ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

昨日ほぼ徹夜で仕事をしたのだが・・・。
9時に仕事を始めて会社を出たのが翌日の5時半ってどういうことだよ。

 

・GRANBLUE FANTASY#8
落ちる落ちる。
まったく危ないところだった。
罠の専門家なのは良いとして、罠にかかるのが趣味ってどういうことだよ・・・(汗

 

万事屋の人、シェロって言うのか。
怪しげな遺跡?それを調査するのが次のミッションってところか。
旅の道具一式と引き換えにダンジョン探索をすることになった。

 

ダンジョンにたどり着いた。
ルリアが急にディグダみたいになった(笑
幼女戦記でこんなの見たのだが。

 

みんな落とし穴に落ちた。
パーティーが二手に分かれてしまったのだが。

 

ルリアのその触覚は何なのだ(笑
なるほどルリアとグランはお互いの場所がなんとなく分かるのか。
それじゃあすぐに合流できそうだな。

 

ルリア普通に罠にかかって死にそうなのだが。
う~ん、グランが方向音痴なお陰でなかなか合流出来ないとは思わなかった。

 

誰かが何かと戦っている音が聞こえる。
さっきの2人組と遺跡のモンスターが戦っているのか。
危機一髪、グランたちが駆けつけてくれた。

 

砂のモンスターか。厄介だな。
物理攻撃が全然効かない。ここはイオの魔法に任せよう。
爆弾を相手のゴールにシュウウゥゥゥ!!
まさかのダンクシュートだった。

 

ルリアがやってきた。
なんだこの財宝は。たまげたなぁ。
財宝の中から魔剣をゲットした。

 

あれ?今までのは全て幻覚だったのか・・・?
悲しいなぁ。

 

エロマンガ先生#7
戦闘力が違いすぎる・・・。
なん・・・だと・・・。こいつのせいで出版枠が潰されたのか。許さねぇ・・・。

 

確かにもっと上手い切り抜ける方法もあっただろうに、なんで正面から喧嘩をふっかけるかねぇ。
妹ちゃんが嫉妬している(笑
知らねってんだよ。

 

山田エルフ先生とエロマンガ先生
ロリ2人と作戦会議か・・・。
山田先生ってそんな真面目なキャラだったっけか。

 

ムラマサ先生が来た。
何言ってんだこいつ。
この人って学生だったのかな。それともただのコスプレ?

 

なんで家に上がり込んでいるんだ・・・。
そして急に小説を書き始めた。
・・・は?

 

なるほど面白い小説が無いから自分で作ると言う発想。
あっはい。

 

やっぱり主人公の小説の事が好きだったとか言う展開になるのか。
分かりやすいなぁ。
妹ちゃん出て来たな・・・。

 

う~ん、全てがこの編集さんの掌の上で踊らされている感があるな。
もう結果が出たのか。あっはい。
う~ん、そのオチでいいのか。まあ程よい落とし所なのかなぁ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう