ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

やまやと言う店があって、昼時は1,000円のランチでご飯と高菜と明太子が食べ放題なのでいつかは行ってみたいと思っていたのですが、北千住にあることを今日初めて知りました。いつの間に・・・。
と言うか、前々から行きたいとは思っていて店がどこにあるか探したりしていたのですが、何故かホームページには北千住店の情報がありませんでした。知っていたらもっと早くに行っていたのに。

www.y-shokukobo.com

 

で、今日早速食べて来ました。
う~ん、まあ味は普通でしたけど、これで1,000円なら十分良い店だと思います。これからは定期的に通うことにしよう(笑

 

ドリフェス!R#11
前回奏が足をくじいていたな。
みんなでどうカバーするか考えている。素晴らしいな。

 

社長良い人だな。
納得いくまでやれ!
三貴子のみんなも来てくれた。

 

ドリフェス開幕だ!
出番直前になって奏がどこかにいった。
本番前でナーバスになっているようだな。
みんなが奏を元気づけにいった。
ファンからの花束がこんなに・・・。

 

そう言えば奏が怪我してフォーメーションが変わったお陰でKUROFUNEのみんなも最後に一緒に出る事になったんだよな。
ドリカターイム!!
奏の足にちゃんと包帯が巻かれているのが芸が細かいと思った。

 

お、おう。
みんなで空飛びだした。ドラゴンボールかよ(笑
ドリフェス大成功だな。

 

お前が情報をリークしたのかよ。まあ全ては終わった後だから良いのだけど。
三神さん!
本当のアイドルってのはなかなか定義しづらいが、奏はまさに本物のアイドルと言って良いだろう。
全国ツアー・・・だと・・・。

 

今回、ライブの歓声はドリフェスファンの皆さんがやっていたのか。たまげたなぁ。
全然関係ないけど、普通にアニメの動きや衣装は良いんだからゲームでも取り入れれば良いのに。

 

少女終末旅行#11
なんだよこいつ。銃弾を食べたのか!?一体何者だよ。
しかも喋れるのかよ。たまげたなぁ。
銃弾を食べるのは良いのだけど、暴発したらどうするんだろう。

 

あったよ!新しい本が!
ユーは達観しているのか何も考えていないのか・・・まあ後者なんだけど。

 

そのヘルメットは特に意味もなく被っているものだと思っていた。
でも実際過去に柱が倒れてくるか何かで、ヘルメットがなかったら死んでた時が無かったっけ?
今回も上から何かが振ってきた。こいつはたまげたなぁ。

 

巨神兵かな?
こいつ・・・動くぞ!!
もしかしてLANCHじゃなくてLAUNCHじゃないかな?
おい、やめろ馬鹿。この都市は早くも終了ですね。
えぇ・・・。凄い破壊力なのだが。誰かが巻き添えを食らったらどうするんだ。ただでさえ人が少ないってのに。

 

いや実際笑い事じゃないな。
こんな武器で戦っていたから今のようになってしまったのだ。
悪いのは兵器でなくてそれを使う人間だ。
爆弾や光線が飛んできたらヘルメット関係なく死ぬって・・・。

 

食物連鎖2人で回すとかきつすぎ問題(笑
色々なことを知るのに人の命では短すぎるな。だから人は次の世代に情報を託してきた訳で。

 

このぬこ有能だな。
なんだここは。どこかの軍の司令部かな?
それ以上いけない。

 

いつだって僕らの恋は10センチだった。#4
えぇ、マジで大賞を取って留学のチケットを手に入れたのか。
留学ってどのくらいの期間なんだろう。

 

なんだか話が大きくなっているな。
メッチャ不機嫌なのだが。なんだこれは。
突然興奮する患者。

 

今更そんなことで悩むのか。
他人からもらった夢でも自分に才能があって自分が好きなら、それは立派に自分の夢じゃないのか。

 

電話がかかってきた。何だ何だ、どうしたんだ。
絵画教室か。
なんだこの糞ガキは。

 

・・・なんで?
そう自分を責めるものではない。
そもそもせっかく助けてもらった命なんだ、ふさぎ込んでしまっては助けた側も浮かばれないだろう。

 

キノの旅 the Animated Series#11
大人の国か。
あれ、この話どこかで見たな。読み方を少し変えると悪口になるってなんだろうな。

 

・・・は?キノ?
なんでキノが男になっているの。ああ、この子が二代目のキノになるって話か。

 

モトラドを直している。これがエルメスになるのか。
キノは旅をしているのだな。それが彼にとっての仕事なのか。
大人になるための手術・・・?

 

ロボトミー手術すぎる・・・。
う~ん、そのお菓子は怪しげな成分が入っていたりしないのかね。
キノさんそんなに歌が上手い訳ではないのだな。

 

突然興奮する患者。
それはないよ・・・。
怖っ・・・なんだこれは。

 

門を出るまで、か。う~ん、門を出た後の安全は保証されないのか。
なんで包丁を持っているのだ?
突然の死。

 

逃げるんだよォ!
実際この後運良く師匠と出会って生き延びる術を教えてもらったりするわけだ。運が良かったな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう