ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

横浜関内の二郎が休業していた件。

今日、横浜に行く用事があったので関内の二郎に寄ろうと思い行ってみたのですが、臨時で休業していました。

 

f:id:triobog:20170617233037j:plain

f:id:triobog:20170617233056j:plain


マジか・・・。

 

https://togetter.com/li/1120606
http://matomame.jp/user/bohetiku/28089f1c37dd6899ffe5
調べてみたら6/15から突然休業になったらしい。
う~ん、もうちょっと行くのが早ければ食べられたかもしれないのに。

 

まあ、どんな事情があったのかは知らないけど、無理せずゆっくり休めば良いのではないかな。
そして次に横浜に来る頃には復活していることを心から祈ろう。

 

しかし二郎の気分だったのに完全に空振ってしまった。
そこでどうしたものかと考えてみたところ、そう言えばマクドナルドでギガマックが復活していたことを思い出し行ってみることにしました。
前回はもう売り切れになっていて食べられなかったからな。

 

f:id:triobog:20170617233123j:plain

f:id:triobog:20170617233139j:plain

 

うむ、結構迫力があるな。特にドリンク。通常の2倍は大きい。
そして肝心のギガマックだけど、確かにこれはボリュームがあって良いな。自分が食べても十分食べごたえのある量でした。
ただ食べているうちに中身の具が後ろの方にはみ出て来てちょっと食べづらい。
どこかのブログか何かで見たけど、これのためにチキンクリスプを余計に1つ頼むのは有りだなと思いました。と言うかバーガーの包み紙も一緒に付けて欲しい・・・。


これで値段は1,100円。う~ん、正直に言うなら悪くはない。そこら辺のお店でこれくらいのボリュームを食べようとしたらもうちょっと値が張るものだけど、それに比べれば安いとは思う。
でもハンバーガーにこれくらいの値段を出す場合って、値段ではなくもっと他のものを求めているような気がするんだよなぁ。安いは安いのだけど結局は普通のバーガーで使われているお肉やソースな訳だし。まあマクドナルドで提供する以上仕方ないのだけど、今のマクドナルドが目指す方向とはちょっと違うんじゃないかなと思ったりしました。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう