ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は7:30~22:30までずっと働いたのでとてもつらかった。
4月から割と忙しくなってきていて深刻に転職を考えるレベルなのだが。ぐぬぬ・・・。

 

ひなろじ~from Luck & Logic~#4
メカ音痴なら仕方がないな。
パスワードは0617、自分の誕生日だ。セキュリティ意識が低すぎませんかねぇ・・・。

 

バースデイパーティー、バースデイパーティーをやる。
早速会議をやる。
パジャマパーティーか。悪くない。みんな別にパジャマを着て寝るわけじゃないのね。

 

プレゼントを買わないと。
何このハイエースは(汗
3人で買い物に行くことになった。
ち、小さい。1両しかない電車に乗って近くの町に行くのか。

 

なるほど買い物を楽しんでいるようだ。
こいつプレゼントのセンスねぇな(汗

 

ゆうこさんを部屋から連れ出すことには成功したけど、どこに行ったか分からなくなってしまったぞ。
掃除、掃除をする。

 

子供が泣いている。どうしたんだ?
まさかここでさっきの木彫りの熊が役に立つとは。
なかなか見つからないな、ダリア。
種ならあるのか。植物を操る力を使ってどうにかならないかな。

 

プレゼント!忘れていた。
もうお店閉まってたし・・・。
困ったなぁ。

 

誕生日のサプライズパーティー大成功だ。
パスワード長すぎ問題。
可哀想に、一人待たされている子がいるのだが。
彼女はこの後どうなったのだろうな。

 

Re:CREATORS#特番
また特番か。まあ元から予定されているなら良いのだが。

 

勝負ってなんだよ。
なるほど被造物と作者とロゴを揃えないといけないのか。
2択を外しすぎる・・・。

 

お次は台詞当てクイズかな。
自分が演じたキャラだったら良く分かるのだがな。

 

キャッチコピー当てクイズ。
アリステリアさんダサすぎでしょ・・・。
最終的に大喜利っぽくなっているし(笑

 

結局勝負はつかずにじゃんけんで決めるのか(汗
アリスこと日笠さんが勝った。
なんだこの茶番は。と言うかまだ特番あるのか・・・。

 

Fate/Apocrypha#4
バーサーカーが暴れている。
まあなんだ。しばらく様子を見よう。勝手に暴れて疲れてくれる分にはこっちに害は無い訳だし。

 

アストルフォくんがバーサーカーの始末をしに行くのかな。
ライダーの力を見せつけてやって欲しい。
ブラド・ツェペシュさん達もやってきた。あっけなく死んだな。

 

よし、今のどさくさに紛れて逃げよう。
やっぱり7対7ともなるとサーヴァントの消費が結構激しいな。
こんなところで令呪を使うとは。無駄遣いすぎる・・・。

 

黒のアーチャーさん有能すぎるだろ・・・。
撤退だ。

 

脱走がバレているのだが。
早速追手がやって来た。
こいつら仲間割れしすぎだろ・・・。
う~ん、マスターとの仲悪すぎ問題。

 

自分を犠牲にしてホムンクルスを活かす。
なんでこんな真似をしたんだろう。ただの自己満足じゃないか・・・。
ジークフリートさん、死す。

 

気がついたか・・・。
あれ、ジークフリートのマスターはどうなったんだ。

 

活撃 刀剣乱舞#4
刀剣男子が追われている。まあ確かに格好を見れば不審者だもんな・・・。
取り敢えずやり過ごしたっぽいな。

 

次の任務は西郷隆盛勝海舟の会合を成功させること、か。
時間遡行軍がどこで邪魔をしてくるかがポイントだな。

 

さっきからずっと勝海舟をマークしている。
今のところ時間遡行軍の動きは無いようだな。
むむ、歴史上存在しない男が一人いる・・・だと・・・。

 

時間遡行軍来たな。
これは大太刀か。艦これのボスにあたるものだと思えばよいのかな。
ふ~む、やっぱり強いな。まあ会談が終わるまでの1時間、この橋を突破されなければ良いわけだ。

 

えぇ、もともと会談場所を船から砲撃する算段だったのか。
たまげたなぁ。
薬研が一人でどうにかしてくれた。ありがたい・・・。
なんだこれは。時空の歪か。
何が始まるんです?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう