ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

カイトアンサ#4
数字を辿って上を目指せ、か。
ボルダリングと今回の謎って関係あるのかな?
なんで急に立川のスポーツジムの宣伝が始まったんだ(汗

 

えぇ、誰だっけこの子は。
まだ何も間違えていないのにダメージ受けたのだが。
ここからは別々に行動する。

 

数字を辿れって言われてただろ。
正解したら急にゆとりマンが爽やかになって謎のアイテムをくれた。
今まで手に入れた六角形のやつをはめるのだな。
ワープした。今度は美味しんぼみたいな奴が出てきたのだが(汗
踏まれた料理・・・オムライスか。

 

イケメン戦国 時をかけるが恋ははじまらない#4
スパイ・・・だと・・・。

 

迷惑矢文?なるほど迷惑メールみたいなものか。
これ不幸の手紙だ・・・。
なんか違う。
さて、みんなで書いた矢文を撃ち込むぞ。
まさか迷惑矢文全てに返信を書いてくるとは。たまげたなぁ。

 

クリオネの灯り#4
今回は3人で水族館に行く。
たかし君、魚博士だったのか(笑

 

まったく、何がしたいんだ。
あっはい。取り敢えず河豚を見に行く。
魚が好きすぎてちょっと周りが見えていなかったな。

 

あ、やっぱりイルカショーとか見るのね。
よく考えたらこの3人、休日も制服で水族館に行くのね。まあ良いのだが。
う~ん、まあ何はともあれ楽しめたなら良かったんじゃないかな。

 

クリオネ特別展。やっとタイトルのクリオネが出て来たな。
なんか最後は思わせぶりな終わり方だったけど、何なのだろう。

 

てーきゅう9期#4
トータルで100話になるのか。
100話記念で人気投票をやるなら事前告知しておけよ。

 

誰だこの子。そしてなんでそんなに票が入っているんだ。
ユリちゃん7位なのか。
えぇ、他のメンバも揃って圏外なのだが。
う~ん、何なのだこのでたらめなランキングは。

 

ノラと皇女と野良猫ハート#4
今回は海か。
駐車料金高すぎ問題。
早速猫が熱中症なのだが。何しに出てきたんだ(汗
胸が平たい族の受難。何だよ読みの再分配って。

 

なんだこの戦車は。
Iカップ・・・だと・・・。

 

・ラファンドール国物語#4
し、死んでる・・・。

 

小屋の中に飛び込んだリエン。
トレスタちゃん生きてたのね。
なんだそれは。実際怖い。

 

あっはい。
どうもこうもねえよ!
アイソルとか言う新キャラが出て来た。リエンの親友なのか。
トレスタを親友に任せて、一人トレスタを元に戻す旅に出る。

 

サクラダリセット#18
個人的な依頼か。
ふ~む、管理局に嘘をつけとな。何を考えているんだろう。
なるほど管理局が動くための踏ん切りを付けるために彼女を使うのか。
確かに能力が怖いって気持ちは分からなくもない。

 

村瀬さんの能力は相当強いのに、人探しにしか使ってないとか能力の無駄使いすぎる(笑
あっはい。美空の心境なんてどうでも良いよ。彼女も随分乙女回路が発達したのだなぁ。

 

急に木が生えてきた。なんだこれは。誰かがまた能力を暴走させたのかな。
ケイくん間に合わなかった。
能力を使ったことでこの街の能力が無くなった。

 

相麻菫からのメッセージが出て来た。
シャワーを使わせろだと。ふ~む・・・。

 

管理局の人に会った。
犯人・・・?
なるほどこの人の時間を巻き戻す能力でわざと能力を暴発させたという訳か。あくまでケイくんの推理だけど。
ケイくんから記憶を奪う事は出来ない。まあ記憶力が良いだけだったら別に問題はないと思うけど、例外を作りたくないのだろう。

 

サクラクエスト#18
由乃は何やっているんだ。
初めて必要とされたって、今までだって色々やってただろ。

 

籠城作戦かよ。
国王すっかり馴染んでいるのだが。なんだこの空気は。

 

車で来ているしお酒飲んだら帰れないんですが。
ミイラ取りがミイラになっている・・・。
えぇ、リリちゃんのお婆ちゃん、教授のおじいちゃんには割と優しいんだな。会長には厳しいくせに(笑

 

わらびや共和国って・・・。
麻雀やってるし。しかし本当にこんなことやって何になるんだよ。

 

きのこ狩り、きのこ狩りに行く。
見た目全く違いがわからないのだが。
デジタルアーカイブ、それが教授の本当の目的か。だから撮影係なんて寄越したのだな。

 

う~ん、街が廃れて行く様を目の当たりにするのは悲しいな。
バスの運転手さんは何を考えているのかな。

 

間野山デマンドバスか。
なんで今までできなかったんだろう。
なるほど今までは予約のためのオペレーターを雇うのが難しかった。でもここの老人たちはネットが使える。
王子様は本当にバスに乗ってやって来たな。

 

教授厳しいな(汗
わらびや共和国終了のお知らせ。
国王が良い感じにまとめたな(笑

 

突然の死。
なんだこれは。突然すぎるだろ。悲しいなぁ。
杉田さん。気がついたか・・・。
例の書き込みは教授自身がやったものに違いない。
祭具が大きくて持ち出せない。そこで間野山デマンドバスですよ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう