ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

夏目友人帳 陸#2
夏目まだ妖怪かそうでないかの区別ができないのか(汗
日常生活に支障が出ないか心配なのだが。

 

綺麗だが得体の知れない妖怪には近づかない方が良い。
うわ、家に帰ったら妖怪たちがいた。
石洗いさん?なるほど変な石はその人の仕業か。
それにしてもすっかり出来上がっているなこいつら。

 

模様が消えている。
浄化が終わると消えちゃうのか。

 

急に脅かされたので殴ってしまった。この人が石洗い様だったか。
ふむ、何かお困りごとでもあるのかな?
そんなに。
なるほど、この人のお弟子さんを探せば良いのだな。

 

早いな。もう居場所が分かったのか。
えぇ、祓い人に封じられてしまったのか(汗
なるほど、仮に助けたとしても石洗いとしての役目は果たせそうにない。それでも探さないとな。

 

この石をどかせば中に弟子がいるかもしれない。
とりあえず石を浄化してみよう。
誰もいない・・・。
なるほど、既に脱出できたものの、もう石洗いにはなれない。だから身を隠したのだな。

 

河原には行っていない?
なるほどまだ弟子はいる可能性がある。
弟子が見つかった。イイハナシダナー。

 

王室教師ハイネ#3
・・・師匠?
その師匠と呼ぶのをやめなさい。

 

なるほど王子のうち2人は来たな。
近いよお前・・・。
兄弟喧嘩が始まったのだが(汗

 

3人目が来た。この兄貴が一番社会性に問題ありだよな・・・。
4人目もいたのかよ・・・。

 

イエーイ。レオンハルト見てる?
リヒト王子60点だったのか。余裕があった感じだったからもっと良い点数だったのかと思った。
レオンハルト点数低すぎだろ。これは酷い・・・。
おいおい、結局レオンハルトいなくなったのだが。

 

なるほど王室教師が大嫌いなんだな。
馬に乗って逃げてしまった。王子様を追いかけないと。
馬の乗り方おかしいだろ(汗
えぇ、馬は・・・?(汗

 

知らなかった、そんなの・・・。
あっはい。ちょろいなこいつ。4兄弟揃ってちょろかった。

 

帰れないのだが。
結局野宿をする事になった。
その後自力で戻ってきたのか。たまげたなぁ。
ハイネ先生なんかはまっているのだが(汗
まあ、何だかんだで滑り出しは順調だな。

 

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#3
スリケンの訓練を始める。
みんな話を聞いてくれないのだが。
でもまあ手裏剣使えるみたいだ。家で自主的に練習していたのか。
危ないな。その風魔手裏剣どこから持ってきたんだよ。

 

職員室に呼び出された。
ボランティアか。火影の顔した岩を直すのか。
お目付け役の人達も一緒に直しているし・・・。
委員長良い子だな。

 

ゲームで遊ぶなよ(汗
おいおい、なんてことをしてくれたんだ。
これは酷い・・・。

 

メタルが余計な事をしてくれたな。
そのあがり症をどうにかしないと。

 

シカマルは割といい父親しているな。子供に対する理解がある。
え、これシカマルが怒られる流れなのか(汗
酷くない!?
夕食抜きにされたのだが。

 

メタルの様子がおかしい。
逃げるんだよォ!
隠れている間にシカダイが作戦を考えた。
影縛りの術!
大事になる前にこの場を収めることが出来てよかった。

 

白眼!!
なるほどボルトが変な黒いやつを見ることができたのは白眼のおかげかな?
ゲーム機が壊された(汗

 

・まけるな!!あくのぐんだん!#3
知らないおばさんがやってきた。
実際コワイ!!
お前まだいたのか。母親共々帰ってもらおう。

 

違うおばさんがやってきた。
なるほど違法駐車的なものかな?
千葉県に対するディスりが凄い(笑

 

なんだこの人の数は。
物販?なんのイベントなんだろう。

 

どんだけパンケーキが食べたいんだこいつ。
コンビニスイーツを舐めてはいけない。
お眼鏡にかなうスイーツがあって良かったな。

 

・ラブ米#3
何この宝塚にいそうなのは。
家族?お米に家族とかあるのか・・・。

 

・・・そんなに深い事情か、それ?
知らなかった、そんなの・・・。

 

そうか、いわばこれはブレンド米みたいなものか。
結局ラブライス結成なのか。
まあ、良いんじゃないかな。

 

サクラダリセット#3
能力使って安眠妨害するなや!
う~ん、前回から随分大人になったな。

 

なるほど新キャラか。
奉仕クラブ(管理局の手先
なるほど死んだ猫を生き返らせたいのか。

 

う~ん、これは何か裏があるのかなぁ。
なるほど猫のプロに任せよう。

 

マクガフィン
何か事件に関係するキーワードかな。
猫に案内して貰った。さすがプロだ。ちがうなぁ・・・。

 

急に振られたな(汗
リセットだ。
幽研?
なんだ今のは。手形が急に消えたぞ。

 

あっはい。
好物を持っていって能力の事を信じてもらった。

 

なるほど村瀬さんが嘘をついていた可能性がある。
利用されているのかもしれない(名推理
残念。眠っている猫の意識を共有しても何も分からんな。

 

う~ん、なるほどこの2人は普通に立派な恋人同士だな。
非通知くんに電話をかけた。
村瀬さんとマクガフィン、一体何の繋がりがあるんだろう。

 

電話が掛かってきた。
なるほど猫はまだ生きているようだな。
むむ、1回目の時には知らなかった情報が出てきたぞ。既に未来が変わっているのか。

 

私は神になりたい。
大した奴だ。

 

キャットフードの味も共感覚で分かるのだろうか。
セーブ。
明日事故のあった場所に行ってみよう。

 

雨が振っているし・・・。
猫発見。まさかの村瀬さんの自作自演だった。
飛んだ!

 

結局村瀬さんは何がしたかったんだろう。
能力を使わせることが目的だったのかな。
翌朝。
えぇ、なんでお前がこんな所にいるんだよ(汗

 

サクラクエスト#3
何の罰ゲームだこれ・・・。
パレードも何も見に来る国民が誰もいないのだが(汗

 

誰だこの男は。弟さんか。
どうやら普通にいい人っぽいな。
なるほど覚悟を決めたようだな。まあ普通じゃない経歴が手に入る事はプラスだと考えよう。

 

地方テレビとは言え、インタビューを受けるとはな。たまげたなぁ。
ぬるキャラって何だよ(汗
あっさり流されたな(汗

 

う~ん、なんだこれは。
途中から完全に就活の面接なのだが。
だんない?どういう意味だ?

 

この町のことをもっと知らなければならない。
国民に無視される国王。耳が遠いのかな?
他所者に対する態度の悪さは実に田舎らしい。まあ実際彼女は間違いでつれてこられただけで、この土地には縁もゆかりもないのだけど。
これはへこむなぁ・・・(汗

 

なるほど国民の意識が低い。まあ今のままでも特に困ってはいないからな。
国王マジで苦労人だな。
王子様・・・?
えぇ!?知らなかった、そんなの・・・。
時の流れは残酷なんやなw悲劇やなw
いやまあ、今でも十分素敵な大人だと思うけど。

 

なんだとこのクソガキ。
若者、馬鹿者、他所者か。確かに新しい風をもたらすとしたらそうなのだろう。
木春はここまでディスられて何故平気なのか。たまげたなぁ。

 

ショッギョ・ムッジョすぎる・・・。
しょうもなさすぎる。
う~む、蕪(かぶら)か・・・。

 

国王はヌルキャラ選手権に参加か。
チュパカブラのきぐるみの頭が無いのだが。
えぇ!?捨ててしまったのか、頭(汗

 

チュパカブラを捨ててカブラくんに切り替えて行こう(提案
またお前か。お前場を盛り上げる気あるのか・・・。
カブラくんきぐるみ発見。
ゴミ箱からチュパカブラの頭を発見した。臭い頭かカブラくんかの二択かよ(汗
ここは2つを合わせてみよう。

 

国王の演説が始まった。
う~ん、それは良いのだがこの場で言うような事なのかなぁ。
何故か良い話風になっている・・・(汗

ボロクソに言われている(汗
なるほどこれで正式に面子が揃った訳だ。ここからどう地方再生をしていくのかな。

 

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?#2
俺がガンダムだ
みんなにアイサツした。みんなめっちゃ怯えているのだが(汗

 

なるほどみんな接し方が良く分からないのか。
なんだよムッツリ顔って。言っちゃ何だが普通に見たら天体のメソッドのノエルちゃんなのだが。

 

ヒエッ、今物理的に食べられるところだった。
お菓子、お菓子で子供達と仲良くなる。
どうやら好評だったようだ。良かったな。

 

あと10日?
なるほど何かのタイムリミットがあるのだな、彼女たちには。
突然の死。なんでこんな所に崖が。
血まみれなのだが。それで平気なのか。兵器だけに。

 

最初から彼女たちの事を兵器だと紹介しておいてそれはないだろう。
ちゃんと説明するならして欲しい。
ふむ、レプラコーンか。カルドセプトにいたな。

 

お、戦いから帰ってきたのか。
なるほどなぁ。5日後に戦が始まる。そこで彼女は自爆するのか。
二人の犠牲で済むなら安いものだと。ふざけやがって。

 

今のは過去の回想か。
主人公もかつては17の獣とやらと戦ったのだろう。で、どうするんだ。主人公が彼女たちの代わりに戦うのかな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう