ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

異世界はスマートフォンとともに。に出て来るヒロイン全員哲学的ゾンビ説。

 

EVIL OR LIVE#1
ハオライナーズか。今度は何をやるんだろう。
う~ん、ネット依存症か。ネット依存症更生施設なのかエリート養成所なのか分からんけど、そこでの話なのか。

 

ゲームオーバー。
どこかに隔離されているようなのだが。
主人公ゲーム脳すぎる・・・。

 

なん・・・だと・・・。
これが主人公か。どうやら重度のネット依存症みたいだな。
まったく随分酷い施設だな。
逃げなきゃ。

 

早速脱出したのか。
死にたい・・・。
さっきの男に話しかけられた。ふ~む、死ぬつもりならこいつに命を預けろと言うのか。
何言ってんだお前。

 

この施設には女の子もいる。彼女たちもネット依存症なのだな。
教官に許してもらえた。こいつなんでそんな一目置かれているんだろう。謎だ・・・。

 

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#28
ヤグラって悪い奴だったんだな~。
まあでもその孫だったからって、カグラが水影になっちゃいけないってことはないだろう。

 

何この刀は(汗
ヒラメ・カレイって・・・。

 

誰このおっさん。シズマって言うのか。
なんでこんなご時世に戦争なんてしないといけないんだよ。
カグラに何か良からぬことを吹き込んでいるようだな。

 

さんをつけろよデコスケ野郎。
なんだこいつら。どこに隠れてやがった。
水の里の新しい七影。6人しかいないぞ。7人目はカグラってことか。
戦争なんて絶対に起こさせはしない。

 

結局ボルトには危害が及ばなかったけど、カグラはシズマの下についてしまった。
気がついたか・・・。
う~む、ボルトとサラダだけでこの状況をどうにかするつもりなのだろうか。
これは俺達の喧嘩だ。

 

・あめこん!!#2
犬の特技。コーヒーを匂いで当てるとか?
この犬が喫茶店の看板犬になるのか。

 

TSUKIPRO THE ANIMATION#2
カメラ?ふ~む、年末のライブに参加することが決まったから、その発表を映像にしてドキュメンタリーを作るのか。
こいつらはSOARAって言うのね。

 

やけに気合が入っているな。
なるほどドキュメンタリーの撮影があるからか。
今回はみんなの部屋を公開するようだな。
みんな部屋が片付いているな。良いことだ。

 

トリュフ塩。それ以外にも色々な塩にはまっているのだな。
卵かけご飯に塩って自分には無い発想だった。
こいつら大学生だったのか。一緒の寮に住みながらツキプロの活動をしているのだな。

 

バンドの練習に写真撮影に番組撮影、色々と忙しそうだな。
ネットにトラウマがあるのか。それならネットなんて見なければ良い。
モーニング昆布茶って・・・。

 

SOARAのお悩み相談コーナーも過去の自分の経験を活かして回答した。
良いんじゃないかな。

 

このはな綺譚#2
少し休め。
このはな亭を出る?そういうものなのか。

 

あの人って誰だ?
なんじゃこりゃ!わざわざ桜の花びらを取ってきたのか。
ふ~む、この子は一応お酒を飲める年齢なのだな。

 

なるほどこいつも明日休みなのか。
着物のまま風呂に入るのはどうかと思う。
街を案内してくれるのだな。

 

なるほど。皐月はこのはな亭を出て巫女になるのか。
街に出て来た。
いや食べられるかどうかが判断基準なのか・・・。

 

桜の花が咲かない。もう寿命なのかもしれんな。
神社・・・?
さつきを怒らせてしまった。

 

迷子発見。道案内をすることになった。
なんだこの突然の強風は。
枯れ木に花が咲いた。良かったね。
その巫女さん達はどこから出てきたんだ・・・。

 

さつきと再会した。
あやめ?この子がさつきの知り合いなのか。
えぇ、そっちかよ。
仕事に戻ろう。今日は大広間で宴会がある。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう