ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

最近また見るアニメが溜まっている・・・。

 

アイドリッシュセブン#4
そう言えばこいつらは謹慎を食らっていたんだっけか。
何様だよお前(汗

 

え、あ、はい。
う~ん、こいつは何を企んでいるんだ。

 

えぇ、こいつらアイドル業片手に何やってんだよ。
たまげたなぁ。
トリガーの人じゃないか。相当体調が悪いようだな。助けたのは良いのだが。

 

いやいや大丈夫じゃないだろお前。
双子の兄・・・だと・・・。
まさかこんなところに繋がりがあるとはな。たまげたなぁ。

 

いやそう言う話じゃない。
何はともあれ、アイドルを背負って会場までたどり着いた。
あっはい。
まあこいつらも仲間と合流できたわけだから良かったじゃないか。

 

トリガーのライブが始まった。
流石はトップアイドル、体調の不良を感じさせないな。
もう影響を受けて踊り始めたのか。まあなんだ。良い宣伝にもなっているようだな。

 

学園ベビーシッターズ#2
ババアが制服を用意してくれた。お前良い奴だな。
子供達がついてきた。なんだこれは。そりゃ目立つわ。

 

怖っ!みんな泣いてしまったのだが。
これは酷い。
言っとくが先生たちの子供だからな、その子供。

 

わざわざ弁当を届けに来てくれたのか。
そしてそのまま子供達の面倒を見ることになった。ナンデ!?
えぇ、急に泣き出した。なんだこの情緒不安定な奴は。怖いのだが。

 

休みの日にみんなで遠足に行くのか。
理事長お金くれすぎだろ。優しいババア・・・。
人妻って言うか先生なんだよな、この人達。

 

なんか迷子になってるし・・・。
人違いだし。これは困りましたなぁ。
兄ちゃん来てくれた。優しいな。
あっはい。

 

citrus
豊洲だここ・・・。
お、おう。二人で風呂に入ることになった。
それにしても広い風呂だな。この家は相当金持ちに違いない。流石理事長をやっているだけのことはあるな(適当

 

やめろォ!
何なんだこのレズは。

 

あっはい。男子校にホモが多いと言う偏見みたいなものかな。
何だその根拠のない自信は。
ヒエッ、厳しいおじいちゃんだな(汗
子供の喧嘩かよ。まあ子供なんだが。

 

なん・・・だと・・・。
先生の本性をこんなところで見るとは。
いい具合に遊ばれているな。と言うか婚約者だったんだっけ。

 

知ってた。
う~ん、要するに委員長も婚約者と結婚するまでのつなぎが欲しかったのかな。

 

翌日の朝礼。
急に何を言い出すんだ。
それで何もお咎めが無かったのか。

 

結果委員長が引き取られてしまった。
まあ、そうなるな。
雨宮先生やっぱり異動したのか。

 

理事長の孫であることが逆に彼女を孤立させてしまったな。可哀想に。
委員長の家に来た。家でかっ。
やべーぞ!

 

押し倒されたところを理事長に見つかった。
退学・・・だと・・・。

 

友人良い奴だな。
えぇ、これが恋なのか?
う~ん、まあ良いんだけど。本当のことは誰にも分からんし。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう