ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

UQ HOLDER!魔法先生ネギま!2~#10
前回明かされた衝撃の真実。
落ち込んでいても仕方がない。麻帆良武道会とやらにみんなで行くのか。

 

なるほどもう今回のエントリーは終わっているのか。
次回の予選にエントリーして、それまでに強くなれば良い。
前向きなのは良いことだ。

 

おや、みぞれのおばあちゃんが来た。
この人老けないな・・・。それとも孫か何かだろうか。

 

まだ教室残っていたのか。
幽霊の人まだ教室にいたのね。う~ん、この人もある意味不死者か。死んでるけど。
おばあちゃん何をする気だ?
なんだ、刀太がクローンだってこと知ってたのか。

 

こんなところで都合よく欠員が出たか。
あったよ!出場枠が!
刀太の対戦相手はカトラスって言うのか。

 

突然の死。いやまあこれくらいじゃ刀太は死なないけど。
刀太くんが覚醒した。

 

お前女だったのか。
ネギ先生が乱入してきた。これ無効試合になるんじゃないかな。
刀太を迎えに来たって・・・。

 

おや、昔のネギ先生の生徒さん達じゃないか。
もうこれ試合は完全に無茶苦茶だな。

 

ネト充のススメ#9
・・・は?
どうしてこうなった。

 

櫻井さんがネトゲを辞めなくて本当に良かった。
う~ん、良いネトゲ友達、か。

 

リリィさんがなかなかログインしてこない。
あ、こら。林さんぼーっとしてちゃ駄目だろ。
やっぱりみんなリリィさんと何かあったって気づいているのね(笑

 

盛岡さんに振られたって。決して振られたわけではないのだがな。
小岩井さんから盛岡さんのところにメールが来た。相談って一体なんだろう。

 

う~ん、これは公園に盛岡さんをずっと待たせきりなのだろうか・・・(汗
なんだこれは。
あた小岩井さんに嵌められた(笑

 

コンビニに来た。この2人、店員に顔を覚えられている(笑
盛岡さんが走って出て行ってしまった。それを追いかける櫻井さん。
ありゃ、入れ違いだったか。

 

盛岡さんネガティブすぎィ!!そんなつもりはないのだが。
雨が降ってきた。これはどこか雨宿りしないといけませんなぁ(ゲス顔
櫻井さんの家に上がることになるとは。たまげたなぁ。
アラサーのシャワーシーン来たな。ご褒美です。

 

戦刻ナイトブラッド#9
結月を厄魔が狙っている理由は一体何なのだろう。
城下町にまで厄魔が出て来たのか。う~む・・・。
要するに結月は囮なのだな。おそらく。

 

やっぱり囮じゃないですか~!
どうやら厄魔はいなかったようだな。

 

伊万里くんやって来た。彼もよくやるなぁ。
それ、メタルギアソリッドより難易度高いんですけお・・・。
いや全然化けられてないだろそれ・・・。

 

信長様に呼ばれた。
なんだこれは。信長様と同じ部屋で寝泊まりするのかよ。
安全・・・?(困惑

 

厄魔を探す信長御一行。
信長様が村人達に襲われたのだが。恨まれすぎだろ・・・。
まあ、そうなるな。キリステ・ゴーメンだ。

 

信長様の真の目的、それは天下統一。
安心しろ、さっきのは峰打ちだ。

 

結月の血、結月の血を使う。
そんなすぐに厄魔が出て来るのかよ。鼻良すぎだろ・・・。
そんな中、秀吉は信長のところに行くのね。結月を取り返しに。

 

食戟のソーマ 餐ノ皿#10
食戟の時間だ!コラァ!!
しかしこれは負けフラグが立っているように見えるのだが。大丈夫かなぁ。

 

セントラルの人達強すぎ問題。
中には十席の人達もいるわけで。そりゃ厄介な相手だよなぁ。

 

う~ん、最新機器を使った低温調理か。
できたようだ。随分シンプルな料理に見えるけどな。小皿料理と言うか。
う~ん、鮭を使ったアイスか。美味しいのかそれ?

 

黒木場リョウの料理もできたみたいだ。
なんだこれは。鮭のパイ焼きかな?
これは甲乙つけがたいな。

 

決定的な差・・・とは・・・?
なん・・・だと・・・。黒木場リョウの料理が一枚上を行ったか。大した奴だ。

 

お酒は夫婦になってから#10
今日はシャンディガフか。
美味しいよね、シャンディガフ

 

なんだこのやる気のない返事は。
ぬいぐるみって・・・。
嘘ビール?嘘ではないのだが・・・。

 

なんだよぷんぷん至福って。
相変わらず仲が良いな。
まいったなこれは。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう