ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ACCA13区観察課#7
勝手にクーデター派扱いしないでくだち!
と言うかそんなに疑惑が内部で広まったら左遷とかさせられるんじゃないのかな。
それにクーデター派との橋渡し役が全国を転々と移動する意味は一体・・・。

 

YUKINOTAMA。一体どんな食べ物なんだろう。
でかくない?(汗
夢か・・・。

 

実際のYUKINOTAMAはシュークリームみたいなものなんだな。
国王様がこの店に立ち寄られるのか。
なんか凄く目をつけられているのだが。まあ、クーデター派との噂もあるしな。
何だこのフリーザは(汗

 

本部長に避けられているのかな?
相変わらず周りからクーデター派との繋がりを疑われているなぁ。
いきなり本部長に呼び止められたな。

 

えぇ、急に何なのその設定。
言われてみれば妹さんが目をつけられたのもちゃとした理由があったのか。

 

ハンドシェイカー#7
なるほどこの人も元ハンドシェイカーだったのね。
色々って何だよ(汗

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
は?会長に用事があるのか。あっはい。

 

ああ、あの両親結局離婚するのか。
こいつは弟と二人きりで暮らせる事しか考えてないだろ。
このブラコンめ・・・。

 

なるほど会長に何かお願いすると言うよりも、彼女の人脈に期待しているのか。
駄目だったのか。
会長マジでブラコンだから困る。

 

食品関係と言えば合法ロリがいたな。
彼女のお陰で食材を安く調達することができた。
かつて戦った相手が何だかんだ言って幸せそうにしているのはこの作品の良いところだな。

 

えぇ、なにそれ・・・。
一体どんな特訓をしたらそうなるんだよ。

 

こよりが料理をやると言う選択。
う~ん、なかなかうまく言っているようには見えないのだが。もともとレシピがあってその通りに作るだけじゃないのか(汗
一体何を提供する気なんだろう、ファミレスって幅広すぎだろ(汗

 

合法ロリの人お祭りに来たのか。
なるほどこよりに可愛い衣装を着せる
お前らもリア充じゃないのか??

 

火がつかなくなった。主人公の修理スキルがここで役に立つ。
噛み合ってるな。
模擬店部門で優勝したらしい。大した奴だ。

 

そのお弁当どこから取り出してきたの(汗
そう言えばこんな奴いたな・・・。
う~ん、凄いブラコンぶりだな。こんなのがお姉ちゃんで弟の理性は大丈夫なのだろうか(汗
今回戦いは無かったけど、むしろそっちのほうが面白かったな。

 

・MONSTER#60
う~ん、エヴァおばさんが死にたがっているって言うのは違うんじゃないかな。
死にたい(死にたくない

 

で、エヴァさんを逃した結果自分はやられてしまった、と。
えぇ、弾切れなら隠れるとかしろよ。
う~ん、そうするとテンマはなんでここにいたと言う話になる。
エヴァはどこに行ったんだよ(汗

 

一方のエヴァおばさんはと言うとフランクフルト駅にいた。
テンマが来た。
マルティン死んだんですけお・・・。

 

いや、それはどうでも良い。
テンマの件に関しては嫌がらせにしかならなかったからな。その件は本当に勘弁して欲しかった。と言うか早く本当の事を喋ってくだち・・・。
エヴァおばさん雰囲気変わりすぎだろ。

 

エヴァさんミュンヘンへ行く。
あ、元のエヴァおばさんに戻った。悪魔ってヨハンをやっつけるつもりか。無理はしないほうが・・・。

 

 

けものフレンズ#7
ヒトのフレンズ・・・。
う~ん、分からん・・・。
結局図書館に行かないとなにも分からないのか。

 

何だこの標識は。
よくわからないけど行ってみよう。
急になぞなぞ?なるほどサーバルちゃんは文字が読めないのか。

 

それ博士に聞けば分かる事なのでは?
と言うか、それ最初の問題で違う方の選択肢を選んでも次のクイズにたどり着けたのでは?
これアトラクションだったのか。

 

サーバルちゃんが急にどつかれた(汗
ミミズクの仲間か。
料理?アルパカさんがやってなかったっけ。
ジャパリまんとは一体・・・。

 

みんな料理はできるかもしれないけど、レシピを読めるのはカバンちゃんだけなのか。
何この食材(笑
ジャパリまんの原料を作る畑、そんなものがあるのか・・・。

 

カレー、カレーを作る。
サーバルちゃんやるじゃないか。食材を切るのは彼女に任せれば良いな。
切りすぎィ!!

 

なるほど虫眼鏡を使うのか。たしかにこの方法が一番簡単に火が起こせそうだな。
そこは動物の本能的に火を怖がるのか。
そのお米は誰が炊いたのだろう。

 

辛い!だが手が止まらない。これが料理か。
知ってた。
サーバルちゃんのリアクション薄っ!(笑

 

いやそれフレンズだって二足歩行しているしコミュニケーションだって取ってるじゃん(汗
なん・・・だと・・・。フレンズは動物がヒト化したものだったのか。
ゼツメツ!!なんとなく予想していたけど、うたわれるものみたいな世界だった。

 

PPPってそんなにジャパリパークで有名なのか。
そう言えばセルリアンってあれから全然見ないな。
ギャグじゃないよ!

 

・AKIBA'S TRIP#8
米俵ナンデ!?
お兄ちゃんに料理をさせてはいけない(戒め
味平の香田かよ。

 

誰だこいつは。知っているのか有紗
中国で修行してたのかこいつ。
有紗ってめちゃめちゃ優秀だったんだな・・・。
彼女も謎が多いな。

 

なんで炊飯器のみ売り切れているんだ。
そうか中国の爆買いか。確かに炊飯器は人気だって聞くしな。

 

うわみみっちい(汗
えぇ、バグリモノなのかよ。
どうもこうもねえよ!

 

師匠強いな。
まあ、そうなるな。
何と言うプレッシャーだ・・・。

 

な、なんだってー!!
秋葉大武道会開催のお知らせ。
この人、シ・ショウって名前だったのか・・・。

 

確かに自警団って対して役に立たない割に態度大きすぎだよな。
それはそれで問題だと思っていた。

 

演出がまんまプロレス過ぎる。もっと中国の武道大会っぽいのをイメージしていた。
マスク取るのかよ(笑
マイクパフォーマンス来たな・・・。

 

だからなんで中国拳法じゃなくてプロレスなんだよ・・・。
なるほど師匠は家族を人質に取られていたのか。
にわかとまとめも人質に取られてしまった。汚いなさすがバグリモノきたない。

 

脚立大きすぎだろ(汗
大丈夫か!
リアル凶器はちょっと・・・。
師匠突然の裏切り。

 

ああっ、師匠の師匠が!
決着がついたか。むむ、まだ転売屋の人は諦めてなかったのね。
愛と友情のツープラトン攻撃!

 

小林さんちのメイドラゴン#7
痴女すぎる・・・。
小林さんの貧乳に落ち着く少年。
まあ、そうなるな。

 

鱗だったのか、それ。
ぶっちゃけたな。じゃあお前らなんで海に来たんだよ。
暇だからか・・・。

 

少年にこれは毒すぎる・・・。
おいカンナ、そこらへんのものを取って食べるんじゃない。
どうもこうもねえよ!

 

カンナちゃん意外と肉付きが良いのだな。
スイカがはじけたのだが。加減しろ莫迦!!

 

リヴァイアサンの怒るポイントが分からん(汗
ドラゴンってエラ呼吸できるのか?
トールの家族とは一体。なかなか複雑そうな家庭環境で育ったみたいだな。
なるほど自分のいた世界の人間とのギャップに戸惑っているのか。

 

小林さんを親に紹介?それって結婚相手の紹介みたいなものかな?
確かに両親に人間なんて紹介したら殺されそうだな。

 

ドラゴン花火・・・だと・・・。
思っていたよりもしょぼい。
それリアルで被害が出ないか心配なのだが。

 

コミケに来たのか。
カンナはお留守番か。確かに子供には見せられないな(笑
えぇ、ファフニールさんサークル参加しているのか。この世界を一番楽しんでいるのは彼なんじゃなかろうか。

 

競歩かな?
fufu...話を聞いてくれません。

 

カンナそこら辺の昆虫を食べるなや。
モーゼの海割りかな?
おいおい、呪いの値段安すぎ問題。

 

メイドとは一体・・・。
えぇ、みんな意外と人間社会に溶け込んでいるのだな。どうやってこの世界と行き来しているのだろう。
ドラゴンの評判悪すぎィ!

 

痴女すぎる・・・。と言うかそれは何のコスプレなのだ。コスプレの意味勘違いしてないか?
トール大人気だな。大した奴だ。
なんだそりゃ。
小林の研究って・・・。結局昆虫採集とかはボツになったのか(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう