ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

クッキングパパ#90
アイスの天ぷらかな?
流石は荒岩主任だ。準備に抜かりがないな。

 

どうしたまこと、調子が悪そうだな。風邪かな?
これは完全に風邪ですな。
夢子先輩割と辛辣だな。まあ田中が風邪を引くタイプでないのはそのとおりだ。

 

みゆきちゃん誘拐疑惑。
流石にそんな事はなかったか。良かった。

 

まことの事が気になるのだが、そんな日に限って会議がある。
小さい主任が出てきて笑った。全然大丈夫じゃなさそうなのだが。
今日の荒岩主任は調子が悪そうだ。

 

会議が終わった。
急いで家に帰る荒岩主任。
田中と夢子先輩がいた。良かった。

 

ここで荒岩主任の料理だ。
焼きリンゴかな?
この豚年齢不詳らしいな。

 

みゆきが行方不明になった件。
なるほどまことのために氷を持ってきたのか。
これ今なら幼稚園の管理責任が問われる大問題になっただろうな・・・。

 

今度は荒岩主任が風邪を引いたのか?(汗
家族皆で看病している(笑

 

政宗くんのリベンジ#7
試験終了のお知らせ。
パワープレイも何も、クラスのみんな公認の仲になるつもりなのだろうか。
それはそれで別れた時にみんなの風当たりが悪くなりそう。

 

何この展開は。
別にプライベートビーチに行くのは毎年のことだろうし、執事の子がいるのでは?
そもそもなんで小十郎くんを誘おうとしたんだろう。良く分からんな・・・。

 

えぇ、なんでそうなるの。
なんかまた変わった人が出て来たな・・・。
なんだこの格好は。痴女かな?

 

お前マジ死ねや・・・。
実際痛いのだが。残虐姫は。

 

こいつ何がしたいんだよ。
あっはい。
海、海に入る。
実際何なんだ富士宮さんのこのアピールは。正直怖いのだが。

 

なるほどそう言えばこの人食事を沢山食べないといけない設定だったな。
食べ物を取りに戻った。
う~ん、肝試しか・・・。

 

この人美人なのにしっと団みたいな事言うな。
えぇ、ライブでちょっと会ったくらいで恋人気取りは流石にどうかと思うが。

 

あっはい。
この人嫌がらせにそんな情熱を燃やすくらいなら新しい彼氏でも見つけたらどうかね。
何だこのホラーは・・・。
結果的に主人公の過去の事が残虐姫にバレなかったことは良かった・・・のかな。

 

MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang#6
アトムくんに熱愛発覚・・・だと・・・。

 

上手いこと言うなこのライター。焼肉を食べに行くってことは本物なのだろう。
炎上している・・・。
・・・は?アトムくんSNSを確認してないのか(汗

 

みんな急にどうした。
なるほど男だったのか。一緒に歩いていたのは。
ユニコーンジュニア!間に合ったか。

 

なるほど今日がデビューの日だったのだな。
いやまあ、アトム熱愛はユニコーンジュニアにも原因があるし、それが無くてもSNSの上位には入っていないし・・・。
むしろこの熱愛報道を利用して売名したら良いのに。

 

この2人はノリが似ているな。
ツッコミ不在の恐ろしさ。
お前らそこでおとなしくしてろって言われてただろ・・・。

 

チェス対決だ(チェックメイトだけに
アトムくんのお題の難易度高くない?(汗
最終対決に勝った奴が勝ち。悔しいけど勉強になるな。ユニコーンジュニアの人達も素直で面白いのだが。

 

何このシュールな光景・・・。
堀の深い横顔、艶やかな顎髭・・・。
う~ん、なんだこれは。
アトムくんとの間接キスそんなに嫌か。普通やる前にウェットティッシュで拭いたりしないのかな。

 

何だよユニメイトって(汗
アニメイトかな?
何だかんだ言って後輩の事を立ててくれる良い先輩だった。
そしてお決まりのライブ。まあ、良いんじゃないかな。

 

ALL OUT!!#19
あっはい。
単にチームプレイに向いていないだけじゃないかな。そもそもラグビーという競技に向いていないのでは。

 

天竺のフルバックが随分下がったな。
完全にやる気を無くしたっぽい。
負けるとわかった途端やる気を無くすとかろくなやつじゃないな。こいつ本当は大した実力無いんじゃないかな。

 

天竺がまたやる気を出して試合の流れが変わった。
何なんだこの展開は・・・。
ここで踏ん張れるか神高。

 

新しいメンバの投入だ。
早速チームメンバー同士で喧嘩を始めたのだが。
石清水くんを中心に人の固まりが出来た。
ラインを超えてるぞ。祇園くんさっさとトライしろ。
ナイストライだ祇園くん!

 

クズの本懐#6
大した奴だ。
う~ん、先生はともかくこの子はそんなにモテないと思うのだけどな。

 

あっはい。
安良岡さんはヘタレと言うか覚悟が足りないと言うか、諦めた方が良いんじゃないかな。
ヤンレズ来たな・・・。
ゆ、許されない・・・。

 

手始めにファミレスで先生と一緒にいたチャラ男に手を出すつもりなのか。
勝つとか勝てないとかそう言う話なのかなぁ。
青少年育成保護条例・・・いや、なんでもない。

 

クズ女レーダーって・・・。
麦も随分屑になってしまったなぁ。
随分安い愛情だな(汗
あっはい。

 

うらら迷路帖#7
祝詞を覚えるのか。う~ん、大変そうだ。
これがうららとしての登竜門というわけだな。

 

祝詞と呪文の詠唱って近いものがあるな。恥ずかしい・・・。
こいつはこっくりさん好きすぎだろ(汗
それいかがわしいお店なんじゃ・・・。

 

う~んなるほど、祝詞は神様に占いをする事を告げるための儀式みたいなものなのかな。
レストランの予約を事前にするみたいな。

 

神様に対して人見知りするのか。
急に歌いだした。なるほどメロディーを付けることで覚えやすくしているのか。
おかげで試験は上手く行ったみたいだ。歌を歌うほうが恥ずかしいと思うのだが・・・。

 

大人になったな。
今夜は宴じゃ。ぐふふ・・・。
その振り付けは(汗

 

うららって東洋限定なのかな?西洋の魔女は別物なのね。
グラマーなのは最近のイメージだろ。自分にとって元々はお婆ちゃんのイメージなのだが・・・。

 

なるほど小梅にはリアル魔女の知り合いがいたのか。
300歳!?お婆ちゃんじゃないか。
嘘なのかよ。本当の年齢は18歳なのか。

 

なるほど東洋の魔術か・・・。
ふらいんぐうぃっちかな?
おい、やめろ馬鹿。
マリが気が付かなかったら危ないところだった。

 

う~ん、魔女に対する偏見か・・・。
魔女が災いを運んでくると言う風潮。
マリさんお別れのお知らせ。

 

それが小梅がうららを目指す理由だったのね。
でも迷路町で1番ってそんな簡単にはなれないだろう。夢が叶うのは一体いつになるんだろうな。
魔女は実際空を飛んだりできるのに、うららの人達がやってることは占いだけだからな。若干地味な気がする。

 

セイレン#7
常木さんと話をする。
今学校で眼帯を付けてる人がいたのだが(汗

 

そこんところもう少し詳しく!詳しくお願いします!!
常木さんが大人しい女子グループにいるような人には見えないのだが(汗
あっはい。なるほどオタサーの姫とは少し違うけど、まあ似たようなものかな。と言うか先輩ってそんなにモテたのか・・・。

 

先輩の家に呼ばれた。たまげたなぁ。
急に男の人に連れ込まれた。誰かと思ったら兄貴か。
う~ん、先輩が家に男の人を連れ込むのを兄貴はなんとも思わないのか。もちろん結果的にはただのゲーム仲間なのだが・・・。
おい、ナチュラルに人形のスカートをめくるなよ(汗

 

二人はゲーセン禁止になってウサギ小屋の掃除になったぞ。
奪うって、そう言う感じではないのだが・・・。
先輩急に不機嫌になったな。
いや兄貴はそれで良いのか(汗

 

レトロゲーム過ぎる・・・。
先輩飲み込みが早いな。
宮前先輩はあれから来ない。ずっと一人でゲームをしているのか。

 

宮前先輩来たな・・・。
自粛期間中に鹿のぬいぐるみを作っていたのか。
先輩コミマに参加するのか。せっかく誘われているんだから素直に乗っておけよ(笑
これはまたわかりやすく好意を寄せられているな。まあ、良いんじゃないかな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう