ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

ラーメン二郎 京成大久保店に行ってきた

先日ラーメン二郎京成大久保店に行ってきたので、忘れないうちに日記に書いておくことにします。

 

f:id:triobog:20170921084024j:plain

 

千葉の方にも大久保って駅があったんですね。最初てっきり新宿の北の方にある駅のことかと思いました。
京成線の駅から歩くこと15分くらいですかね?途中細い脇道を抜けた先に店がありました。

 

この店はミニラーメンもメニューにあるので少食の人でも二郎を味わうことができますね。それでも200gらしいので、普通のラーメンにしては結構多い方だと思いますけど。
自分が店に着いたのは13時過ぎくらいで、店の中に立って並んでいる人が2人ほどいましたが、すぐに前の人が食べ終わって着席することができました。

 

f:id:triobog:20170921084533j:plain

 

小豚(800円)、ヤサイアブラカラメ。
豚は野菜の下に小ぶりのものが良い感じに入っていました。
量はまあ普通?野菜は心なしか少なめ。まあこんなものか。スープがなみなみと注がれていて今にも零れそうな状態になっていました。
味はとても二郎っぽい味。美味しかったです。

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう