ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

武装少女マキャヴェリズム#3
う~ん、女帝とは一体。
天下五剣ってのも大したことないのかな(汗
なるほど、主人公は女帝に心当たりでもあるのかな。

 

鬼瓦さんが起こしに来た。
げげ、これからずっと見張られるのかよ。
メアリさん来たな・・・。
主人公を巡って五剣同士が戦うとは。

 

ん?一体何があったんだ。
なるほどベルトを取ったせいでズボンが落ちたのか。
見られていたのだが(汗
どうやらこの人が女帝のようだな。

 

お前まだズボン穿いてなかったのかよ(汗
ヒエッ、去勢される・・・ってそれは最初からそう言われていたな。

 

メアリさんマジで殺す気だな(汗
なるほど斬撃は防げても刺す攻撃には弱いのだな。
思ったよりも真面目にバトルやってるな、この作品は。

 

う~む、分からん!
全然違うんですけお・・・。

 

なるほど刺されたと思ったが腹に雑誌を入れていたから助かった。
雑誌の背で殴るとは。痛そうだな(汗
くっ、殺せ!

 

・・・いや、別に・・・。
何だこの子、痴女なのかな?
だが断る

 

鬼瓦さん、来ていたのか。全然明後日の方向に走っていったと思ったのだが。
はんこを貰ったのは良いが、メアリまで監視に付くのか。勘弁してくれ・・・。

 

クッキングパパ#99
八百屋のおじさんが来た。ちーっす。
なるほどフルーツケーキを作るのか。たまげたなぁ。

 

田中がモテるとかないだろ・・・。
こいつキャバクラに行くような暇があるならもう少し仕事に精を出して欲しい。
誰だよ。田中の知り合いか。

 

凄いオンボロの車だな。なんだこれは。
ふむ、こいつも色々と苦労しているみたいだな。
結局困った時の主任頼みか(汗
妻帯者にお金を借りるなよ・・・。

 

諦めんな・・・諦めんなよまこと!!
いやミツグくんがただケーキを食べたいだけだろ。

 

荒岩主任行きつけのお店か。
いやこんなところに野菜炒めは置いていないだろ(汗
う~ん、まあ本人がそれで良いなら良いのだが。

 

こいつどんだけコッペパン好きなんだよ・・・。
よし、ここは荒岩主任が一肌脱いでやろう。

 

危ねえ!ミツグ君今のは危なかったぞ。
なるほど車のエンジントラブルか。これは酷い。
う~ん、そんな車に乗って走れるのか。車検とかいつやったんだろうな。

 

木村先輩が来た。肝心の田中が来ないのだが。
田中の友人の車を発見した。だが誰もいないようだ。確かに張り紙を貼っていないとゴミと間違えられるな。
なんだ、銭湯に入っていたのか。

 

ジャムができた。
そんなにコッペパンが好きだったのかこいつ。
別にコッペパンくらい探せばあるだろ。一体どんな生活を送っていたんだ・・・。

 

餞別にジャムをプレゼントした。
う~ん、こいつは普段どうやって生計を立てているんだろう。謎すぎる。
闇は深い。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう