ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ベルセルク#21
えぇ、どういうことなの。お婆ちゃんのところに兵士がやってきた。
死ぬわアイツ。

 

おやガッツが倒れた。
肉体の傷は塞がったが、幽体の傷が治っていない。早く治療しないと。
ガッツ、大した精神力だ。

 

お師匠様の家が燃えている。これは酷い。
使徒がやってきたか。
う~む、心が乱れてしまってはシールケも魔法が使えない。なんてことだ・・・。

 

使徒強すぎ問題。
このままではジリ貧だな。
シールケはガッツに渡す物があるのか。

 

ガッツが鎧を着た。
鎧を着た途端強くなった。重くて動けなくならないのかなぁ。大したものだ。
う~ん、その能力と引き換えに理性が失われると思えばよいのかな。
呪いの甲冑か・・・。

 

神撃のバハムート VIRGIN SOUL#9
地下室で重労働すぎる・・・。
ご飯のお代わりがもらえない以外は不満が無いのか(汗
たまげたなぁ。

 

ファバロこんな所にいたのか。まさかこんなところでカイザルとファバロが再会するとは。
ニーナのことを知っているのかファバロ。ふむ、ニーナのいた村に立ち寄った事があるのか。

 

ファバロのところに弟子入りしたのか。
随分厄介なのになつかれてしまったな。
あれ、そう言えばニーナはファバロを見ても竜にはならないのだな。いい男じゃないからなのかな?
裸を見るとちゃんと竜になるのね。ファバロがアフロじゃなかったからか(笑
なるほどバッカス達の事もファバロから聞いたのね。

 

ここは魔界か。
ケルベロスの子久しぶりに出て来たな。
こいつジャンヌ・ダルクの事好きすぎだろ。
お前が団長だ・・・。

 

ふ~む、ジャンヌもカイザルの事を知っていた。色んな所で繋がっているのだなぁ。
ジャンヌさんここから脱出する。なるほどムガロに会いたいのか。
なんで拍手されているの・・・?
う~ん、看守さんに目をつけられないと良いのだが・・・。

 

僕のヒーローアカデミア#11
記憶ネジ曲がりすぎだろ・・・(汗
母親はそんな事言ってないんじゃないかな。

 

緑谷くん、指を1本犠牲にして轟くんの氷結を止めた。
轟くんの能力とやらを見極めないと。
う~ん、今度は腕を犠牲にした。このまま守っていてもジリ貧だな。

 

なるほど轟くんの能力の限界か。
自分自身も耐えられる寒さに限度があるのか。
明らかに轟くんの動きが鈍くなっている。
そしてここで攻勢に転ずるのか。身体はそれで持つのだろうか。

 

もう両手とも使えなくなった。
これ以上は戦えないのでは?
お、おう。母親に醜いって言われたのは本当だったのか。

 

ついに左の炎を使ったか。
突然興奮するエンデヴァーさん。
全力対全力。なんだこれは。凄い威力だ。

 

結局緑谷くんは今の衝撃で場外に吹っ飛ばされた。
轟くんが3回戦に進出か。

 

銀の墓守り#10
水銀は陸怜さんを助けに何処かに行くのか。
う~ん、大衆酒場でいくら美味しいものを食べても所詮は仮想現実じゃないのか。
なんか様子が変な客がいるな。

 

スマートフォンが出て来た。
これは現実の世界なのか、それともゲーム内の話なのか。

 

全滅・・・だと・・・。
どうせ内輪揉めだろう(名推理
女の人1人に全滅させられたとは。

 

それはそうと盗賊まがいの事をまた繰り返しているのか。
女の人が乱入してきた。この人がパーティーを全滅させたって女の人かな。
う~ん、団長さん情けなさすぎだろ・・・。仲間に助けてもらった上に彼らを犠牲にするとは。
なん・・・だと・・・。億超えの戦士とは。たまげたなぁ。
財力同士で殴り合う世界すぎるなこれは。

 

進撃の巨人 Season2#10
なんてことだ・・・。
人が巨人になったってことだな。と言うかそれはもうだいぶ前から分かっていた事だけどな(汗

 

こいつらなんで急に修学旅行の夜みたいな話をしているんだ。
もう出発するのか。まだ夜にはなっていないというのに。

 

ふ~む、巨人になると無意識のうちに人を食べてしまうのか。
エレンもかつて巨人になっている間に人を食べた可能性があると言うことか?

 

これはユミルの過去か。
元々身寄りが無かった彼女が勝手に怪しげな新興宗教の教祖にされたのか。
う~ん、体の良いスケープゴートにされたってことかな。

 

一度は死刑になって死にかけたけど、それがきっかけで巨人に目覚めたってところかな。
クリスタには自分に似たようなものを感じていたのか。

 

この状況でユミルがクリスタを連れて逃げる方法ねぇ。
ユミルがクリスタを口の中に入れて逃げ出した。
やられたな・・・。

 

Re:CREATORS#9
マミカが死にそうなのだが。
よりによって最初に発見したのがまがねちゃんかよ。運が悪いなこいつ。

 

アリスさんもタッチの差で追いついたみたいだな。
いやお前が直接アリスさんに伝えろよ(汗
マミカ死す。なるほどこんな感じで消滅するのか。

 

こいつ嘘は言っていないけど本当のことも言っていない。
と言うかわざと誤解されるような事を言いやがって。この騎士もちょろすぎだろ・・・(汗

 

まがねちゃん、主人公を呼び出した。
ここから種明かしの時間かな。まあなんとなく分かっていた事だけど。
こいつ主人公を脅迫してセレジアさんに嘘を伝えようとしているのか。

 

利害の一致って言うけど、主人公がまがねちゃんの言う事を聞くメリットが脅迫以外に無いのだが・・・。
そりゃお前が間違った情報を教えたからな。
主人公はアリスさんと違ってすぐには騙されないな。流石に。

 

マミカをやったのは誰か。
アルタイルだよなぁ。そりゃ。

 

おや、弥勒寺が出て来たな。こいつは頼もしい。
まがねちゃんは弥勒寺が相手をしてくれるようだ。
メテオラさんが来た。主人公が罪の懺悔をするのかな。

 

う~ん、まがねちゃん強いな。弥勒寺の能力を無効化した。
アリスさん来たな・・・。めっちゃ怒っているのだが(汗
これもはやエンディングが本編から完全に浮いているような気がするのだが(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう