ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

アニメの感想などと書いておきながらアニメの感想が無い件。

 

孤独のグルメ#大晦日スペシャ
お、今回は最初から久住さんが出て来たな。
これまでにもう131店舗も行ったのか。基本的には東京近辺だけど、たまに北海道とか博多とか台湾にも行ってたな。
へぇ、台湾でも割と人気なのか。それはなんだか嬉しいな。
今回は瀬戸内地方に行くのか、ゴローちゃん。

 

香川県に来たゴローちゃん。香川県と言えばやっぱりうどんだな。ゴローちゃんもうどんを食べに行くのか。
え?玉の数を選ぶのか。
話には聞いてたけど、茹でるのとつゆはセルフなのね。
ゴローちゃん凄くぎこちなくて笑った。コロッケ忘れてるし(笑

 

結局立ち食いうどんになってしまった。
ライブな感じって何だよ(笑

 

お、バスに乗せていってくれるのか。これはありがたい。
と思ったら女の人が沢山いるのだが。ゴローちゃん女性は苦手なのか。まあ確かに沢山女の人がいる中に男一人ってのは居づらいものがあるな。
なんだこれは。寝づらい・・・。
何この沈黙は(汗
本当に電車にしておけば良かったな。

 

あっという間に松山に着いた。
石手川公園か。松山市から歩いても行けるらしい。
お客さん先に着いた。鍼灸をやっているのか。

 

気がついたか・・・。
じゃこ天か。確かに宇和島の方ではじゃこ天が有名だな。
個人経営の居酒屋さんに入ったみたいだ。
ふむ、海鮮系のお店か。
しかもメニューは無くてカウンター上の魚介から選ぶらしい。なかなか変わった店だな。

 

そんなに美味しいのか。いいなあ。
タコとかエビとかかなり美味しそうなのだが。

 

頭からまるごと食べる魚の天ぷらか。凄く美味しそうだな。
骨までサクサクといけるみたいだ。食べたい。食べたすぎる。
穴子の澄まし汁。これもまた美味しそうだ。

 

カンパチと言えば刺し身だけど、こんな食べ方は見たことがない。
お・・・きたきたきましたよ。
宇和島風の鯛めしか。超絶美味そう。

 

12月31日。
松山観光港からフェリーに乗って広島に行くのか。
おや電話がかかってきた。品物が入っていないらしい。これはまいったな。

 

ゴローちゃんってそんなコンサルみたいなこともやっていたのね。そう言えばそんな事もあったか。
あ!じゃこ天!!
じゃこ天を回収したら腹が減った。店を探すゴローちゃん。

 

焼肉ラーメン?
ふむ、本当に焼肉とラーメンの店なのね。それだけでなくおでんまであるのか。
コーネ?コーネってなんだろう。へぇ、カルビとロースの間の肉か。広島だとみんなこれを頼むのね。
昨日は魚だったから、今日は焼肉を頼むのね。

 

えぇ、地下があるのかこの店は。たまげたなぁ。
へえ、良さそうな店だな。
おでんも普通に美味しそうだ。

 

コーネが出て来た。
脂身多いな。
おお、美味しそうだなぁ。

 

次は牛ロース。これもでかいな。本当にステーキみたいなのだが。
やっぱり美味しいのね。
気がつけばすっかり日が暮れているな。
まだ食べるのか。ここからラーメンとはどれだけ食べるつもりなんだ。
外がすっかり暗くなってて笑った。まあそうなるよな。

 

電話がかかってきた。
今から成田かよ!(笑
そう言えば千葉県と言えば成田山が有名だな。

 

えぇ、もう腹が減ったのかよ。
仕事の前に年越し蕎麦って、そんなことしている余裕あるのかなぁ(汗

 

ゴローちゃんいちいちリアクションが面白いな。
各局の宣伝するのやめろ!(笑
これ生で撮影しているのか。たまげたなぁ。
でもこれライブでやる意味は一体どこに・・・(汗

 

まだ食べるのかよゴローちゃん(笑
これで終わりか。今回も沢山食べたな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう