ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ラブ米#7
購買ではパンの方が圧倒的人気なのだが。
レベルが違う。

 

なんだこの巨大なおにぎりは。
追いかけてきたのだが。なんだこれは。
爆発した!?
なんか焼きおにぎりになったのだが(汗

 

何だよ地下ハーヴェスターって。
コシヒカリの改良版か。コシヒカリが人気だから兄弟となる種類が多いのだな。大した奴だ。

 

サクラダリセット#7
な、ないてなんかいないし!!
あれ、3話くらいで死んだ先輩じゃないか。
夕日が綺麗だから(キリッ

 

こいつらまだいたのか・・・。
・・・は?波の衝撃を和らげるためじゃないのか(汗

 

糞親すぎる・・・。
イメージ変わりすぎだろ(汗

 

村瀬さんと岡絵里が出会ってしまった。どちらも狂犬すぎる・・・。
リセットされた事が分かっていたのか。大した奴だ。

 

なんだよ約束って。
写真の中に入って、そこに写る人との意思疎通も取れるのか。

 

村瀬さんから電話が掛かってきた。珍しいな、村瀬さんが助けを呼ぶだなんて。
一体何があったのだろう。
岡絵里が襲ってきた。目を見ることが能力の発動条件な訳だ。

 

村瀬さんが走ってきた。
なんで猿に怯えているんだ。意味が分からない。
それが彼女の能力なのか。

 

リセットが使えないようだ。
村瀬さんの能力でも彼女の力は無効化できないのか。と言うか、彼女の能力の効果は持続型と言うよりも一瞬、効果は永続型なんだな。

 

彼女が死んだ?先輩のことかな。先輩の能力もまた未来を見ることができる能力なのか。
岡絵里の能力に関する能力。なるほど記憶操作か。強いけどそれなりに制約もあるな。決して万能ではない。
主人公に対して能力を使えなかったのは、既に記憶の足し引きいずれかをしていたと言うことか。

 

岡絵里と会った。
一体どんな記憶を植え付けるつもりなのだろう。トラウマを植え付けるのと同じだと思えば良いのか。

 

サクラクエスト#7
国王に呼ばれた。いいからちょっと来い。
これは酷いな(笑
代役を立てるにしてももうちょっとまともな子を選べば良かったのに。
ほう、一言掛けるだけで上手く行った。たまげたなぁ。

 

お次は子役を20人か。
それぞれ思いつく限りのツテを使って人を集める。

 

しおりさんが仕事をしていないことがバレた。う~ん、最初から正直に言っておけば良かったのに。
由乃の言うことは分からんでもないが、もう少し言い方ってものはあるよな。
一応彼女なりに思い入れのある場所なんだし。

 

教頭先生怖そうだな(汗
ケツ眼鏡!!子供に煽られた。なんてガキだ。

 

まあなんだかんだ言って撮影は割と順調に進んでいるようだ。
白雪姫のビデオが残っていたのか。木なのに動きがキレッキレって・・・。
親父ィ・・・。

 

監督がまた無茶を言い出したぞ。
家が燃えていく。本当に燃やすのか、この家・・・。
一発勝負すぎだろ。音楽もその場で合わすのか(汗

 

撮影が無事終わった。
お礼を言われるような事なんてしていたっけ?
家が無くなっちゃったわ。

 

国王大した奴だ。
家は燃えたけど思い出は映像の中に残り続けるって事で良いのかな。
物凄く内輪だけど打ち上げをする。
国王もう寝たのか(笑

 

間野山が何か勘違いされている・・・(笑
まあそれで知名度が上がれば良いのかもしれないが。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう