが本当の処女ビッチか・・・。

 

茜先生、あまりもの奥手さにいらつく。
何ていうか先生も先生で男に対して幻想を抱きすぎてないかな。
こいつちょろいな・・・。

 

遂に憧れのお兄さんを食ってしまったか。
茜先生、大した奴だ。

 

うらら迷路帖#6
哲学かな?
子作りの話?(直球

 

守りが鉄壁すぎて将来が心配になるレベル。
と言うかうららにいて男の人との出会いなんてあるのだろうか。
待ち人来ず。

 

う~ん、それは余計なお世話と言うやつでは・・・。
おーしやってやろうじゃねえか!
大切なもの・・・妹のことかな?

 

振り子占いか。
自分の道具に人格を与えるとか邪気眼に通じるものがあるな(汗
振り子が勝手に動き出した。ちゃんと効果あるんだなそれ。
真面目にやれ。

 

なんでそうなるの。
思いっきり怪しまれているのだが。
と言うか、うららって男の人はお客さんしかいないんじゃないのか?一体どういう扱いになっているのだろうか・・・。

 

気がついたか・・・。
これがミイラ取りがミイラになる、というやつか。

 

こっくり占いか。降霊術の仲間なのかな。
こっくりさんにもトモダチを断られるレベル。
本物の狐は呼ばなくて良いのだが。

 

おや、小梅の様子が。
おいおい、お前も硬貨から手を離してしまったのだが。最初の1人だけだからセーフ理論?
なんだこれは。他の子にも取り憑く事ができるのか。

 

千矢の動物に対する力凄すぎ問題。
おぬしただものではないな!
えぇ、なんかダクネスみたいな事言い出したぞこいつ。

 

そう言えばこのお狐様は雄なのだろうか。嫁入りって言ってるけど。
最終的にはドゲザで解決。

 

・セイレン#6
すっかり4人でゲームをするようになったな。
ガソガル(意味深

 

先輩は別にガソガルが出来れば誰でも良いんじゃないのか?
何そのプリクラ(汗

 

妄想は結構だが先輩は塾の生徒であって先生では無いのだが。
どう見ても不審者です。本当にありがとうございました。
女の子からの評判を教えてくれる便利役来たな・・・。

 

なんか面倒臭いことになっているな。
常木さんナンデ!?
なるほどタケシ(この間のガキ)の姉か。ガソガルできるのか?

 

風紀委員の人来たな・・・。
自動ドアが開いたり閉まったりするのがシュールすぎる・・・。
なるほどバイト先のカフェの息子さんか。この子色々バイトしているらしいからな。

 

友達だったのか、先輩と常木さん。
交配(直球
急にリズムゲーになったな。なんだこれは。
成功の回数(意味深
パワースピードテクニックって・・・。

 

ウサギのトイレ掃除がご褒美の人か。だめだこいつ、早くなんとかしないと・・・。
いや性癖をこじらせた変態なのは事実だろ(汗
う~ん、10年前に無茶する奴か・・・。

 

オタサーの姫・・・。
なるほど塾に昔の初恋の相手がいたのか。こいつピュアと言うか一途だな。
宮前先輩への好意がバレバレすぎ問題。
まあ、良いんじゃないかな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。