ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

少女終末旅行#9
むむ、チトは何か難しいことを考えているようだな。
何だったんだ今のは・・・。

 

人間以外の生き物は存在しない、か。
随分ディストピアなんだなぁ。
魚いたじゃん。

 

なんだこの機械は。
本当に機械が挨拶したのだが。

 

魚食べちゃだめなのか。この機械が管理しているのね。
古代人の技術は大したものだ。
お前話聞いてないだろ・・・。

 

水槽多すぎだろおい。
オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

そう言えば以前流れてきた魚はここから流れ着いたのかもしれない。
チトも泳ぐのか。こいつは下着なんだな。
ざんねん、わたしのぼうけんは、これでおわってしまった!!
ユーが助けてくれなかったら危なかったな。

 

何の音だ?
でかいのがやって来たのだが。
ここも解体してしまうのか。
よし、魚を食べよう(提案

 

ああなるほど、魚を救い出すのではなくてでかい機械の方を止めるのか。
爆薬をセットしてでかいのを爆破した。サヨナラ!
じゃあの。

 

いつだって僕らの恋は10センチだった。#2
ふ~む、映研の人達が今年最後に撮る映画の中で美術部の人に協力を依頼するのか。
恋を絵にするって難しいな。

 

こいつらさっさと付き合えば良いのに。
周りは2人をくっつけようとしているのだな。実に青春っぽい(笑
・・・どういうことだってばよ。

 

お・・・きたきたきましたよ。
なるほどカップルが3組できると考えれば良いのかな。
恩人に嫉妬されてもなぁ。でも本当に恩人以上の感情はないのか気にはなるものだ。
この糞犬め、良いところで邪魔しやがって。

 

突然の死。
恩人はもう死んでたのか。知らなかった、そんなの・・・。
なるほどこの子の先生の友人だったのか。
なん・・・だと・・・。

 

キノの旅 the Animated Series#9
またキノが出て来ない話をやるのか?
40点じゃな。

 

次はキノが来た。
先生の洞察力凄いな。
昔って、それはキノの師匠のことじゃないか。世間は狭いな(笑

 

徳ポイント?
それはポイントを貯めると何か良いことがあるのだろうか。
やっぱり。悪いことをしてもそれまでの徳ポイントがあれば許されるのか。
う~ん、じゃあ犯罪を起こして金を手に入れてからそれを寄付することでポイントの永久機関はできないのだろうか。

 

じゃあ無理に殺さなくても良いんじゃないのか?
どんだけポイント使いたいんだよ・・・。
えぇ・・・。
う~ん、何をもって人生の失敗とするかだな。客観的に見ればこのおっさんは何も失敗していないよなぁ。

 

・・・は?
キノって料理作れるんだっけか。
これは酷い。殺す気かよ。
結果、料理をアレンジしたのが本物の伝説の料理人だったのかな。

 

素敵な願いかなぁ。碌でもない願いも含まれているかもしれないのに。
国に入ろうとしたのにいつの間にか国から出て来た。敵のスタンド使いかな?
なるほど中で何があったのかを忘れてしまったのか。

 

エルメスは全部覚えているのか。じゃあ駄目じゃん・・・。
でも教えてはくれないのか。う~ん。

 

王様ゲーム The Animation#9
なにやってんだこいつら・・・。
わざわざ左手を全部潰したりなんかしなくても、この奈津子って女から携帯を奪う方法なんて幾らでもありそうなものだが。
みんな王様ゲームのルールに捕われすぎである。

 

いや、助かりたかったら自分の指を折れや。
う~ん、他人の指を折ったところで意味があるのか・・・。
何言ってんだお前。それで自分にポイントを差し出す訳が無いのに。

 

それは友達なのか?
はあ・・・。
奈津子はお前のことを友達とは思ってないぞきっと。
頭おかしい・・・。
結局みんなで指を折り合っただけと言う不毛なことこの上ない展開だったな。

 

結城友奈は勇者である2 - 鷲尾須美の章 - / - 勇者の章 -#8
どうなってるのそれ・・・。
大赦の人達がPhotoshopで頑張って消したとかだったら笑える。
おや、オープニングがいつもと違うな。

 

大赦が何も知らないとは思えないのだが。
乃木さん大赦の人を脅したのか・・・。
東郷さんは壁の外にいる・・・かもしれない。

 

新しい勇者システムか。
残機システムなのか。ゲージはどうやったら回復するんだろうか・・・。
ショッギョムッジョ!!

 

あっという間に壁の外に来た。
東郷さんそんなところにいたのか・・・。

 

東郷さんが久しぶりに会ったらブラックホールになっていた。なんだこれは。
満開!!船に乗って東郷さんのところまで行くのね。
友奈がブラックホールの中に落ちていった。残機が持つのかこれ・・・。

 

東郷さんの記憶が散らばっている。
やっぱり東郷さんのせいだったのね(汗
勇者と巫女は違うのか。

 

なんだこれは。デビルガンダムに取り込まれたレインかよ。
友奈も東郷さんの事をどうこう言えないくらい突っ走っているよね。
東郷さんを引剥がした。

 

気がついたか・・・。
生きててよかった。東郷さん。
う~ん、なんだかご都合主義みたいな展開だが、まあ良し。
で、次回からどうするんだろう。またバーテックスと戦うのかしら。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう